fc2ブログ
↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
舞ー乙HiME@第10話、それが乙女の一大事
ちょwwwおまwww:
このサイト好きなんで頑張ってくださいね^^
From web拍手

全米は泣かないけど俺が泣いた

ありがとねん・゚・(ノД`)・゚・
けど、土日はお出かけするので更新遅滞orz

この辺がどうしようもなくクソサイトですねうちは。

色々一杯一杯ですが、とりあえず出来る範囲で頑張ります。おー(力無く

舞-乙HiME:
面白くなってまいりました!(*゚∀゚)=33

試験の只中起こった異変にざわめく後衛陣。
そのうちの一人、セルゲイにナギが指令を下すところから第10話はスタートします。

向かった先で待っていたのは、がけ下に転落するアリカの姿と、自らを襲うアスワドのメンバーの一人。
そしてそのスレイブ──



その攻撃に飲み込まれ、セルゲイは海の中へと消えてゆきます

そして、セルゲイ姿の消失を確認し、ミドリちゃんの元へと戻っていくオカマさん。
するとその背後にはシュバルツのデコ(スミスだっけ?忘れた)の姿──




波乱の第10話な予感がむんむんです(*゚∀゚)=3

さて、そんな訳でオープニングを挟み、今度はガルデローベ側の映像。
空を飛び、コーラルたちに試験の中止を伝えるトリエットの面々とユカリコ先生。

幸い、栗の子は無事救出されたらしく、心配のひとつはここで消滅です。



ユカリコ先生かっけー(*・∀・)

しかしながら、一人減った行方不明者も、ウォン少佐が先ほどの一件で行方不明になり、変わらずの二人──
二人は果たして無事なんでしょうか……

とか思ったら、次のシーンであっさり生存確認
アリンコも少佐の診察により無事が確認されました。



あー、そーいやアリンコ泳げなかったんですよねー。
今思い出しましたw
つーか、この方法じゃなくても脈とる方法はありそうな…
まぁ、突っ込みませんが。

兎に角アリカの無事を確認し、セルゲイは近くに小屋を発見しました。

そして、舞台は移り、ガルデローベの後衛。
起こった異変に苛立ちつつ、マシロ姫が登場。

別にアリカの事は嫌いだけど、無事でないと困るのだとマシロ姫。
台詞の金切り声っぷりからも伝わってくるけど、物凄くいい子だなぁ…(*´∇`)




一方ニナはペンダントを握り締めつつ、お父様の無事を案じ中。
一刻も早く父を救いに飛び出したい気持ちを抑えつつ報告を待ちますが、テント外部での会話を耳にしたとき、その我慢もついに決壊。

ですが、彼女の前にブブ様が登場。
取り乱すニナを説得し、その気持ちを宥めます。



さて、そんな心配を一身に浴びる二人ですが、セルゲイは左手を負傷している以外は特に異常なし。
ですが、アリンコは、海水に漬かった事による体温低下で震えております。
また、通常状態ではないのでナノマシンによる修復も動作しないため、悪くすると肺炎とかも起こしちゃいそうです。
そして何よりエロ過ぎです(*゚∀゚)=3<無節操




火をたいて発見される訳にも行かず、彼が取った行動は──



ひとまず濡れた体操服は脱がせて─
自分は上着を脱いで─

上着を着せて─

体温伝播──って




何じゃこりゃー


何じゃこりゃー


何じゃこりゃー

何じゃこりゃー

何じゃこりゃー


何じゃこりゃー


何じゃこりゃー



何じゃこりゃでした

そんなこんなで、アリカは事なきを得たのですが、おっぱいをセルゲイに見られてしまいました。

さて、そのころガルデローベ陣。
未だ帰らぬアリカと少佐に、マシロ姫の苛立ちが限界を迎えたとき、ついにユキノが臨時決議を下し、ついに待機組みが動き始めます。

そして、一方の迷子組。
一刻も早く本拠地に戻るため、海岸から移動を開始しますが、その道中、アリカを襲ってきた組織「アスワド」の面々を発見。
何かの受け渡しを行っている彼らの様子を身を潜め観察していましたが、その後方に潜んでいたスミスの発砲により、隠れていた事がばれてしまいます。


絶体絶命──


手負い一人にコーラル一人という絶望的状況に、なすすべなくじりじりと交代するアリカとセルゲイです、が、ここでがけの上から、「おやめなさい」との叫び声

そう、われらのハルカ・アミテージ…


推・参!!




