↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぱにぽにだっしゅ!@第22話、櫻花一日の栄
ぱにぽにだっしゅ!:
ちょwwwシークレットカツラwww

ステルスwwwwwww



んー、今週は特に仕込みネタが俺のツボを突くでもなく、いたってぱにぽになお話だったな、と。
分かるものとしては意味ねーな。と、怒れゴハン位か…

あ、南城可愛かったです、南城。



後は、体育のときに微妙にセンサーが反応した位ですか。




でもこれ、伊藤さんなんだよなorz
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!TBありがとうございました。今回のぱにぽにも最高でしたね!特に最後のオチの鬼太郎ネタが爆笑ものでした(^o^)  
2005/12/01(木) 21:33:38 | URL | 二階堂財閥 #-[ 編集]
鬼太郎ネタ…
知らなかったので無反応だったのですが、割と反響ありましたね。

どうにも知識が浅いのが痛々しいです
2005/12/02(金) 01:54:03 | URL | D #-[ 編集]
>でもこれ、伊藤さんなんだよなorz

 ぐわっ、そうでした…自分の中で、乙女&鈴音のコカーンのUPに勝手に変換してました。
2005/12/03(土) 23:03:31 | URL | サトシアキラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週は少ないかな?と思っていたら、最後の最後で大どんでん返しが! 今週も張り切っ...
2005/11/29(火) 01:38:40 | Todasoft Blog
「槿花一日の栄」 マホって…落とせるものだったんだ…。しかも、明かにアバンタイト
2005/11/29(火) 03:59:36 | たこの感想文
今回もネタ満載だ、ぱにぽにだっしゅ! あなたはいくつわかるかな? 左:恥ずかしいセリフ禁止中 ARIAの愛華の声をベッキー役の斎藤千和さんがやってるからでしょう。 右:ペヤングソースやきそば そういえば、最近食べてない・・・。 左:突撃!!隣のホームル
2005/11/29(火) 10:00:31 | 戯言
【10秒で分かる、今日の『ぱにぽにだっしゅ!』】姫子がマホを失くしたりしながら、突撃!!隣のホームルームが突撃してきてベッキーが不機嫌になり、研究室に引き篭もるもみんなして引き出そうと七転八倒、どれもこれもがスカる中他のクラスは勝手に映って勝手に自滅...
2005/11/30(水) 00:48:45 | ここには全てがあり、おそらく何もない
今回は、突撃!!隣のホームルームが桃月学園に来るって言うお話でした。個人的には結構好きな話でしたね。いつもどおり分からないネタも結構ありましたが。アバンからいきなり少女漫画チックなアンソニーの登場。姫子も少女漫画チックな感じで登場して、無くなったマホを探
2005/11/30(水) 02:04:47 | ☆今日の雑色雑記★
 この期に及んでまだ黄色いバカンス。しかも6号バージョン。堀江由衣バージョンまだ
2005/12/01(木) 03:34:39 | 鷹2号の観察日記
ベッキーのシークレットカツラ欲しいよ~。身長欲しいよ~。とそんなどこかの一級建築士みたいなツッコミが待っていそうなアイテムは置いといて、感想。突撃隣のホームルームの取材、じじいはなぜ取材陣が逃げてしまったのかは気付かず終いだった様子。最後のオチは....
2005/12/01(木) 06:37:02 | なななな駄文
原作の話来たよ、コレ。恥ずかしいセリフ禁止中来た━━━(゚∀゚)━━━ARIAまでネタにするとは。まぁ中の人つながりだからOKか・・・ここでアバンタイトル終了。今夜のOPは・・・黄色いバカンス6号さんver来たぁーー!!!(;゜д゜)ちょっwおまっ・・ありえね
2005/12/01(木) 07:52:02 | endlessspace-無限空間
第弐拾弐話 槿花一日の栄 なんか、ベッキーの頭が、マララーみたいなんだがwwwww
2005/12/01(木) 21:57:35 | アニヲタ西中★萌える部
ドラマCD ぱにぽに セカンドシーズン Vol.3サブタイトル「槿花一日の栄」  学園にTVクルーがやって来た。  ベッキーはなぜか取材を拒否!  以下詳細  ***********
2005/12/01(木) 23:07:14 | オヤジもハマる☆現代アニメ
きっと時間に追われるってこういう事を言うんでしょうね(笑)気づけば、もうテスト1週間前ときた!(笑)しかも、明日も朝練。wwwあぁ~!!もう!!朝練は明日
2005/12/01(木) 23:42:52 | from 宇宙
今回は桃月学園にテレビ局が取材にやってくる話でした。最終回が近づくにつれどんどん面白くなってくるぱにぽにだっしゅ。ネタもますます豊富になり、中身もますます良くなってます。ダメカナ?ダメダヨ♪アバンのこれだけでまず大爆笑でした。オチにももう....
2005/12/02(金) 07:16:17 | パズライズ日記
もしかしたら、また黒板ネタ採用されたかな?普段から愛用しているフレーズだし、もう採用されたものだと思っておこう!普通サッカーではキーパーのいないところにボールを蹴るものだけど、このゲームにそんなものは無い!ディフェンダーは「ごういんなドリブ....
2005/12/03(土) 00:12:25 | ▲SPRING MIST▼
何このエロゲ? 手抜き記事ですが、続き→ 
2005/12/03(土) 00:28:04 | 吠刀光 【遊撃】
さあ、またこの時間がやってきました。ぱにぽにも残すところ後わずかですが、クライマックスに向けてどう盛り上げていくのか楽しみですね。それとも、何でもない(かなり変ですけど)日常をこれまで通り描いていくのかな?まあ、きっと、何かやらかしてくれるとは思いますが
2005/12/03(土) 01:13:12 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
11/27 TXN 25:30-唐突に何が始まったのかと思いきや姫子の遅刻の弁明でしたwマホを探していたってそりゃさすがに遅刻の理由になってないよしかも「マホ」ってなんだよっw!?恥ずかしいセ○フ禁止中だったからしかたないっかTVの取材が来るもD組では芹....
2005/12/03(土) 12:42:34 | Mugi_Sta 2
OP前の姫子の遅刻のいいわけが面白すぎ。の上に「ダメカナ?」「ダメダヨ♪」がかわいすぎるし。ついでに言うと「恥ずかしいセ○フ禁止中」がネタになってたのもARIAファンとしては見過ごせない!本編はというと。桃月学園に「突撃!!隣のホームルーム」というテレ....
2005/12/03(土) 22:17:30 | けん太のアニメ・コミック徒然草
 今回は、人気深夜番組の取材がやってきた桃月学園の各クラスの騒ぎと、何故か取材を嫌がるベッキーのお話。 もうこの番組は殺人未遂として訴えた方がいいな!何故なら笑い殺されるから。 特に今回は、ベッキーのちびっこ天才から来る悲哀も主軸として盛り込まれていて、
2005/12/03(土) 23:03:58 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
品質評価 17 / 萌え評価 27 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 39 / シリアス評価 15 / お色気評価 17 / 総合評価 20レビュー数 51 件 桃月学園にテレビがやって来た。学校の名物クラスを紹介する『突撃!となりのホームルーム』という深夜番組の取材だ。まずはD組に乱入したTVス
2007/09/04(火) 17:36:20 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
