↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
地獄少女@第11話、ちぎれた糸
地獄少女:
うわぁ…(;´Д`)



久々に悲惨な依頼人が来ました…;
凶器持って襲い掛かったのに見事に返り討ちだなんて…w

が、しかし、悲しい事に、そんな彼もナナチャーン一家が話に絡んできたため、存在が薄いものに。
何か最終的に、キレやすいアホな子としての印象しか残りませんでした。
もうちょっとしっかり話が見たかったです;;

何かそういう意味でも可愛そうですね、彼。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ちぎれた糸」つぐみちゃん、おかえり!一、なんかヤバイ?今回の依頼者は、息子である自分がドラックをやっていたというでっちあげの記事を雑誌で書かれたことがきっかけで
2005/12/15(木) 17:48:09 | ラブアニメ。
今回のトリビアは「骸骨」について。日本人は「遺骨」という事に執着しますが、これも仏教で火葬の風習が定着したからで、仏教国以外だと遺体を骨になるまで焼くという習慣がない
2005/12/15(木) 22:16:14 | Anime in my life 1号店
地獄少女 1  サブタイトル「ちぎれた糸」  ついにハジメは、”地獄少女”に会った青年と遭遇するが...  以下詳細  ***********
2005/12/17(土) 06:56:26 | オヤジもハマる☆現代アニメ
地獄通信アニメ・パプリカ大好評の社会派アニメ「地獄少女」。今回は、まさに「社会派アニメ」だった。「報道・言論の自由」、「社会的正義感」などを盾とする出版社の捏造で被害を受けた、片岡雅哉が依頼者、編集長の稲垣隆史がターゲットとなる本エピソード。...
2005/12/18(日) 03:37:41 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
今回の地獄少女の依頼者は珍しく男性です(^^)いきなり雨の中殴られる男性そしていきなり地獄少女に依頼最近は藁人形貰ってすぐ糸をとく依頼者が多い中3日たっても糸をとかない依頼者…(;ΦДΦ)ハヤクイトヲトカンカ!!そんな中一ちゃんに編集長から依頼が記事を捏造しろ
2005/12/18(日) 09:40:04 | zenの日記
 第十一話のストーリーは「【柴田 一】のかつての同僚で先鋭政治誌の編集長・【稲垣 隆史】は、汚職を暴くためにその政治家の家族を偽スキャンダルで崩壊させていた。全てを失った政治家の息子【片岡 雅哉】はその怨みを晴らすため、地獄少女から黒藁人形を受け取るのだ
2005/12/18(日) 18:09:21 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
