FC2ブログ
↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
よみがえる空-Rescue Wings-@第01話、初めての仕事
よみがえる空:
主人公超カワイソス(´・ω・`)



上司に速攻中途半端呼ばわりされたり、犬に吼えられまくったり、行動が全て読まれていたり、チャリンコをこぎながら変なイメージトレーニングをしたり、布団が届かなくて、カーテンに包まって寝たり…



アパートが姉歯じゃなかったのだけが救いぽ(´・ω・`)

何か妙にリアルで、とてもぱにぽにの後番とは思えんなぁw
スポンサーサイト



ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 「That Others May Live            ―他を生かすために」  ということで、AT-Xで放送された特番を拝見しました。  これまでこ
2006/01/09(月) 17:58:03 | 『遍在 -omnipresence-』
昨日始まった新番組「よみがえる空」を見ました。これはなかなか良い感じですよ。アニメをあまり好きでない人でも多分見れると思う。(ドラマ好きな人とか多分ハマる。。。)なもんで簡単に1話のあらすじを振り返って見ます。あらすじ1話「初めての仕事」内田一宏は救難ヘ..
2006/01/09(月) 18:17:26 | 二次色ブログinアニメらいふ
「初めての仕事」 今期8本目の新アニメ。…どう考えても、12月で終了した数より多
2006/01/10(火) 03:22:18 | たこの感想文
 ということで遅ればせながら、先日の『よみがえる空 -RESCUE WINGS-』(監督:桜美 かつし)introductionに引き続き、第1話「初めての仕事
2006/01/15(日) 00:50:36 | 『遍在 -omnipresence-』