↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぱにぽにだっしゅ!@第26話、一寸先は闇
申し訳ございませんでした:
ほぼ一週間ほど、何の音沙汰もなく、サイトをほったらかして申し訳ございませんでした。
リアルで色々とテンパっていたので、殆どネットができない状況にたたされており、こういった文も書けずにおりました。
幸い(といってもいいものか)年末という事で、アニメの放送が殆どなかったので、被害は少なかったものの、空白を開けすぎ、非常に申し訳なく思っております。
後スパムコメント死ね。

ぱにぽにだっしゅ!:
プールでの鈴音の人形劇での鈴音人形が、下半身スポポンに見えました



ストーリーのほうは、最終回という事で、過去最高にエロく、落ち着かない話でした。

が、ラストカットから感じたのは、この作品に対しての、愛。




ほっちゃん目当てに最初は見てましたが、1クール終わった辺りから、毎週の楽しみでした。
第二期があったらまた、何となく見ようかな、と。
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 初めに、この『ぱにぽにだっしゅ!』の全体的な感想を書きたいと思います。今回で、一応アニメ映像としての夢の終わりとなった『ぱにぽにだっしゅ!』ではありますが、これだけ他のアニメ作品・テレビ番組を新旧織り交ぜて、インスパイアしたアニメ作品はないです。OVA
2005/12/31(土) 11:11:45 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
ぱにぽにだっしゅ! 第2巻一体最終回はどうなってしまうんだろう?きっとそう思っている人は多いと思います。最終回だからきっと凄いの持ってくるに違いない、いやむしろ日常を装ってくるかもしれない、と色々考えてしまいますがこのアニメは「ぱにぽに」です。我々の予想...
2006/01/02(月) 22:45:46 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「一寸先は闇」 今週もOP無し。先週までの吹雪(…って、思いっきり姫子の創作だけ
2006/01/03(火) 23:10:37 | たこの感想文
まず、初めに言わせてください。 ずるいです、『ぱにぽにだっしゅ!』。 ベッキーの名台詞、「ごめん さよならだ」。 スタッフからの最後のメッセージ。 こんなに面白くて、こんなに楽しい時間を くれたスタッフとキャストの皆さんには 感謝の気持ちでいっぱいなのに、感
2006/01/06(金) 16:05:30 | わじわじはーふ!
品質評価 35 / 萌え評価 52 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 38 / シリアス評価 43 / お色気評価 52 / 総合評価 40レビュー数 57 件 地球の危機も去り、いつもと変わらぬ平和な日々が再び訪れた……かに思えたが、前回襲った猛吹雪がウソのように、真冬ながら38度という猛暑に
2007/08/31(金) 20:07:20 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