…なのですが、認証を忘れたハルカは、勢い良く飛び出したものの、そのままその広いでこを地面にぶつける破目になりました。



…という訳で、絶体絶命続行

なのですが、ようやくここで、ガルデローベ勢のニナとブブ様が登場。
ここにその間に復活したデボチンも加わり、連合勢力によりミドリちゃんたちに立ち向かいます



中々に拮抗する二つの勢力でしたが、時間経過により、ミドリちゃんの腕にある石が弾け飛び、これ以上の戦闘が不可能に。

勝負はおあずけとなり、数日の間隔を経てようやくアリカはガルデローベに帰還し、試験はもう一度やり直しとなりました…

~次週へ~

今週はスミスが割りと目立ってましたねぇ。
今後のナギとの絡みとかが非常に気になる感じです。
スポンサーサイト



ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます☆
始めまして☆
このアニメ萌っぱなしですよね(´艸`)笑
2005/12/15(木) 22:22:28 | URL | +紫夜+ #-[ 編集]
燃えも盛りだくさんですよね(´艸`)<パクって見た
2005/12/18(日) 04:33:50 | URL | D #-[ 編集]
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バトルあり、謎も満載で内容の濃い回だったなぁいろんな謎がどんな風につながっていくのか気になるし。主となる勢力も見えてきましたね。☆アバン☆体調が回復しないエルスを助けるため、救援を求めに行くアリカ。マシロも心配になる。セルゲイはナギの命令でアリカ散策兼遺
2005/12/10(土) 01:22:04 | 蒼天にかかる橋
「それが乙女の一大事」 遭難したアリカとエルスティン。アリカが海へと投げ出された
2005/12/10(土) 04:20:05 | たこの感想文
== セルゲイ~!!! === ロリコン爆発だ~!!! ={{{「何も無かった」だと!}}}おいおいスタッフも'''どうぞご自由に想像してください'''と言わんばかりの演出だろ!=== つうか何でアリカの服脱がして密着してんのセルゲイは? ===強制わいせつに
2005/12/10(土) 06:43:57 | 時空階段
ハルカちゃん大・活・躍☆の回かと思いきや…あれじゃあお笑い担当だーっ!おいしいとこは全部シズルさんに持っていかれた_| ̄|○前々から思っていたけど、今作のハルカちゃんは漢
2005/12/10(土) 09:18:52 | Girlish Flower
先に言っておく。次回予告……………………ネ申すぎ!!あと遅くてさらに今回関係ないけど、公式ホムペでミコト人間verの名前が「ハルモニウム」と出てました。それとキャラ紹介の
2005/12/10(土) 13:38:40 | 隠れおたマイナス雑記
アバンは先週のおさらいから。 某アニメを思い出しちゃいましたよ(笑)   今週は
2005/12/10(土) 13:50:47 | SUGO FACTORY別館
BIGLOBEスペシャルサイトがリニューアルしました!さらにガルデローベ学園祭』も同時スタート!!今回スペシャルサイトのリニューアルを記念して、「ガルデローベ学園祭」企画★第
2005/12/10(土) 16:05:10 | Anime in my life 1号店
最近、舞-乙HiMEが面白くて溜まんないんですけどww昨日の放送も「萌え」と「燃え」のバランスが絶妙でしたね(あそこで愕天王の登場とか、マジ犯則ですから)今一番楽しんでるアニメは間違いなくこの舞-乙HiMEだと思います。舞-乙HiME 1矢立肇 菊地美香 小清水亜美 ....
2005/12/10(土) 17:11:03 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
 第10話のストーリーは「行方不明になった【アリカ・ユメミヤ】。【ナツキ・クルーガー】をはじめとする学園関係者たちは、急遽遠足(踏破試験)を中止し、その捜索に乗り出す。【アカネ・ソワール】たちや【セルゲイ・ウォン】もその協力を買って出た。しかしそれは【ナ
2005/12/10(土) 19:55:16 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
舞-乙HiME 1舞-乙HiME 2今回の感想は細かい事書く気ないんで思いっきり叫ばしてください!!マーテリアライズ!!(ハルカオモシロスwww
2005/12/10(土) 21:50:28 | GYAKUTEN日記
【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】セルゲイはタイミングはいいが節操はないらしいアリカは胸はないが恥じらいはあるらしいトモエは外面はいいが隠すのは下手らしいミドリは強いが変わってはいないらしいハルカも強いがギャグ要員なのは変わらないらし...
2005/12/10(土) 22:32:35 | ここには全てがあり、おそらく何もない
「それが乙女の一大事」前回、アリカ達が遭難したのって、やっぱりトモエの仕業だったようですね。はっきり口にしたわけではありませんが、アリカ達が行方不明を聞いたときの黒い
2005/12/12(月) 07:50:11 | ラブアニメ。
・・・。「それは、こっちの一大事だコンチクショーメ!」と、私、思ってしまいました(苦笑)。私は、勿論アリカだって好きなのである。次回予告に垣間見えた不吉な予感は、遂に現実となってしまったよ(泣)。セクシュアルな描写では、アリカは舞衣や他全て....
