↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
半分の月がのぼる空@第03話、戎崎コレクションの終焉~そして
半分の月がのぼる空:
医者がド偉いクソス。
八つ当たりで体力低下中の患者を殴るとはどういう了見なんでしょうか…



んー。
今回は物凄く抽象的な話でした。
主人公の感性も、話の表現も。

最後泣いてたのは、あまりに自分たちの今に共通点が見つかる「銀河鉄道の夜」に記された一説から、里香の悲しい未来を見出したとかそんな感じなんでしょうか…。



誰か俺に理解できるように説明してくれませんか?
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
品質評価 6 / 萌え評価 20 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 13 / お色気評価 6 / 総合評価 10レビュー数 30 件 夏目に対する嫉妬から、里香と屋上で口論になった裕一。その際、里香が裕一に投げつけた本がひさしの上に落ちてしまった。それは、里香が大切にし
2007/09/22(土) 15:50:23 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。