↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~@第01話、少年はその日変わった
かしまし:
ジャン・プゥ可愛いなおい!!

エンディングのはずむもかわゆいね!!



とりあえず、つくりがしっかりしてたので、一安心といった感じです。
↑のジャン・プゥや、はずむ然りでお話の方もやす菜の涙流してるシーンが、中々やす菜ファンに対してサービスして感じを受けて、スタッフ分かってるなぁと感心。

お話の方は今回ほぼ進展がなかったので、数行で語れる感じです。
興味がある人は、続きを表示してお読みになってください
山道をあるく少年──

少年は、つい最近に起こった辛い出来事を思い出しながら歩いています…
この鹿縞山で全ての始まりを迎えた、一連の出来事を。

ある春の日、趣味の一環でこの山に植物採集に来た少年。
そして、その道中、少年はクラスメイトの一人に偶然出会い、その中でその子に心惹かれて行きます。



そして、惹かれて行く内、少年の心にある思いが芽生えます。
そして、ある日、友人の後押しにより、桜の木の下で少年はその思いをやす菜に打ち明けようとします。

が、その言葉を言い切るまでに──



やす菜からの拒絶の言葉を受けてしまいます……

思い出せば思い出すほどに、色鮮やかに蘇る記憶が、この瞬間から少年にとってとても重く、心を傷つけるものへと変わってしまいました。

そして、現在。
傷つけたもの、傷つきながら少年のことを送り出したもの、少年の帰りを心配するもの。
様々な思いをその身に受けながら少年は山中にいました。

山頂に着き、これからのことをそこにちょうど現れた流れ星に祈る少年。
しかし、その流れ星は時間が経っても全く消える様子はなく、寧ろ大きさを増してゆきます。

そう、それは…

第五段階にある知的高等生物の心理を調査中だった宇宙船が墜落をしてきたもの。




あぁ、何と言うことでしょう。
その宇宙船の墜落地にたまたまピンポイントで居合わせてしまった少年は、見事事故に巻き込まれてしまいました。

…幸い、その船に乗る高度な技術を持つ宇宙人の手により蘇生させられたはずむ。

しかし、その蘇生には欠陥があり、副作用としてこのときにはずむの性別が反転してしまいました

そしてこの瞬間、少年は、少女へと変化してしまうのでした…

~次週へ~
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さーて、何人かの方に薦められたので、かしまし見てみますか。ってな感じで視聴開始しました。 がっ!ちょw  冒頭からいきなり百合ーーーーーーえ?え?えええ?@@  これ
2006/01/13(金) 05:40:58 | ほえほえ~♪なかんじ
「少年はその日変わった」 今期の新アニメ第11弾。もう、何が何だか…(苦笑) な
2006/01/14(土) 03:34:30 | たこの感想文
VOICE NEWTYPEで「かしまし」巻頭特集決定!!VOICE NEWTYPE NO.122006年1月10日発売 ¥980(税込)2006年1月10日発売の「VOICE NEWTYPE」NO.12で「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」の巻頭
2006/01/14(土) 08:11:53 | Anime in my life 1号店
練馬大根も含めて予約したんですが、30分勘違いしててズレてしまった、、、大根のほうはオマケだったのでかしましが見れればOKだったんですけどね。 ARIAの後釜として十分以上に満足のいくアニメがはじまってくれましたwウチら陽気な…な「かしまし」娘、三人娘が
2006/01/14(土) 08:29:42 | しを堂・・・しを日記
公式サイト:http://www.kasimasi.com/アバンタイトルでいきなり女の子同士のキスから始まったこのアニメ。とりあえず、はずむが可愛すぎます。性別なんかどうだっていいです。むしろあの可愛さで男という方が好きだったりしますが(笑)、とにかくはずむに萌えっ....
2006/01/14(土) 08:44:48 | パズライズ日記
どうみても変わりすぎです。ありがとうございました
2006/01/14(土) 09:04:52 | SOBUCCOLI
いや~今期期待していたアニメの ひとつのかしまし~ガール・ミーツ・ガール~ ですがすっごくおもしろそう!! オープニングで女の子になったはずむと やす菜がキスしてそれを幼なじみの とまりが見てしまうところからはじまり ました。原作読んでないからびっくり した。
2006/01/14(土) 09:40:23 | いつまで続くか黄金の意思!!
サブタイトル「少年はその日変わった」  宇宙船の事故が、少年を生まれ変わらせた!  これは新種の”萌え系”作品なのか?  TVアニメ『かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~』 イメージソング「コンパス」  以下詳細  ***********
2006/01/14(土) 10:53:56 | オヤジもハマる☆現代アニメ
始まるのをず~っと待ってたのだが、受験とこのアニメの時期が重なる…感想書けない日もあるかもです。まぁ、そんな訳で感想いきます!!原作とほとんど同じだと結構面白いと思う。始まの冒頭は、やす菜とはずむの同性愛シーンから。そして…甘くて切ない母性愛の、なんて..
2006/01/14(土) 12:28:23 | MELODYブログ INアニメ観測場
たまには言い方変えて…よし!!ここからはBパート!!バリバリいきます!!!はずむがいなくなった事にみんな特にとまりは驚く。そのうち分かるがとまりもはずむの事に好意を抱いているのです。...
2006/01/14(土) 12:28:31 | MELODYブログ IN アニメ観測場新館
なんて画期的なアニメなんでしょ~!?これなら百合否定派の自分でも気持ちよく(?)見れますわwwwってか、ゆかりキャラキタ━━(゚∀゚)━━ヨお嬢ちゃん名前はなんていうんかな
2006/01/14(土) 13:01:25 | ハガユイ!
なんじゃこりゃーーー!!いやね、このアニメ、高校生のはずむが女の子になっちゃうという、いかにもあかほりさとるなストーリーなんですが・・・・ちょっとおもしろいかも。いやー、はずむの両親がいいね。なんで母親が関西弁やねんと思いましたが。...
2006/01/14(土) 14:22:51 | 堕ちるな、オレタチ
 新春アニメの注目作品『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』の第1話を観させて頂きました。この作品の見所は【大佛 はずむ】【神泉 やす菜】【来栖 とまり】の3人の女の子同士の淡い恋模様。【はずむ】の突然の男の子から女の子への変化によるジェンダーの性差に関
2006/01/14(土) 20:25:07 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
やっほい!「かしまし」来ましたーいきなり問題のシーンから入るのも原作通り 注)(一応)女同士この段階では???でしょうけど話を進めていけばおのずとわかります原作1巻ラストの重要シーンでもありますここは簡単にキャラ紹介した方がいいすね大佛(おさらぎ)はずむ
2006/01/14(土) 21:27:11 | あさブロ
何か無声ってなかなかいいな、と思った私です。素晴らしい展開を期待ですか。宇宙語で何かを話す宇宙人と宇宙船。宇宙語はさすがに内容を分かろうとはしませんね。はずむ
2006/01/14(土) 22:54:09 | Eternal World
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2)原作があかほりさとると言うことで大体どういうアニメになるか想像はつきますが、なかなか面白そうな設定なので視聴決定。やっぱりドタバタでコメディでエロエロなんですかね?気楽に見ていきましょうかね。
2006/01/16(月) 01:31:13 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
