↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLOOD+ ブラッドプラス@第11話、ダンスのあとで
BLOOD+:
ヒッ!



とミンがなった後に映った小夜が、腹ペコに見えたのは俺だけでしょうか??

まぁ、チキン一本じゃなぁ(ぇ



しかし、今回再びデヴィッドが参戦してたのですが相変わらず弱えぇなオイ(;´Д`)
もう完全に敵の破壊力を伝えるための存在でしかなくてショボス

しかも、一撃でやられて腰抜けてるくせに、妙に偉そうなのな。
次は、埋まった銃弾を敵がそのままはじき出してデヴィッドに命中>デヴィッド死亡とかそういうの希望

もうデヴッドイラネ



ジュリアの衣装は正直エロ過ぎた。
おっぱい見ながらしゃべる小夜の気持ちは良く分かるwww


ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回は学校でのパーティーが舞台そういやBLOOD+の中では季節はどうなってるんだろ?クリスマスなのかな?では以下感想で。ファントムなでる壁ミン>今夜はパーティーだから
2005/12/18(日) 05:10:34 | 駄文とか駄文とか駄文とか
「ダンスのあとで」アルジャーノが飴を出さないなんて!!って思ってたら、次回予告で「梅味。君も欲しいのかい?」ってサービスしてましたvvホモ疑惑まで浮上しちゃったし、
2005/12/18(日) 07:24:11 | ラブアニメ。
あれ、面白くなってきた?今回はBLOOD+にしては珍しく面白かったと思います。小出しだったエピソードが段々と繋がっていく様が良かったのかな?BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-25売り上げランキング : おす....
2005/12/18(日) 11:06:31 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
「うめあじ、君も欲しいのかい?」ほっしーい!!!!O(≧∇≦)O すいません、思わず叫んじゃった!次回予告がアルジャーノ氏だったのにちょっと興奮しちゃって(爆)だけど。飴がな
2005/12/18(日) 13:15:27 | GATES OF HEAVEN
「ダンスのあとで」 ファントムの正体が理事長であることを知った小夜。一人思い悩む
2005/12/18(日) 14:08:35 | たこの感想文
実は風邪ひきかけで超ピンチです。何がピンチなのかって言うと、体調よりもレポートだったりしますが(ぇ体調もやばいですけどね。では、BLOOD+の感想を~w人気blogランキング
2005/12/18(日) 14:48:51 | あ~あ、やっちゃった。
梅味キャンディー、欲しいです!!えっ!ちょっ!展開速すぎ!どうすんの目撃者とかさ!このままリセに戻らないんじゃないかって思うんですが、どうするんだ??謎と言うよりも
2005/12/18(日) 16:33:05 | slipshod work
BLOOD+(2)ソニー・ピクチャーズエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る 今夜は1年に1度のリセのダンス・パーティー。ドレスなんか持たない小夜はミンのドレスを借りて登場です。最高のドレスを送ってやれよ、赤い楯。こういうところでは経験が物を言うようで、ドレ
2005/12/18(日) 18:02:37 | KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と
リセのダンスパーティーに参加する小夜。 ちゃっかりデヴィットとジュリアも侵入。 デヴィットはバラ園の地下にあるコンテナを調べるという事で会場を抜け出す。 そんな中、ソロモンが現れやや強引に小夜をダンスに誘う。 最初は戸惑っていた小夜だが、踊っているうちにま
2005/12/18(日) 22:33:33 | 詩的私的悠季
「梅味、 君も欲しいのかい?」諏 訪 部 さ ー ん ! (泣)もうもうもうもう!!萌☆今日の対決☆ジュリア2連勝~♪なのに、次回予告のおかげでやっぱりインパクトはアル様に持って行かれたぜ。でもジュリアのドレス、今日めっちゃえろりんだったもん...
2005/12/18(日) 23:10:56 |  はちみつ水。
ジュリア、さすがお色気担当。デヴィッドが、目もくれない所が面白かったかな…。小夜は、ドレスあんまり似合ってない気がするんですが・・・。小夜が完全に過去を思い出したら、カールは死んでしまいそうなので当分、思い出さなくていいです。(思い出さなくて
2005/12/18(日) 23:37:31 | オタミチ
今日はミソ・・・違った、ミンの満面の笑顔で始まりましたね~!ダンスパーティーだって!女の子はドレス選びが大変ですぅさて、ダンスパーティーの会場では・・・盛り上がっ
2005/12/19(月) 00:35:42 | プチおたく日記 vol.2
前回は声のみだったソロモンが登場です!相変わらずファントムは狂ってます。勝手に怒って勝手に悲しんでます。ソロモンに比べて(笑)あまりにも変人度が高すぎです。それでは
