↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~@第02話、彼女は彼女である事を理解した
かしまし:
ほっちゃんが微妙に無視られ気味な件(;><)

やす菜に敵対心剥き出しなとまりじゃないと魅力が半減なきぶんですが、このさき俺の期待するものは見れるのでしょうか…。

じゃないと、一巻屈指のあの名シーンを削ったみたいに、俺の好きなシーンを削られる恐れが…((((((;゚Д゚))))



とりあえず、粗筋と感想を続きに書くことにします
はい、という訳で、前回不慮の事故にあってしまったはずむ。
宇宙人の医療処置のお陰でケガらしいケガもなく、病院で検査を受けて帰宅。
原作では普通に翌日から学校に通ってたんですが、その辺りは、微妙にリアリティが増してます。

そして、少年から少女に変わってしまったはずむに周囲は…

──大興奮



お父さんなんて、一緒にお風呂に入ろうと準備万端ってそれド変態だよおとうさん!!

有る意味男らしいけどさw

そんなわけでして、とても意外なことですがほぼ全ての人々が異様とも言える順応性を発揮し、はずむを迎えます。

が、ただ一人、その変化を受け入れられない人がいました…
そう、その人こそが、はずむの幼馴染のとまりちゃん。

自分をおいて、突然変わってしまったはずむにとまどうとまり。



ですが、当の本人のはずむは全く変わっていなかったのです……

何一つ──
あの頃のまま──。




後にそのことを知ったとまりちゃんは、自分も変わらずにはずむを守り続けることを決めるのでした──。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「彼女は彼女であることを自覚した」 宇宙人によって、性転換させられてしまって1週
2006/01/20(金) 04:21:47 | たこの感想文
魅力的なキャラが多数登場する、かしまし。今回は月並子先生にスポットを当ててみましたよwまず、名前からいい味だしてますw彼氏いない歴生まれてこの方35年、教育一筋のこ
2006/01/20(金) 06:49:17 | ほえほえ~♪なかんじ
=== 政府公認で本当の女になってしまったはずむなんだが、声が変わってませんよ(植田…) ==='''若干詰め込みすぎた感がある'''っつうか、見所が多すぎて感想書く方もどこから手をつけていいやら困るんすよね~。{{{(そりゃ面白いんですけど、こ
2006/01/20(金) 09:34:46 | 時空階段
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話「彼女は彼女であることを自覚した」はずむきゅん可愛いよはずむきゅん前回の1話はOPが無かったため、OPが見れたのは今回から
2006/01/20(金) 12:48:09 | 初音島情報局
ひたすらドタバタラブコメ王道を百合テイストで突っ走るかしまし第2話。はずむは外見は変わっても内面は変わらないと言っている。この気持ちが今後恋愛模様で「男に戻りたい」という気持ちに変わるのが見物である。一方とまりは「はずむは男」という概念が未...
2006/01/20(金) 13:33:28 | Heart of the Daze
かしましテラオモシロス!体が女の子になってしまったはずむ。ということで、制服も女子用にチェンジ。みんな女性になったことを知っているのではずむは女子更衣室で着替えます。ちょっとうらやましい(死人前でスカートをパタパタするはずむを見て、とまりによるはずむを完
2006/01/20(金) 21:40:30 | 戯言
サブタイトル「彼女は彼女であることを自覚した」  女性として生活し始めたはずむを、なかなか受け入れられないとまりは...  かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1  以下詳細  ***********
2006/01/21(土) 11:40:25 | オヤジもハマる☆現代アニメ
女の子はそういうことしないそうです.
2006/01/21(土) 22:19:19 | ねこにこばん
かしまし第2話ですオープニング入りました~OP「恋するココロ」を歌うのは「eufonius」っていうユニットだそうですヤローキャラがぞんざいに扱われています(服が)いっそいなくてもいいのですがさて本編は概ね原作通りに進んでいますが流石に2巻までしか出てない原作を
2006/01/25(水) 02:01:52 | あさブロ
