↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
地獄少女@第16話、旅芸人の夜
多分聞いた事が有る方もいらっしゃるとは思うのですが:
1/25日に発売となった竹仲絵里さんのサヨナラ サヨナラをリピーティング。

大変良い。


特に好きな一節が、

今そんな優しさはもう届かない彼方の幻
油まみれの…

って部分。
全体的に切ない歌詞で構成されてる曲なんですが、この部分は特にぐっと来ます。

つか最近の有線は結構良い感じの曲が流れてて、お得な感じです。
個人的好みを述べさせてもらえるならナナムジカのくるりくるりとかが、かなり自分のツボをついてきましたw

なんだっけ…

肉体は地の底で水となり

とか言う一節。
angelaみたいな退廃的な感じが、それ系大好きな俺にはそらもうたまらんわけです。

……何が言いたいのかよく分からなくなりましたが、皆も聞こうぜ!「サヨナラサヨナラ」

地獄少女:
nのフィールドktkr!!!11111!!




──とはとてもいえない重すぎるお話。



エルフェンリートのマユがフラッシュバックして、相乗効果で大層鬱になりました……
あんな妹は容赦なくチョンパ汁!!(気持ちは分かりますが作品が違いますよDさん
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サブタイトル「旅芸人の夜」  またしても重要なシーンが登場?  アイは少女の中に、何を見たのか...?  以下詳細  ***********
2006/01/27(金) 05:53:33 | オヤジもハマる☆現代アニメ
地獄通信アニメ・パプリカ大好評の社会派アニメ「地獄少女」。今回は久々にに、以来を受けてからの「ヒトノオシリハアナヒトツ」(違うっ!!)や、悔い改めるかを問う仕事風景(?)、「イッペン、シンデミル?」などが公開され、「地獄少女」本来の様子を思い起....
2006/01/28(土) 19:54:42 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
今回のトリビアは一世を風靡した「柔道一直線」の幻の大技、地獄車を語ってみたいと思います。「柔道一直線」には様々な伝説となった力技(というより無茶技)が登場しました。ピア
2006/01/28(土) 20:14:03 | Anime in my life 1号店
地獄少女  現時点での評価:3.5  [現世版『スカイハイ』]  キッズステーション 火曜 24:00~24:30  アニマックス 金曜 18:30~19:00  毎日放送   土曜 25:55~26:25  東京MXテレビ 土曜 17:00~17:30  原案:わたなべひろし  アニ....
2006/01/29(日) 04:29:31 | アニメって本当に面白いですね。
感想SMキタ━━━(゚∀゚)━━━幼少時代はいつも二人で仲良く、どこへ行くにも一緒だったのに次第にサーカスでのライバルとして相手を蹴落としていくようになる。公式サイトを見ると被害者 座長って書いてあったからてっきり今回は阻止できたと思ってたのに・・・ってか一
2006/01/29(日) 04:59:51 | endlessspace-無限空間
地獄少女 2いやあ、昨日のおばさんはマジ怖かった!あの顔は完全イってましたよね?さて、そろそろ物語も架橋へと入る頃ですが地獄少女アイの秘密は未だに不明・・・。少しぐらい進展して欲しいものですね。柴田親子の役立たずぶりは相変わらずですが、正直あの鬱すぎる....
2006/01/29(日) 05:27:22 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今回の地獄少女はサーカスが舞台です(^^)歌うユミ…その背中には酷い傷が…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ギャクタイダ!!夢を見るつぐみちゃんサーカスのポスターを手掛かりにサーカスへ行くハジメちゃんとつぐみちゃん一目連「またあいつだ!」骨女「ったく…どうやって
2006/01/29(日) 07:18:14 | zenの日記
今回は酷い話だった。 残酷とか陰惨という意味ではなく、話が酷いという意味だ。 今回はサーカスで働く双子の姉妹、ユミ(姉)とユキ(妹)がメインの話だ。 産まれてからずっと仲良しだったユミとユキは、サーカスの芸の特訓を受け始めて間もなく、ユキがユミを蹴落とす為
2006/01/29(日) 15:12:35 | 帰ってきた(?)Anime impression
                             今週は、私にとって凄く嬉しいキャスティングでした。まず今回のゲストが一番好きな声優さんの矢島晶子さんが登場していた事です。もうベテランなのですが、やはりいつもの通り萌えボイスは健在でした。また地
2006/01/29(日) 20:11:19 | アニメな感想
副題「旅芸人の夜」 まともな灯りもない、倉庫のような部屋。 たったひとり膝を抱えて座り、 うつろな目で何もない床を眺めながら、 寂しい歌を歌う少女。 その傷だらけの背を見つめる 閻魔あい は、 いったい何を思うのか――。
2006/01/30(月) 00:53:21 | 月の静寂、星の歌
