↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
よみがえる空-Rescue Wings-@第05話、必要なこと
よみがえる空:
大切なのは、やらなきゃいけないことをいかにして「今」やるかを考えるって事。
自分なりにじゃなくて「相手」を最優先して、それだけを考えて。

ってことなのかな。

何かずしっとくるものがあるのに、それを文に起こせなくてもやもやとしてます;;

とりあえず、ヘリ内でのワンシーンは超絶かっこよかった!!(・∀・)


心配するな。久保曹長がいる。

何か熱唱したくなったので一節置いときますね!

不可能なら諦めるの? 全て終わり 何もない
出来る出来ないじゃなくて やるかどうか 
ただそれだけ
─Wild Fang/Janne Da Arc

修復:
web拍手、修復しました。
内容に変化はないんですが、また押してくださる方はぽちっといってくださると非常に励みになります。

自分で拍手押さないからどうにも気付くのが遅れちゃいました(解析画面に妙な一文があって、まさかと思ったら…(泣
できたら絵の一枚でも追加できたらいいなぁ。とかw
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
リンク報告です。
少し前からリンクさせて頂いているのですが、報告を忘れていました。(汗
よろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?

>何かずしっとくるものがあるのに、それを文に起こせなくてもやもやとしてます;;
私もです。orz
なんていうか、文才が足りないのかよい言葉が思いつかないんですよね。
2006/02/08(水) 18:04:03 | URL | Maxim=feller #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「必要なこと」 営業の書店廻りを続けるめぐみ。そんな中、内田からのメールが。そこ
2006/02/07(火) 08:56:37 | たこの感想文
現実感がひしひしと伝わってきますね!よみ空はすごいクオリティだなぁ。そういえば、最近ふと思ったのですが、OP(・∀・)イイ!ですね。(ぁぁ前回で立ち直ったばかりなのにまた自信なくしそうになっちゃったよ・・・。けど、やっぱり最後には成長できた様子。自分の弱さに
2006/02/08(水) 01:13:46 | 廃人のばらっど(ぁ
 さて、相変わらずエントリアップが遅いのですが、『よみがえる空 -RESCUE WINGS-』(監督:桜美 かつし)第5話「必要なこと」の感想です。  内田 一
2006/02/13(月) 01:18:50 | 『遍在 -omnipresence-』
