↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ソルティレイ SoltyRei@第08話、リベンジ
ソルティレイ:
今回はローズに付いての話でした。
今日も今日とてソルティ勧誘なローズさん。
努力はするんですが、おっさんの妨害と、ソルティの犯罪への否定感から中々作業は上手く行かず、コミカルに前半が終了




前半にちらっとまいた映像は今回とは別回で消化するのかな…
とか思ってたら
後半は、それを主軸にローズの過去に付いての描き出しがなされました(・∀・)




やー、やっぱローズいいキャラですねぇ。
法が守ってくれないから、過去に自分が味わった体験を法に守られていない人物がしないように戦う。
かっこいいですねぃ!!


お、おだてても何もでないわよ!


でも、悪い気はしないわよ…ごにょごにょ

ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「リベンジ」 …仲良しアンダーソンブラザーズ…Σ( ̄□ ̄|||) …最近、この顔
2005/11/26(土) 06:50:19 | たこの感想文
☆今回イチオシの台詞兄貴「正式名称は仲良しアンダーソンブラザーズだ。」☆今回イチオシのカット☆感想チーム・ローズより悪化してるだろwww相変わらずローズはロイの家に居候。兄者からソルティ説得の期限を....
2005/11/26(土) 15:00:42 | Anime Watch
OP新カットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!こんな感じでOPも少しずつかわっていくんですかね。さてさて、今回も再びローズがメインの回でした。ローズたちの盗賊名、仲良し
2005/11/26(土) 15:36:27 | ほえほえ~♪なかんじ
ソルティレイの感想☆1. SoltyRei FILE.1 初回限定版 新品 Y 11,302 PINKのポイント☆ローズちゃんが主人公です☆ソルティいつも強いっ☆☆☆
2005/11/27(日) 02:55:24 | ☆PINK’S ROOM☆
