↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)@第02話、運命の夜
Fate/stay night:
開幕早々、サーバントのアーチャーに対し、ガチャポンしたらはずれが出ちゃった、何で七分の一なのによりにもよってキラじゃなくてディアッカなんだろうねと遠坂凛。



ンなもん知らねーよ(;´Д`)

そんなこと、本人の目の前でそんなこと言ってやるなよな…
お陰で必要以上の「凛が可愛い」という描写が鬱陶しくてしょうがなかった…

お話に関しては、今回は例のあのアオリの所まで進行。

問おう──

あなたが私のご主人様(マスター)か?




これでシローも戦闘にさらされても安全といったところでしょうか。
つか、トレースってやっぱり今一戦闘向きの能力じゃないですねぇ。
志貴みたいに当たれば一撃必殺みたいにしとかないと、通常の人間程度の体術じゃ太刀打ちできない気がするのですが…
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
どうもです~~。

>キラじゃなくてディアッカ
これ読んだ後、下のセイバーさんを見たらキラに見えた私です(笑)

声はオクレ兄さんなんで余計に駄目そうなディアッカ(笑)を引き連れて、お凛ちゃんはどう頑張るのか・・・
期待です(何か違う)
2006/01/18(水) 13:03:06 | URL | シバッチ #tvwK72QI[ 編集]
思いっきり槍兵にバカにされてたアーチャーくんなので、きっと最強種と戦闘しちゃった日には

やめてよね、本気で喧嘩したら

とか言われちゃう事でしょう。

ヘタレ設定ばかりが頭を支配しますw
2006/01/19(木) 01:32:29 | URL | D #nLSH.iLA[ 編集]
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はい、ということで最速の埼玉放送2話です。 ようやくバトルシーンのお目見えです...
2006/01/14(土) 16:21:18 | Todasoft Blog
期待のFate/stay nightの時間がやってきました(^-^)この時間帯ならリアルタイムで見るに決ってるだろーが!アバン見る限りじゃやっぱり凛とアーチャーのコンビは素晴らしいです。こいつ
2006/01/14(土) 23:34:17 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
 →→→ 今週は平和な日常から一変して非日常の世界に突入です。ぶっちゃけ第二話にして主人公戦死しましたwww
2006/01/15(日) 02:30:04 | 魔法先生リリカル☆ハギま!
ほいっ、「Fate」初心者浅見良彦「萌え」につられて参上しました(影響受けまくりやんけマスター凛ちゃんと契約したサーヴァント「アーチャー」すっかり馴染んでおりますちなみに紅茶をいれたのもアーチャーだそうです顔に合わずマメなお方ですそのカッコでいれたんですかね
2006/01/15(日) 12:47:44 | あさブロ
Fate/stay night 第2話「運命の夜」もはやゲームだけでなくDVDも買いそうな勢いです昔のことを思い出し目を覚ます凛。凛は幼い頃、幼いながらもその出来事を理解していた。父が出
2006/01/16(月) 02:29:54 | 初音島情報局
ようやくセイバー登場。しかも中の人が川澄。もうベテランだな。ついでにランサーの中の人はAIRの柳也殿であった。髪型も似てるーぅ。とりあえず「聖杯戦争」は「マスター」が「サーヴァント」を使って殺し合いの勝負をするってのでOK?ここへきてランサー、...
2006/01/16(月) 13:53:03 | Heart of the Daze
第2話にして戦闘勃発! しかも主人公と思われる人物が死亡・・・ と思いきや、その
2006/01/16(月) 21:02:51 | SUGO FACTORY別館
なぜこの画像がTOPなんでしょう?気になるあの子と一緒に登校、そして下駄箱・・・(え、何?wまさに日常を描いた絵ですね。これから非日常の世界に足を踏み入れることも知
2006/01/16(月) 23:05:30 | ほえほえ~♪なかんじ
Fate第2話とうとうセイバー登場ですよ。今回の話は主にランサーとアーチャーのサーヴァント同士の戦闘となんといってもセイバー召喚です。プロローグの凛とアーチャーの出会ったと
2006/01/17(火) 01:52:28 | たまにもゆる
Fate/stay nightプロローグDVD(初回限定生産)記憶を無くした男、その名もアーチャー。うむ、あだ名はDボウイで決定ですね(笑)「ダンシングボウイ」の略ってことで(意味不明)「遠坂凛」と言われて、素っ裸とエロゲーのパッケージにでも描いてありそうな媚媚....
2006/01/18(水) 19:56:36 | シバッチの世間話
Fate/stay night 第2話「運命の夜」誰かウチの電波状況をなんとかしてください。ゴーストが邪魔なんです・・・ まあ見れるだけ恵まれてはいますが。2話目にしてセイバー召喚され
2006/01/19(木) 02:55:23 | ゆりえつーのブログ略して ゆログ2(仮)
Fate/stay nightの第2話は、セイバーが召喚され登場しました。ランサーも登場です。
2006/01/19(木) 15:11:16 | ホビーに萌える魂
Fate/Stay night 初回版2回目の放送です。あっという間の一週間でしたが、かなり待ち遠しかったです。今回いよいよセイバーの登場みたいですが、声優が誰なのか?第一声は?など結構楽しみにしております。もちろん、本編のほうも。前回は原作を知らない人にはちょっとと...
2006/01/19(木) 16:56:07 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
最初は幼い凛と何だか保護者っぽい人のお別れシーンから始まりました。その男の人は戦争に参加するらしくて。その男は凛に赤い宝石を渡す。そして凛の頭を撫でた後去りました。「でも、私は知っている、あの人は二度と戻らないのだと・・」それは戦争ですから生きて帰ってく
2006/01/19(木) 23:54:52 | Purity White
副題「運命の夜」あのとき、子供心に気付いていた。 ……この人は、もう帰っては来ないだろうと。 戦争が起きたのだ。 国と国ではなく、たった7人の魔術師が争う戦争が。
2006/01/20(金) 03:14:08 | 月の静寂、星の歌
今回はランサーとアーチャー(どちらもサーヴァント)が戦っている現場を目撃してしまったことでランサーによって命を狙われることになってしまった士郎のもとに突然セイバーが登
2006/01/24(火) 01:47:29 | ジェリタの気まぐれアニメ日記
