↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぱにぽにだっしゅ!@第25話、危急存亡の秋
ぱにぽにだっしゅ!:
この青は、涙で出来ているような、そんな悲しい予感がして──

その涙を止めるために

ぼくは今──

そらへと旅立つ──



そんじゃ、叫んどきますね!

いやっほーぅ!


ぱにぽに最高!!

そらはそらでも宇宙(そら)に行っちゃった今回。
そらの向こうに待っていたのは、一条祭り



でもって、もっこし




もっこす




戦闘シーンで乳揺れして、最終的にラブラブ●○拳でフィニッシュでした



まぁ、ぶっちゃけカオス過ぎて良くワカンネwww

今回もエロと萌えとがごった煮の30分でしたよ、と。



後一回。。。
サビシス(´・ω・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/19(月) 22:37:02 | | #[ 編集]
そ、それはまさしく俺がどっちにしようか迷った末、いやっほーぅにしたネタではないですかw
今回のぱにぽには最高でしたねぇ(しみじみ
2005/12/20(火) 00:26:49 | URL | D #-[ 編集]
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週のぽにぽにはなんというか ネタがすっごいパクリまくっていて よくやるな~と思った。 というかやっぱコタツはいいよな~ 家もコタツ買おうかな~ まあまず言っときたいのは 一条さんが原因だったのでは ないかということ。それと 一条祭りを捨てた艦長 メソウサなん
2005/12/19(月) 18:40:35 | いつまで続くか黄金の意思!!
今回はやり過ぎってくらいエヴァでした。 お話は先々週の続きです。...
2005/12/19(月) 19:25:49 | Todasoft Blog
【10秒で分かる、今日の『ぱにぽにだっしゅ!』】いきなり地球は危機気味で、何だか嫌な予感がしまくるしまくる、ベッキー達は寒くて地球を救う気なかったけれど、学食券に釣られ釣られて発進だ、ガイキングだかガンバスターかに乗り込んで、行ってみれば実は敵は一...
2005/12/20(火) 00:18:44 | ここには全てがあり、おそらく何もない
今回を含め残すところ2話となってしまいました。さて今回はちゃんと前々回の地球防衛のお話の続きです。時代劇じゃありませんw
2005/12/20(火) 00:57:21 | ボーダーライン
TV東京・Anime X-press ぱにぽにだっしゅ!GFantasy Websiteアニメ・パプリカ一週置いて地球存亡の危機…やられた、ぱにぽににやられた。やらなくてもぱにぽにらしいけど、こういうやり方もぱにぽにらしいっ!!さて、前兆のお浚いをOPで終らせ、取りあえず...
2005/12/20(火) 00:59:54 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
 前回いきなり別物になったからどうなのかと思ったけどちゃんと続いてくれたー、そしていつも以上の気合の入り方とパクリネタの嵐、なんかよ...
2005/12/20(火) 04:17:09 | とってもゲームライフ
       「危急存亡の秋」 AN ICHIJYO SAN FILM 一条さん製作によるあらすじで先々週からの地球の危機っぷりを振り返る。  そして今回。オオ
2005/12/20(火) 07:34:16 | アニメに漫画それが私のシアワセ
 今回は、ぱにぽに・ぱにぽにだっしゅ!とは全く関係の無かった前回を無視して、前々回から引き続いた地球の危機を打破するお話。 …と、自慢げに(とき)なんて付けている俺ですが、この故事なら説明できます。これは、かの諸葛孔明が(ry さて、今回も突っ込みどころ満
2005/12/20(火) 10:18:44 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
「危急存亡の秋」 先週、いきなり時代劇のパロディが入り、今週は、先々週からの続き
2005/12/20(火) 11:22:28 | たこの感想文
ぱにぽにだっしゅ!も残るは2話。前回はなぜか時代劇だったが、今回は前々回の彗星衝突の話に戻った。ネタもいっぱい仕込まれて・・・。っていうか今回多すぎますw映画風なOP でも何の映画かはわからない・・・。左:Oh!モーレツ右:誰が何と言おうと里見浩太郎 似てな
2005/12/20(火) 12:36:32 | 戯言
 ぱにぽにだっしゅ第25話「危急存亡の秋」の感想などです。
2005/12/20(火) 18:19:06 | sabotenn日記
【公式】今回含めて残り2回!!…ホント1話から、全部録画してて良かった作品(笑)今
2005/12/20(火) 19:48:48 | 48億の個人的な妄想
ぱにぽにXだぁーーーー!!いつ見てもオメガかっこわるいぜ!(ぉぃ内容は後ほど更新予定ですorz
2005/12/20(火) 19:50:59 | ドラ日記 Ver,SHUFFLE!
今回は前々回の続きです。 彗星が地球に衝突するとかしないとか。 それで1-Cのメンバーが地球の危機を救うお話。 ではさっそく やる気ねぇ~~ やる気のカケラも感じられないメンバー。 まあ寒いしね、しょうがないよ。 ちなみに俺は今、コミケだけ見
2005/12/20(火) 21:08:26 | AIR HEAD
 第二拾五話は『AN ICHIJO SAN  FILM』と【エイリアン艦長】のナレーションで始まります。第二拾参話のハイライトシーンがアニメ劇中では描かれている。かなりシネマ風でカッコ良さを感じる演出になっている。しかしながら、この作品ならば第二拾参話を無視した事をして
2005/12/20(火) 21:09:59 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
今回は始まり方がいつもと違う。C組の面々は皆、ドラマの撮影でもしてるんだろうか?w都「こんな話だっけ?」一条さん「ですよー」・・・・・・ないないww今回はOPカット、少し寂しいですね。なるほど、こ...
