↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
続き
続きofAIR:
国崎?

最高!!




アツいよ最高(*´Д`)
何かに付けてアツい最高が素敵w
18禁版では見れなかった流し素麺のとこもばっちり見れたし、1話ほどではなかったですがやはり高水準で実にベネ(・∀・)

雑感:
やべぇ。このシーンでちょっと涙出てきた↓



暗くなるまで遊んで、そしてまたバイバイって…

(つД`)ミスズチン




ログっぽいのどぞ(´・ω・`)ノ
バレっぽい語りになるのでご注意

今回自分の胸にグッと来たのはやはり水遊びのシーンともう一つ

「ひよこを欲しがった」という話

どこかのサイトさんで見た観鈴とひよこ、大人になれずに死んでゆくという一節が今も自分の中に残ってます…
カラーひよこってのがポイントなんですよね…

あーもうバレありまくりで書き綴りてぇヽ(*`Д´*)ノ

そうそう。山では木の数星の数…の辺りでの麦畑のエフェクトも芸コマで良かったな、今回…
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 TVシリーズ『AIR』(監督:石原 立也)、第二話も非常に良かったです。  とにかく背景が綺麗です。  総合芸術を、こういったある一点のみで判断するのはNGな
2005/02/18(金) 21:00:18 | 『遍在 -omnipresence-』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。