↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~@第05話、やす菜の目に映るもの
かしまし:
どうして俺の好きなフレーズ、シーンのみ削除されるんでしょうか??;><


↑のとか、前回貼った奴。

次回はとまりのお話っぽいのですが、ひょっとしてまた削除されちまうんでしょうか…



コレ。

このシーン(↓)が↑の次のシーンだったら万々歳なのですが、キスしそうな感じもしまくりです。
それはそれでwktkなんですが果たして…?



とりあえずこのシーンと、はずむの



これを楽しみに次週を待とうかと思います。

話自体は、一話の最初のシーンの全貌が明かされるところ、コミックの一巻の最後の辺りまで進行。
ほっちゃんが告白を断った理由に、ほっちゃんの持つ男性を認識できない体質が関係していることが明かされました。

そして、それゆえに生まれた数々の問題と、それを何とかするために選んだ「孤立」という道。
その中に生きるやす菜を待っていたのは、絶望。

そして、そんな日々に突然現れたはずむという存在。




好きになってゆく気持ちと、いつ訪れるか分からない消滅の不安。

その中、突然、はずむからの告白。
受け入れたいという気持ちとともに交錯する「失いたくない」という気持ち。
その戸惑いの中、彼女が紡いだ言葉が例の桜の木の下での言葉──

しかし、一度は拒絶した相手が、今度は決して消えることのない女性として帰って来た。

つぶされそうな不安の中、それでも、もう後悔することはしたくないやす菜。

やす菜は、はずむに、その想いを打ち明けるのでした。
そして、やす菜の気持ちを知ったはずむもまた、彼女の気持ちを受け入れ、口付けを交わします。

が、しかし──




といった感じで、今回が終了。
中々やす菜の気持ちに関して、上手い描写で楽しめる内容でした(・∀・)

削られたシーンは惜しかったですが。(まだ言うか
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ジャンプウ役でオネニーサマをこよなく愛する新谷りょ~こちゃん。DVD四枚組み発売だ!!ことし8月~9月にかけて行われた“しんたにりょーこ”サマーライブツアー「chu→lip☆LEGEND
2006/02/10(金) 02:28:09 | Anime in my life 1号店
「やす菜の目に映るもの」 「はずむのこと傷つけたんでしょ!」。とまりの言葉が心に
2006/02/10(金) 03:08:14 | たこの感想文
あらすじ:はずむに告白したところを目撃され、とまりに責められたやす菜は、落ち込み考え込んでいた。とまりもまた自分の言葉に後悔し、部活に打ち込んで新記録を更新してしまう。はずむもはずむで宇宙仁に指摘され、やす菜からの告白に動揺していることを隠せずにいた。は
2006/02/10(金) 03:54:24 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
TVアニメ『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』オープニングテーマ「恋するココロ」明日太ビジョンは素晴らしい。美しいはずむくんが見れて幸せね。続いてパパンによる妄想。これは妄想ではあるが、我々にとっては現実。素晴らしい映像がっ、今目の前にっ....
2006/02/10(金) 13:11:59 | シバッチの世間話
やす菜に告白されたことを宇宙仁が知っていて、慌てふためくはずむに萌えた(・∀・)そして、やっと出てきてくれましたよ、明日太君。明日太のはずむへの葛藤で悩んでいるのを見るが面白くて好きです(ぉぃはぁ、いまだにちょっと放置プレイされているとまりが可愛そう・・・
2006/02/10(金) 21:14:24 | 戯言
 並子先生&明日太おもろすぎ! このアニメではめちゃくちゃ浮きまくってるけど、嫌いじゃないです! やす菜に対抗するとまりものすごくかわいいよ! はずむもかわいいけど、
2006/02/10(金) 22:07:29 | アニマッシャイ
出遅れた感もありますがかしましの感想を始めます。今回の話は一言で言うと・・・クソです。とまりとやす菜の修羅場がたくさん見れたのは良かったですがやす菜の男の人が見えない
2006/02/12(日) 04:45:07 | ジェリタの気まぐれアニメ日記
