↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
舞ー乙HiME@第08話、運命の軛
舞-乙HiME:
前回、鐘の音によりGEMを破壊されたアリカ。
一応蒼天のなんたらが収まってはいるのですが、それを公にする訳にはいかないらしく、舞闘の授業をサボってしまい、結果、罰掃除をやらされることに…

しかし、掃除の量は一人でやるには中々大変な量…
最初は張り切っていたものの、アリカは次第に元気を失いへとへとと床に腰を落としてしまいます




…と、後ろから響く厳しい言葉。
見張りの先生の登場かと身をこわばらせるアリカでしたが、振り返った先には─

友の姿



↑:画面の占有率に付いては突っ込むな

イリーナ、栗の子、そしてニナがアリカの助けとなるべくお弁当を持参してやってきてくれたのです。
そんな訳で、掃除も無事終了…

したのですが、雑談にて、アリカに迫る新たな問題が判明…

なんとテストの期日が近付いており、そこでもう一度ビリを取ってしまうとアリカは退学になってしまうのです…

……もうアレだね、ナリは女だけど、完全に男キャラのそれですよね、アリカw
つーわけで、おべんきょ開始。
片手間で、先回マシロと交わした契約の破棄方法も探してみたりしますが、どちらも上手く行かず…

と、そんなアリンコの前に、シズル登場──



アリカの持つ蒼天の宝玉に関して独自調査すべく、勉強を教えるという建前を持って現れたブブ様。
大して有用な情報は引き出せませんでしたが、怪しまれるわけには行かないので、ブブ様は、辺りが暗くなるまでアリカに勉強を教えてやるのでした…

そんな訳で、すっかり寮への帰りが遅くなってしまったアリンコ。
その足を、寮へと速めます、が

アリカの前に突然立ちはだかる謎の人物(きよみんキタワァ)…




残された靴が、否応にも悪い予感をさせまくりです。

そして、次の瞬間映っていたのは…

アリカに、にこやかに微笑ミユと呼ばれた人物。

へー。肩の鳥さんは、アリッサって言うんだ


え?





ええっ!?



えええっ!?
みやむー、転生先動物なの、みやむー!?

た、確かに、アイズカラー、先割れスプーン、黄色いなどアリッサな要素は全て満たしてますが…
マジカ_| ̄|○

…まぁ、そんな訳で、思わぬ再会を果たしたアリカ。
アリカは、懐かしい人、きよみん@旅人からマイスタージェムの情報を聞きだそうと、自らの耳に輝くGEMを見せます
そして、それをもっとしっかり観察しようと、アリカの耳からGEMを外し、しげしげと観察するミユ…

……何故か、ミユにはアリカとマシロに外せなかったGEMを外す事が出来ました



そんな訳で、GEMの解除には成功したアリカとマシロですが、肝心の契約に関しては未解決。

…という訳で、禁書庫にもぐりこむ事にしたアリカ。
ナオチャン@おねえ様の協力を得て、もぐりこんだ禁書庫の先にあったのは、禁書の数々と、謎のデータバンク、そして先代のお姉様たちが眠る墓

何故か、そこに居た月影先生(毎度の事だが名前知らん)から語られた、オトメの運命とも言うべきものを、アリカたちは聞く事となりました



平和な現在において忘れかけている、主を守り、そのためなら友をも倒し戦うというオトメの使命…
果たしてこれがアリカたちに課せられるときは来るのでしょうか…

~次週へ~

どうでもいいが、月影先生のお姉様発言は、何故か笑えた
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
アリッサの先われスプーン頭には笑いました。
月影先生のお姉様の谷間萌えです。
2005/11/27(日) 02:32:19 | URL | zak #-[ 編集]
ミウじゃなくてミユだよ
2005/11/27(日) 16:58:11 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
TBありがとうございます
アリッサにはビックリでしたね。
冗談でそんな話を見かけたことがありましたけど、本当にそうだとは…。
そのうち人型になったりなんてことは…ないかな。
2005/11/29(火) 05:37:31 | URL | ふー #-[ 編集]
>zakさん
月影先生のお姉様はマジ惹かれるものがあります。
ピコカワユス!

>通りすがりさん
ご指摘ありがとうございます。
どうやら未だに苺の影響が抜けないみたいで;;