2005/12/12(月) 20:08:57 | 私語する惑星
第10話を見ましたので感想行きます。今回はシズル分についてのみです。それ以外の箇所については別途書きます。シズル嫌いな方・ネタバレ嫌いな方・これから視聴予定の方は
2005/12/12(月) 23:15:15 | 澱んだ沼の淵
アリカとエルスの発信機壊してたのはトモエだったのかぁぁぁ しかも、発信機だけじゃなく活性化剤まで・・・。 トモエのそのニヤリとした笑い方 幕張の塩田と同じ笑い方だよ! 海に落ちたアリカはセルゲイに助けられる。 凍えるアリカを人肌で暖めるセルゲイ。 ちゃんと
2005/12/13(火) 12:07:42 | 戯言
久々のレビュー・・・しかしやっぱり眠い・・・ダメだ!寝たらダメだ!(´Д⊂ というテンションの中お送りしたいと思います。前半パートアリカ絶体絶命!という
2005/12/14(水) 01:10:20 | エソラゴト
いよいよ節目の第10話。アリカとエルスティンの行方が不明な中、セルゲイはナギの命令もあり、アリカたちの捜索に。ついでに十二王戦争以前の遺跡を見てきて欲しいといわれます。 そのとき、アリカが崖から落ちるところを目撃。助けようとしますが、 が、
2005/12/14(水) 15:00:13 | TKのアニゲー日記!
今回どの部分をとっても面白い! 予告までナツキがミドリに顎天王の持込がずるいとツ
2005/12/14(水) 20:36:10 | 鷹2号の観察日記
前半ではセルゲイが冷えきったアリカを助けてましたね。肌と肌を直接接触させ、体を温め合う・・・。すんごいありがちな光景でしたが、セルゲイのロリコン魂に免じて今回は目をつ
2005/12/14(水) 23:36:12 | のほほんホビー
 舞-乙HiME 第10話「それが乙女の一大事」ついに本格バトルキタ―(゚∀゚)→!!!シズルvsミドリはなかなか緊迫感があって良かったなー。つか愕天王を駆使しても互角だなんて
2005/12/15(木) 00:59:07 | オタクのミカタ
ネットラジオ『舞-乙HiME アリカ & ニナの乙女ちっくレディオ』テーマソング 「半熟ヒロイン☆」  サブタイトル「それが乙女の一大事」  ミドリが操るスレイブは...やっぱりコレか!  以下詳細  ***********
2005/12/15(木) 12:21:01 | オヤジもハマる☆現代アニメ
舞-乙HIME10話「それが乙女の一大事」感想。ニナとトモエの所に来るチエ。それは試験の中断を知らせるためだった。理由がアリカが行方不明ということを二人に伝えるチエ。ニヤリ
2005/12/15(木) 13:40:05 | 鈴ブログ
ミスにより、またも、OS入れ直すことになったッッッ!!!やけくその入れ直し直前更新ッッッッ!!!ハルカ=アーミテージ出陣ッッッ!!相変わらず馬鹿キタ-----------!!ほ
2005/12/15(木) 15:20:47 | Takayaso Maniax 4th
崖から落ちてしまったアリカ、予告で出ていたセルゲイとの裸・・・一体どうなるのか一週間ワクテカしてました。今回はハルカにミドリも大きく動くので見応えありました。
2005/12/15(木) 17:37:07 | 師匠の不定期日記
「舞-乙HiME」第10話:それが乙女の一大事ミドリ、愕天王を召還する──。いろいろありましたがそこにビックリです。アリカとセルゲイが急接近中、もちろんそのことに気がつくニナ。急に“セルゲイ”とファーストネームで呼ぶアリカをみればね。ハルカ...
2005/12/15(木) 18:23:36 | カレー印の猫缶
 今回は、表立った行動に出た、「アスワド」の連中のお話。 前回は、タイトルから水着展開を妄想しつつ、実は水着なしといいようにあしらわれたものですが、それもその筈、よくよくタイトルを見直すと「-(マイナス)水着」と書いてある事に気付き、感嘆せざるを得ません
2005/12/16(金) 00:12:20 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
 アリンコ、お前、ブルマーの下、何も穿いてないんだな…。 なっ…ば、ばっちゃが、ブルマーの下には何も穿いちゃいけないって…。 そうすると、殿方が喜ぶからって…。いやー、今週も…って、2週連続同じこと書くのも、何かな(^^;だって、ばっちゃの教えが....
2005/12/16(金) 00:18:46 | 豊天商店(ブーデンあきんど)紹介・新作アニメ等感想・声優リンク集~八変堂~
巧海ーっっ!!!!たったっったたたたたたt巧海がっつっ!!!?晶きゅんは晶きゅん・・・秘密の忍者さんは何処!??声優さんの都合という理由で出れないのであれば百歩譲って、小林早苗晶きゅんじゃなくても構いません。台詞がなくても構いません。衣装がスカートじ...
2005/12/16(金) 00:25:16 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~
どっかーん。とりあえずアリカの下乳をご堪能くだれ(*´Д`)ハァハァ今週は久々に熱いバトルも見られて非常に大満足。
2005/12/16(金) 03:00:10 | ボーダーライン
前回はタイトルどおりお約束満載かあ~!?と思われたのですが思わぬ肩透かしを食らわされました。まあ、スタッフの狙いだったのでしょうけど。今回も色んな意味で楽しみですねw。それでは今回もプッチャンたちにお願いします。では~!
2005/12/16(金) 21:39:37 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人