↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)@第04話、最強の敵
Fate/stay night:
ヴィーアシュティ・
(訳:うぉおおおお!
メアッシス──!
(訳:喰らいやがれ!霊・丸ーーーー!!




Dさんは言葉ではなく、でそのスペルを理解しました!
きっとこの訳で正解ですよね(・∀・)

つーか、有能な魔術師を自称する割には、威力が激ショボなのな(;´ω`)


                         
これじゃ、アーチャーも真の実力を発揮できねーぜ(*`3´)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最強の敵ことVSバーサーカー戦。 先のランサー戦で深手を負ったセイバーは…。 ...
2006/01/28(土) 17:00:18 | Todasoft Blog
最強の敵イリヤスフィール・フォン・アインツベインとバーサーカー登場!どっちも強すぎです。イリヤちゃん可愛すぎです(^-^) 言ってることは凶悪ですが(+_+)Fate / stay night OPテー
2006/01/28(土) 23:41:56 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
【10秒で分かる、今日の『ふぇいと/すていないと』】市街地サーヴァント攻防戦特攻主人公主人公はしぶとくて何ぼ凛先生のお説教セイバー、クールに士郎を諭す凛、桜の意外な関係ういうい、んでは「Fate/stay night」を見ての感想なんかをばざはさと・・....
2006/01/28(土) 23:53:35 | ここには全てがあり、おそらく何もない
腹痛注意報でひるんでいる場合ではありませんね早速まいりましょうか~バーサーカー強いですねぇ見た目からですけど^^;凛「あんな馬鹿デカイ剣をオモチャみたいに…」魔
2006/01/29(日) 00:51:20 | ☆凸凹パン工場☆
「最強の敵」 教会から出た士郎たちを待ちうけていた者、それは、イリヤとそのサーヴ
2006/01/29(日) 03:29:27 | たこの感想文
さて、第04話「最強の敵」です。試験期間中なんだけど気にしない方向で(ぁまぁ残ってるのは火曜のやつだけなのでww・・・それが一番勉強してないやつだったりしますがorz
2006/01/29(日) 23:19:22 | あ~あ、やっちゃった。
Fate/stay night  現時点での評価:3.5~  [PCゲーム アクション]  テレビ埼玉 : 金曜 25:30~  ちばテレビ  : 日曜 24:30~  KBS京都   : 日曜 25:15~  テレビ神奈川 : 日曜 25:30~  東京MXテレビ : 火曜 25:30~  サンテ....
2006/01/30(月) 00:33:08 | アニメって本当に面白いですね。
Fate/stay night 第4話 「最強の敵」OP前目、目が!透き通ってます!!いい(≧∇≦)b カッコイイよ!
2006/01/30(月) 00:50:09 | 長閑な休日
Fate/stay night 第4話「最強の敵」今期アニメの中で一番30分が短い作品ですしっかり見入ってしまうぐらい引き付ける力があるんでしょうねFateを見てるときの30分は本当に早く
2006/01/30(月) 02:32:57 | 初音島情報局
イリヤ&バーサーカー登場!一週間引っ張ったんだからさぞ面白い展開が待っているんだろうなっバトル開始!イリヤの声おかしいよ。高すぎorz前回のランサー戦で傷ついたセイバーは苦戦する。どう見ても霊丸です(ガント)ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!直撃クラタ
2006/01/30(月) 03:37:54 | endlessspace-無限空間
わかった、私がFateを今ひとつ積極的に見ない理由。夜のシーンが主だからその暗くて血生臭い雰囲気がそんなに好きじゃないからだと気づいた。今まさに。まだキャラがカラフルなタッチで描かれているから見られるが、BLOODぐらい全体の色が暗かったら見ていない...
2006/01/30(月) 20:16:43 | Heart of the Daze
アバンは、先週のおさらいから。 先週の最後に出てきたお嬢ちゃん・・・ 見た目とは
2006/01/30(月) 20:59:51 | SUGO FACTORY別館
う~ん・・・何て言うかこのアニメの限界が見えたかなと。ストーリー・・・これきつくないっすか。小難しいことを言っているだけで中身のない話のような気がしてきましたよ。
2006/02/01(水) 02:44:50 | ジェリタの気まぐれアニメ日記
Fate/stay night curtain raiser(初回限定生産) 価格 : ¥2,500(税込) 品番 : GNBA-1200 ※初回限定生産の為、店頭在庫のみとなっております。お早めにご購入ください。「Fate/stay n
2006/02/01(水) 21:07:31 | Anime in my life 1号店
セイバー(・∀・)イイ!!今週はちょっと一休みな感じかな。出だし3話の展開が早すぎただけかも知れませんがw
2006/02/01(水) 23:45:58 | ボーダーライン
Fate/Stay night DVD版毎週この時間の楽しみ、fateです。しかし、いきなり最強の敵と鉢合わせ。士郎は大丈夫かな?いや、セイバーも最強ではなかったですか?まだ、力は完全ではないから分が悪いか・・・。そんなわけで今回も色んな意味で楽しみですね。それでは、感...
2006/02/02(木) 18:03:01 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Fate/stay nightの第4話は、AパートのセイバーVSバーサーカー。Bパートは前回と同じ説明少しと普段着セイバーです。
2006/02/02(木) 18:18:28 | ホビーに萌える魂
 今回も前半戦闘、後半会話といった構成。ぶっちゃけ第四話にして主人公二回目の戦死しましたwwww
2006/02/02(木) 18:19:50 | 魔法先生リリカル☆ハギま!
副題「最強の敵」 いろいろ伏線を張り始めてますね。 やはり第3話まででほぼ、基本設定の説明は終わったのでしょう。 ……それにしても士郎、本当に使えないですね(汗)。 まあ、ある意味では彼にしかできないやり方で(苦笑)一時休戦を勝ち取ったわ....
2006/02/03(金) 03:21:33 | 月の静寂、星の歌