2005/12/20(火) 21:18:39 | ハンター日記
前々回からの続き。未曾有の危機の予兆はともかく。一条改編によるオープニング。すごい状況だ、そろってハードボイルド系?全く違う話になったな。にしてもメソウサは何だろ
2005/12/20(火) 22:18:40 | 色々な四方山話
みんなの夢は この手で掴む学校守れと 轟き叫ぶぱにぽにXターボRベッキー ラブラブ 桃月拳!!!!!キター流石だ最終回手前はやることが違うぜ
2005/12/21(水) 00:12:35 | 小さなちいさな円の洞穴
地球滅亡はネタだったと思っていたがそうでは無かったらしい
2005/12/21(水) 00:19:55 | 自由で気ままに
今回はOPが流れず、クレジットだけという始まり。なんかこういう始まりは最終回っぽいんですが・・・。校長とオオサンショウウオが現れ、ぱにぽにXターボR発進!・・・と思ったら1-Cメンバーはやる気ナッシング。普通に怪我の心配とかしてます。しかも一条さんは「労災
2005/12/21(水) 00:43:03 | ☆今日の雑色雑記★
ぱにぽにだっしゅ!第25話「危急存亡の秋」もはや何も言うまい・・・。あらすじ・感想は続きから↓
2005/12/21(水) 02:22:47 | おまっ、ちょ、やめろよ
## うはwwww感想書くのムズカシスwwwww 今週もネタ多すぎ&ヤバすぎですよ。加えてストーリー展開がカオスすぎました。こういう回は観る分には楽しめますが、感想書くのには困るのです…。 ホント感想サイト泣かせのアニメだな! まあ、頑張って書いてみます
2005/12/21(水) 04:29:25 | 怠惰な大学生の自己啓発blog
第弐拾五話 危急存亡の秋 ベッキー隊長 戦闘態勢だ! 全員配置につけ! 全員 ラジャー!!
2005/12/21(水) 19:40:44 | アニヲタ西中(^ω^)萌える部wwww
24話はある意味奇をてらって完全にパラレルワールドものにしたのでしょうね。地球滅亡ネタの続きと思いきや・・・見事に肩透かしを食らったってとこですかね。まあ、ぱにぽにらしいと言えばそうなのですけどね。さてと、今回は23話の続きということになりますね。相変わらず
2005/12/21(水) 23:14:00 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
C= (-。- ) フゥーもう疲れましたwww今日ね1時間目体育だったんですよでね。もう2学期の分のノルマは達成したからってここ最近。体育の授業。クラスでまとまってたら何
2005/12/21(水) 23:30:49 | from 宇宙
 ぱにぽにが始まった時、最終回あたりで2週ぐらい使って小学校編をやると思っていた
2005/12/22(木) 00:55:26 | 鷹2号の観察日記
巨大彗星の話、まだ終わっていなかったのか(^^;) そんなわけで今回の「ぱにぽにだっしゅ!」。秘密兵器「ぱにぽにX」や「一条祭り」の再起動(笑)など、いつもの「ぱにぽに」節が展開されましたね。Bパートには「Gガン」のパロもあったし(笑)。現在「Gガンダム
2005/12/22(木) 01:45:10 | 新米小僧の見習日記
姫子が「だからその手をー離してー今すぐーゲッターロンマィウェイー」状態になっているフィクション映像で「こんなストーリーだっけか・・・?」と真剣に忘れていたCazですこんばんは。確かみんなにちょっとずつ不幸なことが起こり始めて、急に外が吹雪に見舞...
2005/12/23(金) 01:58:50 | Heart of the Daze
ぱにぽにリミックス  サブタイトル「危急存亡の秋」  彗星急接近で終了した第23話の続き。  以下詳細  ***********
2005/12/23(金) 10:49:38 | オヤジもハマる☆現代アニメ
今回は先々週の彗星襲来の続きの話でした。またかなり無茶苦茶やってくれていましたね~。最終回が近づいて、ますます絶好調ですね。オープニング無しで始まったことにまず驚きました。提供ベースは少女Qでしたが、結局もう一度ルーレットが流れることは無かった....
2005/12/23(金) 11:11:39 | パズライズ日記
長らく放置していて申し訳ありません…。ちと仕事がキツかったんでアニメ感想を書く余裕がなかったんっすよ…。つか、パソコンも買い換えたし…。あと、冬コミ受かりました。12/30(金)“ピ”-48bです。現時点で、オレは何もできてません。相棒の上杉君に期待をかけるし..
2005/12/26(月) 07:52:15 | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
今回はOP無し。少女Qとか余りかかってない気がするんだけれど……。 話がいつの間にか地球滅亡を守る話に戻っているし。 この唐突さが何とも言えない、ぱにぽにだっしゅ! の持ち味だ。 遺書を書く姫子、カニだらけ。やっぱりカニしか頭にないのか(笑) 報酬は学食の食券
2005/12/29(木) 21:58:52 | いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
ええ、もうめっきり寒くなってきましたね。 もう 「白イトコロがアッタカイ・・・」 って感じですが ケロロで326が 勇者王召還 してくれたのでもう大丈夫です。つーか熱すぎだ!!! つーわけでぱにぽにだっしゅ!25話感想。 ・次々と倒れていく1年C組の皆。 ・
2006/01/06(金) 16:02:58 | わじわじはーふ!
品質評価 11 / 萌え評価 40 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 31 / シリアス評価 11 / お色気評価 13 / 総合評価 20レビュー数 60 件  桃月学園に降りかかる不幸の数々に、猛吹雪。その原因である巨大彗星が近づきつつある地球は、今まさに滅亡の危機にさらされていた。状況を打
2007/09/01(土) 20:40:24 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
