↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)@第05話、魔術師二人<前編>
Fate/stay night:
顔がタカヤみたいになった凛…



どうせなら、割り切って

「(ガンドが)当たってるんですけど」

「・・・当ててんのよっ」
とか完全ギャグ方向に転化してほしかったです。

今回の戦闘はそれくらい適当なものでした…。
主人公のことをお気楽といった割には、自分もパンチラを気にしてるあたり、今一理解に苦しみます…。

まぁいいや。

今回のアーチャー:
セイバーは何の供給もなしに、睡眠のみで戦闘力を回復したのに、魔力供給を受けているのに戦闘可能レベルまで回復しきらないアーチャー君に哀・゚・(ノД`)・゚・


      (使えねーな)       サーバントとはまだ戦えナス(^ω^ )
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「魔術師二人(前編)」 平穏な日々を過ごすため、さくら達の前からセイバーを隠す士
2006/02/05(日) 02:09:41 | たこの感想文
ここにきて、思わぬ対決が実現?藤ねえVSセイバー。 そして士郎VS凛。決着の行...
2006/02/05(日) 04:15:27 | Todasoft Blog
ブラウスとアップの髪にクセになってきた第5話.
2006/02/05(日) 16:59:47 | ねこにこばん
今回はなんと言っても藤ねえとセイバーの一騎打ちと凛と士郎追いかけっこ(命がけ)です。まあ、今までより作画が崩れた気がするけど一切気にならないし、それでも水準高いと思うので
2006/02/05(日) 19:34:05 | たまにもゆる
Fate/stay night 第5話「魔術師二人(前編)」なんとなくセイバーを紹介しない方が良かったのではと思った朝。桜に呼ばれたものの、セイバーをどうしようか迷う士郎。結果としてセイ
2006/02/06(月) 02:23:59 | 初音島情報局
なんだか良く分からなくなってきたのでストーリーは無視で。セイバーに関しては良い感じで萌えキャラになってきました。時折見せる凛とした表情が素敵だなぁと。そう思いません
2006/02/08(水) 20:17:47 | ジェリタの気まぐれアニメ日記
あんまり物語をよく理解してないけど、毎週見てるFateです。これはゲームやるべきなのか・・・。今回は、藤ねえこと藤村大河が特に面白かった。出てくるときはいつも面白いけどw士郎が連れてきたセイバーと剣道で勝負する藤ねえ。当然勝てるわけもなく、完敗。セイバーに竹
2006/02/11(土) 19:49:28 | 戯言
