↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLOOD+ ブラッドプラス@第10話、あなたに会いたい
ブラッドプラス:
紅き目に刻まれた




赤い風景に彩られた記憶




今、小夜にその記憶が舞い戻る


今回は変態仮面に再び出会ったことにより、小夜に変化が発生。
家族の思い出が、その覚醒から小夜を連れ戻しましたが、次回予告を見る感じでは小夜は完全覚醒するっぽいスな(・∀・)



今のところ、ハジ以外に緊迫感を感じない戦闘シーンがもっと白熱するものになる事を願います!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「あなたに会いたい」 リセの研修旅行でハノイへと行く小夜ら。そこで見学する、と言
2005/12/12(月) 07:24:38 | たこの感想文
「あなたに会いたい」シュバリエ? 5人兄弟?「我々兄弟に隠し事はない。だが、兄弟だからこそ口に出来ないことがある(by.カール)」っていったい?一輪の青い薔薇が小夜の
2005/12/12(月) 07:46:52 | ラブアニメ。
今回はスピード感がありましたね。血飛沫が飛ばなくてもこういう話はワクワクしながら見れるので面白いかなぁ。これで小夜がか弱い女の子だったらドキドキしすぎでホラーなんですが
2005/12/12(月) 11:58:13 | slipshod work
BLCDを聞いていてリアルタイムで見なかったという腐女子っぷりを発揮しつつも、感想行くぜっ☆…あれっ?アメ・アルジャーノ氏が出演されず。が、今日のジュリアがエロかったかと聞かれると、素直に頷けず…。…今日の勝敗は??(結果追記)今回は…ジュリアの勝利~\....
2005/12/12(月) 19:28:09 |  はちみつ水。
ハイサイ!(>_<)!小夜の過去が明かされるのか、気になる今回も感想やら何やら書いていきましょう~・前フリ誰かとカールが電話中電話中にもまた、謎の話&謎の単語が「コンテナを実験場に移す」コンテナとは? 実験場はデルタ67の生産・実験を行っているところか?嗅
2005/12/12(月) 21:37:47 | 南の島からガンダムを作れ!
ぬぉぉ…昼寝してしまって何だか頭がボンヤリしております…。さてさて。本日アルジャーノ氏出ませんでしたね…残念(/_
2005/12/12(月) 23:03:41 | GATES OF HEAVEN
前回、リクが拉致されるという衝撃的な展開となりましたけどこの事件をきっかけに小夜とリク達が接触することになりそうです。もう、リクやカイはストーリーの構成上邪魔になってきたのかなと?邪推してしまいたくなりますがこれからの立て直しに期待したいですね。さあ、今
2005/12/15(木) 02:41:35 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
アバンは、カールと謎の男との会話から。 シュバリエ・・・また謎なキーワードが出て
2005/12/15(木) 18:55:35 | SUGO FACTORY別館