2005/12/19(月) 00:42:57 | 朧月夜
BLOOD+:第11話『ダンスのあとで』学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。
2005/12/19(月) 00:55:21 | うっかりはんぞう
今週のハジ(コニタン)「小夜・・・」一言かヨッ!!一日遅れですがBLOOD+感想です。学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の生徒と
2005/12/19(月) 01:21:59 | 乙女なんておこがましい
リセ編の最後
2005/12/19(月) 03:38:00 | 自由で気ままに
ということで、勿論今週も血+の感想やります今週はジュリアさん(*´Д`)ハァハァとしか言いようの無い回でした初作品なのですこし張り切って!
2005/12/19(月) 09:05:14 | 木下クラブlog
ダンスパーティに出席した小夜たち。そこでは小夜に新たな出会い(?)がありました。今週もさっそく感想を書いていこうと思います☆・小夜敵であるアルジャーノさんと初対面しま
2005/12/19(月) 14:45:24 | お散歩日和
今回は、アンナマリー撃沈、そして異人さんに連れられって行っちゃった小夜ですね!と言う訳で適当あらすじ&感想どうぞ↓
2005/12/19(月) 16:34:37 | ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー
ベッドでファントムの事を考えていた小夜に、浮かれポンチで話しかけるミン。どうやら今夜はダンスパーティのようです。というか、小夜さん。学校行事くらい把握してください。
2005/12/19(月) 17:44:28 | 日々記録せし空の色
ついに小夜の正体がばれちまいました。つーか、ジュリアエロすぎるよジュリア!!舞踏会当日、デヴィットは地下の捜索へ。小夜とジュリアは内部の捜索をしている模様。と、なんか小夜が変なやつと踊り始めたっ!!敵・・・だよな??前にもも出てきたような出てきてないよう
2005/12/19(月) 22:09:10 | 廃人日記(ぁ
今週は、リセの舞踏会。ダンスパーティという事で、ドレス選びに必死なミンちゃん。ボーっといた小夜。ミンにドレスのことを聞かれて「持っていない」と答える。すると、ミン
2005/12/19(月) 22:14:43 | MIND NOTE
やってきました、舞踏会。アンナマリーさんは意地悪な女の子の典型パターンだねいいよいいよー凄く殴りたくなってくるねー(やめろ)しかし、肝心の小夜は色気より食い気だから気
2005/12/19(月) 23:07:49 | あれこれ言います
だって!パーティだよっ☆★☆アバンからテンションの高いミンちゃんにつられまして今回はキャプ付き(画質粗っ!)デカ文字で『ダンスのあとで』にマターリツッコミ?感想ですww「ねぇねぇ小夜!これ、どっちがいいかなぁ!?」ハイハイ左の!左の赤いセクシーワンピを小夜
2005/12/20(火) 01:24:01 | 釣船草の実
今回もカイ&リク&ムイ完全放置、せめてワンカットぐらい・・・ 本編:小夜の潜入し
2005/12/20(火) 07:22:47 | たかさんの趣味の部屋
 今日のメインは、ドレスを気にする小夜でしょうか。(笑) ミンとは対照的に、女の子らしいことには興味なさげな小夜。色気より食い気ですか…。(´▽`A) 手を拭くハンカチくらい持っておきなさいって。(^^;) まあ、さりげなくハンカチを手渡すディビッドも、何
2005/12/20(火) 13:12:59 | ♪せおの時間日記♪
今週はアルジャーノ氏が登場したにもかかわらずアメなしかよ~と思いきや!!!最後の最後できました。「ウメ味、君も欲しいのかい?」まだかまだかと期待してまっていた予告ナレ。
2005/12/20(火) 19:24:27 | Cogito, ergo sum
BLOOD+11話「ダンスのあとで」ベトナムの女子高生てドレス一人でそんなにドレス持ってんのか?ミンが4着ぐらい出してたけど。それにしてもやっぱアメリカンな文化なんだな。また
2005/12/21(水) 03:29:46 | まいなすぷらす
リクとカイは完全無視ですか・・・ああ、そうでつか・・・と言うわけで前々回リクの拉致と言うネタフリをしておきながら、前回そのことについては一つも触れなかったわけですが今回はもちろんやってくれるのでしょうね?今回はなんか面白くなりそうな予感がしますがドレス姿
2005/12/21(水) 18:11:57 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「ダンスのあとで」 パーティー会場でお肉を食べてる小夜の元にデヴィッドとジュリア
2005/12/22(木) 14:40:11 | おくいのなんでもdiario
今回ちょっと面白かったのと萌えがあったので・・・ヾ(´▽`*)ゝ※萌え部分のみ語り「ダンスのあとで」
2005/12/22(木) 22:54:45 | 世界はそれを腐女子と呼ぶんだぜ
