↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLOOD+ ブラッドプラス@第09話、それぞれの虹
BLOOD+:
今回は、カイとリク…特にリクメインのお話。
戦車一台購入可能なお金を手に、しかし当てなく小夜を探す二人。

そして途中で出会った、ベトナム人の少女、ムイ




次第に彼女に心惹かれて行くリクでしたが、彼女を取り巻く環境は超シビア。
足を失った事は不幸といえば不幸なのですが、それ以上に不幸なのが、彼女の背後で、変態フランス人が関与している事。




出資を受けるかわりに内容が一切不明な薬の投薬を日々義務付けられており、今回確認できただけでもフランス人の所持する機械の放つ特殊な音波をキャッチできる事が分かっています
これってやっぱり翼手化しちゃったりするんでしょうかね??

そして、何故かリク君も同じ音に反応してるっぽいです…
何かしらの能力が彼にはあるんですかね…??



そして、ある日、父親が倒れたために急遽故郷へと戻る事になったムイ。
彼女のほしがった金属探知機を買い与え、別れたカイですが、その後彼女の所属していた施設の人に、彼女が金属探知機をほしがった意味を教えられ、自らの身を危険に晒してまでお金を稼ごうとするムイを止めようと、リクはカイの運転するバイクに乗せてもらい、リクも彼女の故郷へと…

向かったのですが、その夜、耳に入った不思議な音に、外の様子を見に向かったリク。
一緒に音のする方向を眺めるリクとムイでしたが、突然彼らの背後から襲い掛かる謎の集団──



異変に気付きカイも飛び出してきたのですが、如何せん普通の人なカイ君は、背後からの攻撃に対処できず、先に気絶して、車に乗せられていたリクたちと一緒に車に乗せられ、どこかへとつれてゆかれてしまいました

~次週へ~

今回はどこまでも役立たずなカイ君に乾杯☆



心なしか集団のおっちゃん達のかおも白けてるぜ!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハイサイ!(>_<)!さて、カイ&リクのこれからが気になる今回の感想やら何やら書いていきましょう~♪・前フリ飯屋でご飯を食べるカイ&リクリクはクレジットカードにいくら入っているかが気になる様子カイはご飯を食べ終わるとすぐに小夜を探そうとするが、リクは小夜
2005/12/04(日) 00:10:28 | 南の島からガンダムを作れ!
アバンは、カイとリクの街での食事のシーンから。 あんなお店でもカードって使えるん
2005/12/04(日) 00:32:05 | SUGO FACTORY別館
ところで、BLOODって作品は、個々人の行動つまりミクロにおいては血が飛び交う大変血なまぐさい好戦的な作品です。しかしながら全体的な、つまりマクロにおいては反戦的な思想がかな
2005/12/04(日) 01:29:48 | 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
「戦車って500万円くらい?」「1000万くらい」戦車の値段ってさ1~10億くらいするんじゃないの?国産で10億ちょいだったはずだもんなぁ・・・んで、海外のヤツは1~5億く
2005/12/04(日) 01:47:04 | あ~あ、やっちゃった。
今週はカイ君とリク君メイン! ハジが全然出てこなかったよ・・・(泣)結局、巻き込まれる宮城兄弟・・・。 個人的にあまり盛り上がらなかった・・・(苦笑)そんな感じの感想は、
2005/12/04(日) 01:56:30 | WONDER TIME
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカつまらない。今回も、相変わらずエピソードに関するコメントが無いですねー!リクが連れ去られてしまったにもかかわらず、「あらあら、大変ね・・・。」が精一杯です。そもそも今回のエピソードは、前回の....
2005/12/04(日) 03:38:04 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
うちの父親が「BLOOD+があるんなら、BLOOD-はあるんか?」と聴いてきました。残念ながらないんだなぁ、お父さん(^^;)ってな訳で。本日はアルジャーノ氏が登場いたしましたの
2005/12/04(日) 05:37:12 | GATES OF HEAVEN
「それぞれの虹」 デヴィッドらに置いて行かれたカイとリク。あくまでも、小夜を探す
2005/12/04(日) 06:46:44 | たこの感想文
今回は…どうなんだろう。妙に恥ずかしがったり、いつもに比べて無知なリクの素振りに違和感を感じてしまって如何ともしがたいです。先週はミンたんのおかげでテンションが異常
2005/12/04(日) 08:21:02 | slipshod work
 ん…?何だかやけにカイの作画だけ崩れているような…( ̄Д ̄;; 私の目の錯覚なのか、それとも顔が崩れるほど楽しいって意味であんなになっているのか…。 小夜とミンは早速
2005/12/04(日) 11:11:20 | 萌え日記
なんか今。とっても空が荒れてるんですが・・・・(;´Д`A )あぁ。そぉいや。明日は大荒れって言ってたなぁ・・・「!?」ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
2005/12/04(日) 16:33:47 | from 宇宙
さて、今回は置いてかれたリクとカイが主役 なぜかカードの中にいくら入ってるか討論
2005/12/04(日) 19:11:02 | たかさんの趣味の部屋
ハジ、欠席ハジはお休みでしたが、私は休まずBLOOD+の感想いきますです。あーん、エプロンハジwith赤い薔薇見たかったからちょっぴ残念。★カイた べ る の は や す ぎ だ か ら!リク君待ってやって、まだ全然食べてないから待ってやって!!「ちゃんと食っとけ」っ....
2005/12/04(日) 23:29:44 |  はちみつ水。
今回はリクとカイの話。小夜たちに置いてきぼりを食らったけど、諦めずにベトナムで探し回るカイとリク。何か普通に食事とかしていたので、やっぱり言葉はしゃべれる様子。ぐず
2005/12/05(月) 11:12:18 | 日々記録せし空の色
プラチナカードにどれくらいのお金が入っているのか話し合うカイとリク。 リクは500万、カイは1000万くらいだろうと推測するがとんでもない。 有名な90式戦車の場合だと約8億。 海外の戦車は比較的安いものもあるが、それでも約1億はするらしい。 そんなカードをポンと子供
2005/12/06(火) 02:24:51 | 詩的私的悠季
 BLOOD+第9話「それぞれの虹」です。いよいよリセ潜入編も本格的に・・・と思いきやカイ&リクのお話です。まあ予告で分かっていたことなんですけど。リクが滅茶苦茶可愛いかったです。  小夜に置いて行かれた2人は食事をしながら、今後のことについて話しています。小夜
2005/12/08(木) 23:13:13 | つれづれ
「私にお金、貸してくれないかな!?」「ヤだよ…」そんな顔してますよね?してますよねっ??(ごめんリックン)今週の感想(?)ココまで。(短!)やる気なくてすみ
2005/12/09(金) 17:56:52 | もろもろ萌え日誌
