↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLOOD+ ブラッドプラス@第14話、さいごの日曜日
BLOOD+:
オープニングの小夜の犬歯に心がときめいた(*´Д`)ノ



やべぇなぁ。
吸血鬼の使用中じゃない犬歯。
ありえないくらいにツボです。

分かってくれる人いねぇかな…w

つか、新オープニングのかっこよさは反則です。



うーん。
これだけみてると死ぬほど面白そうなアニメなんだけどなぁ…。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
新OP
何言ってるか解んない歌はアレですが(ぶっちゃけイラネ)、
画は最高にIGクオリティですね。

尻振り→親父復活が好きです。
2006/01/16(月) 10:26:28 | URL | こゑそ #JalddpaA[ 編集]
http://blog2.fc2.com/w/whenever/file/siri.gif
↑これですか。

どうでもいいんですが、おやじさんと踊ってるダンスに、某ゲイナーの匂いを感じます
2006/01/17(火) 02:15:33 | URL | D #-[ 編集]
キングキング!
やっぱり!
俺もゲイナー感じました。

翼手も踊らせるべきでしょ!
2006/01/17(火) 12:56:45 | URL | こゑそ #JalddpaA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/29(金) 23:21:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/29(金) 23:23:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/29(金) 23:25:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「さいごの日曜日」 行方をくらませたカール、ソロモンを調べるデヴィッドたちだが、
2006/01/16(月) 03:56:01 | たこの感想文
帰ってきました香里と小夜の様子を見て百合なんじゃないかとか勘ぐってしまった自分に腹が立ってしまいそうになりました。あんたらやっぱり親友なんやね~、と。TED・A・ADAMSが
2006/01/16(月) 07:16:12 | slipshod work
「ただいま・・・」デーデーデーチャララチャラララというわけで2期OPはなななんとhydeですよ、これが。タイトルは「SEASON'S CALL」かなりメロディアスかつ力強いサウンド。雰囲気的には「綺麗な景色の中にいる」ではなく「暗闇から見た綺麗な景色」み....
2006/01/16(月) 12:23:59 | Heart of the Daze
今回からOPが変更になりました。他のblogなどを見ると、評価はいいようですが、私には曲のメリハリが無かったように聞こえました。バックの絵はかっこよかったのですが、曲は単調な
2006/01/16(月) 16:08:34 | 日々記録せし空の色
( ゚Д゚)OPすげえ。( ゚Д゚)まじ神!!!( ゚Д゚)小夜がかっこいいのはともかく、リクとカイがすげえかっこいいんですが。このOPめっちゃ気に入りましたよ。hydeよりラルクのがいいんですが(ry今回はジョージの墓参りと新しい旅立ち。新しい目的地はロシアですか。
2006/01/16(月) 22:38:41 | 廃人日記(ぁ
うむ、やはり今日は投票できませんでしたねー。まぁ出来ないだろうなとは思ってましたが…寂しいのよね(笑)ちなみに前回の投票結果はこちらからどうぞ♪TBついでに見て行って下
2006/01/17(火) 00:13:12 | GATES OF HEAVEN
BLOOD+(2)久しぶりの沖縄ですね。取り敢えず新展開の前の小休止の回といったところでしょうか?そして、オープニング曲も変わりました。前の歌はこの世界観にピッタリ合ってて好きだったのですけど、今回画はいいですね。ちょっと変なシーンありますけど。まあ、久しぶり...
2006/01/17(火) 05:26:33 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
およよ、デヴィッドさん、マジで無事やったんや? ヘリから落ちたから、入院ぐらいしてるもんやと思ってた…w まぁ、元気そうで良かったですけど、なんか納得いかんような。 はい、今回は久々の沖縄です。 ディーバを逃したので、一時仕切り直しとして休息日を設けられ や
2006/01/19(木) 00:20:34 | なんとな~くぶろぐ。
品質評価 18 / 萌え評価 21 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 46 / お色気評価 33 / 総合評価 24レビュー数 71 件 沖縄に一時帰ってきた小夜たちは、一日だけの休日を利用してやりたいことをやろうとする。小夜、カイ、リクはジョージの遺品を墓に埋葬する?...
2007/12/11(火) 20:35:51 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
