↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)@第03話、開幕
Fate/stay night:
いけ でぃあっか!

でぃあっかの ミラージュコロイド



こうかはばつぐんだ でぃあっかの そんざいかんがグーンと下がった

今回、出番これだけかよ、アーチャー(;´Д`)ヨエー
不完全状態のセイバーになすすべなく圧倒されてて、覆しようのないキャラ差というものを感じました;;



決めた!俺、話がさっぱり分からないから、アーチャーだけ見とくことにするよ!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
(;´д`)確かに
(;´д`)確かに話が読めませんね。
2006/01/22(日) 03:49:36 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
話が読めないって言うか、さっぱり分からないんです。
分かりやすく言うと視聴者置いてきぼり的な。

聖杯戦争を瞬時に理解していたシロー君みたいに、皆が皆(特に俺)理解力が優れているわけじゃないと思う次第です
2006/01/22(日) 22:58:09 | URL | D@管理 #-[ 編集]
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Fate/stay nightもようやくプロローグが終わりました。今回はランサー・言峰綺礼・凛・イリヤがいい味出してました。とくに宝具をいきなり出したランサー・少ないながらもとんでもない
2006/01/22(日) 01:10:39 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
「開幕」 危機に陥った士郎の前に現れたサーヴァント・セイバー。セイバーは問いかけ
2006/01/22(日) 03:17:50 | たこの感想文
 さてようやく本編に入ってきたフェイトです。 前回召還されたセイバーさん。追ってきた凛とアーチャー。 果たして凛とセイバーのどちらにフラグがたつのでしょうか!! どう
2006/01/22(日) 03:54:44 | 生きることは痛みを知る事
言峰綺礼による士郎(と視聴者)のための聖杯戦争ルール説明の回。 藤ねえ&桜はお...
2006/01/22(日) 04:05:48 | Todasoft Blog
テレビ埼玉の映りが悪い・・・まあ、千葉県に住んでるから仕方ないんだけど千葉テレビはもっとひどいし・・・ケーブルテレビとかにしたらきれいに写るのかな?一応ネタバレ含
2006/01/22(日) 18:10:41 | Cクイック
Fate/stay nightプロローグDVD(初回限定生産)突然現れた甲冑姿の金髪美少女は、「契約は完了した」とのたまいました。ああっ、これってキャッチセールス?恋人として付き合わされて宝石買わされちゃうの?(違うって)いや~~、何かこの契約シーンを見た時に、....
2006/01/22(日) 19:54:46 | シバッチの世間話
さて、前回でようやく出て来いシャザーンしたセイバーさんですが「問おう、あなたは私のマスターか?サーヴァント”セイバー”召喚により参上したマスター、指示を」「これより我が剣はあなたと共にあるあなたの運命は私と共にあるここに契約は完了した…」なんも説明無しに
2006/01/23(月) 02:01:51 | あさブロ
Fate/stay night 第3話「開幕」セイバー「サーヴァント・セイバー、召還に従い参上した。マスター、指示を。」セイバー「これより我が剣は貴方と共に在り、貴方の運命は私と共に在る
2006/01/23(月) 03:15:22 | 初音島情報局
冒頭は、ランサーvsセイバーから始まりました。どっちも強いんだよこれが~ただ、若干セイバーが押し気味という感じでした。しかし、ここでランサーがついに宝具を発動させます
2006/01/23(月) 03:24:58 | ほえほえ~♪なかんじ
アバンは、先週の続きのセイバー登場シーンから。 本格的な戦いが始まりそうな感じで
2006/01/23(月) 21:00:42 | SUGO FACTORY別館
あっれー?段々面白くなくなってきた気がする。ちょっとダレてきた。やはり戦闘が前面に出てないと引き付けられない、釣られない。士郎がマスターになり聖杯戦争の参加を決意。そして士郎は別のマスターとでかいサーヴァントと出会う。次回は戦闘ですよ....
2006/01/24(火) 02:19:54 | Heart of the Daze
今回は士郎が凛の助けを得て教会の神父(聖杯戦争の監督役)に聖杯戦争についての説明を聞きにいったという話。聖杯戦争についての説明は結構長ったらしかったですね・・・。う
2006/01/24(火) 21:18:08 | ジェリタの気まぐれアニメ日記
Fateは期待している分だけ辛口評価ですが、ちゃんと動けばそれで良いと思っていた演出に不満が出てくるとはなあ。今回は説明台詞だらけになることは覚悟していたし、必要なことなので
2006/01/25(水) 01:09:08 | シロクロの小屋
ふむふむ、ようやく世界観や設定が理解できてきました。ちと小難しい設定が多いんですが、今の所はなんとか付いていけそうです。とりあえず次回のバトルに期待っつうことでwFate/stay night プロローグDVD (初回限定生産)杉山紀彰 川澄綾子 植田佳奈 ジェネオン エン....
2006/01/25(水) 14:13:18 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
       前回の感想で展開早すぎ!…といいましたが撤回します。展開遅すぎー!話し長すぎだ言峰ー!絶対長くする部分間違ってるよ…orz戦闘は先週のものと比較すると良くなってる気がします。セイバーの不可視の剣はかっ...
2006/01/25(水) 17:07:19 | 萌え喫茶
引き続き3話も感想いきますー(`・ω・´) 「問おう。貴方が私のマスターか」セイバー出ましたー!もう腹ペコキャラで定着してるので、真面目なセイバーが輝いて見えますよー(笑
2006/01/25(水) 19:51:02 | すのくろブログ
うーん…今回は聖杯戦争の説明だったのですが…これ、原作やってる自分ですらよく分かりませんよ?やはり、原作の難解な文章を口で説明は難しいですか…ゲイボルク明らかに説明不足!放った瞬間に心臓を貫く結果付き....
2006/01/26(木) 03:21:53 | 電脳羅針盤
いやぁ~テレ埼最速?いいですね~軽く気付いてみたんですが、全24話なんですね。2話分どこに消えたんだろ?少しもったいない。
2006/01/26(木) 20:26:34 | 木下クラブlog
Fate/Stay night 初回版いよいよ、登場のセイバー。かなりインバクトのある登場シーンに思わず引き込まれてしまいました。彼女の強さがどれほどのものであるのか?楽しみです。そして、自分が召還することが叶わなかったセイバーを召還してしまった士郎に対しての凛の反....
2006/01/26(木) 20:55:06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
副題「開幕」 正義の味方となるには、激しく力不足の士郎。 しかし――。(#ちなみに私は、原作ゲーム未プレイ者です)
2006/01/27(金) 02:01:54 | 月の静寂、星の歌