>ふーさん
んー、ミコトが微妙に人化してたのを見るとありえなくも無さそうな…
個人的には人化大賛成です。
2005/12/02(金) 02:01:34 | URL | D #-[ 編集]
- Да, - умирающим голосом ответила она., <a href="http://sxlady.summerhost.info/iznasilovanie-devushki.html"
- Да, - умирающим голосом ответила она., <a href="http://sxlady.summerhost.info/iznasilovanie-devushki.html">èçíàñèëîâàíè äåâóøê?/a>, [url="http://sxlady.summerhost.info/iznasilovanie-devushki.html"]èçíàñèëîâàíè äåâóøê?/url], http://sxlady.summerhost.info/iznasilovanie-devushki.html èçíàñèëîâàíè äåâóøê? 794,
2008/11/06(木) 00:20:29 | URL | Hmmduyls #-[ 編集]
Елена: Ты цветочный фетишист?), <a href="http://sxvideo.fr33webhost.com/katalog-russkogo-porno.html">êàò
Елена: Ты цветочный фетишист?), <a href="http://sxvideo.fr33webhost.com/katalog-russkogo-porno.html">êàòàëî ðóññêîãî ïîðí?/a>, [url="http://sxvideo.fr33webhost.com/katalog-russkogo-porno.html"]êàòàëî ðóññêîãî ïîðí?/url], http://sxvideo.fr33webhost.com/katalog-russkogo-porno.html êàòàëî ðóññêîãî ïîðí? 444581,
2008/11/07(金) 03:06:24 | URL | Xvxucztb #-[ 編集]
27 февраля 2006 в 12:26. Сегодня санитарный день... И я с тобой буду... Ебаться... Мой сладен
27 февраля 2006 в 12:26. Сегодня санитарный день... И я с тобой буду... Ебаться... Мой сладенький!!!, <a href="http://sxvideo.freehostguy.com/ebut-uchitelnicu.html">åáóò ó÷èòåëüíèö?/a>, [url="http://sxvideo.freehostguy.com/ebut-uchitelnicu.html"]åáóò ó÷èòåëüíèö?/url], http://sxvideo.freehostguy.com/ebut-uchitelnicu.html åáóò ó÷èòåëüíèö? 52804,
2008/11/07(金) 07:10:03 | URL | Xyubduoz #-[ 編集]
Hello, <a href="http://www.wonderjoke.com/profile.php?id=20680">髓韆辜?/a>, [url="http://www.wonderjoke.com/profile.php?id=206
2008/11/12(水) 06:50:35 | URL | Gmtjipve #-[ 編集]
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あっさりシズルに地下での出来事がばれるアリカ。隠し事はできない性格なのねー。ミユキター!もともとアリカと知り合いでしたか。ていうか、今回アリッサは鳥ですか。
2005/11/26(土) 01:39:36 | 仕様ですにゃ
「運命の軛」ミユ、キターっっvv……でもアリッサちゃんが人間じゃない~~~っっ!!アリカとマシロに何かあったことは、すぐにナツキ達にもバレてましたね。ナツキのため
2005/11/26(土) 02:30:16 | ラブアニメ。
「運命の軛」 城の地下で遺跡に触れ、マシロとアリカが契約した事を知ったナツキ。だ
2005/11/26(土) 06:51:25 | たこの感想文
謎が徐々に明らかになっていく舞-乙HiME!!今週も新キャラ?の登場など目が離せなくなっております。仲間が増えたニャーーーー!!追記:ブログ巡回中スターフィールド・ザ・
2005/11/26(土) 07:07:13 | 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
契約解除の方法を探して、禁断の地下宝庫へ潜入するというありふれた話。そんなアリカに助言をしにきたのか== ミユ登場!しかもアリカも顔見知り! ==これはちょっと意外な展開。しかもミユはアリカに仕える感じだったな。{{{リッサをアリカに投影しているシーンも垣間見れ
2005/11/26(土) 10:13:00 | 時空階段
 第8話では、舞闘の授業をサボったため、【アリカ・ユメミヤ】は罰当番として霊廟の掃除をさせられる。【ニナ・ウォン】、【エルスティン・ホー】、【イリーナ・ウッズ】の差し入れに感謝する【アリカ】だったが、なぜ授業をサボったのかを問われ、しどろもどろに。【ニナ
2005/11/26(土) 10:51:20 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
前回出てきた巨大オルガンの名前はハルモニウムっと言うらしい。 ナツキが言うには、風華宮の地下に転移って事で勝手に移動したものらしく、数百年にわたり探索の対象となっていたとの事。数百年見つからなかったっていったらもう伝説の域に近い物だと思うんだけれどどうな
2005/11/26(土) 14:28:30 | いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
舞-乙HiME 1今回バトルとかなかったですけど、新キャラが続々と出てきました。ナツキによると今回から「動き出すぞ。全てが。」 という展開らしいです。
2005/11/26(土) 20:15:56 | GYAKUTEN日記
アバンは、ナツキとシズルの会話シーンから。 今週は戦闘シーンはありませんでした。
2005/11/26(土) 20:32:45 | SUGO FACTORY別館
 ■ 今週の 『舞-乙HiME』(#08) ミユが前作と同じ個体というウワサは本当なのでしょうか。かつてその身と心をささげたアリッサお嬢様と同じ名前の、肩に止まっている小鳥。永き時
2005/11/27(日) 00:57:43 | 猫ようかん出張所
例のオルガンは風華宮(やっぱり風華宮なのね)に転移したものらしい。「破棄させます?」って契約破棄できるのか。各国が動向を探ろうと動き出した。アリカは舞闘の授業サボった
2005/11/27(日) 02:29:32 | 人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2
【公式】マシロ様、アリカ、契約したことを隠してるつもりだが、ナツキ、シズルにはバ
2005/11/27(日) 09:18:23 | 48億の個人的な妄想
今回の舞-乙HiMEは、前回のオルガンで何やら慌しくなって来ました。過去の戦争の出来事も含め、シリアスな展開でした。
2005/11/27(日) 10:57:17 | ホビーに萌える魂
やっぱり8話というのは、ひとつの区切りなんだろうか。人が消えるってことは無かったけど、色んなことが語られた。☆アバン☆ナツキとシズルが「ハルモニウム」について話合う。転移していたとか探索の対象だったとか(ってことはあのオルガンのあったところのことだよね)
2005/11/27(日) 11:29:02 | 蒼天にかかる橋
♀ディアッカと♀イザークに見えるのですが・・・◇アリカ「あたしだったら、戦争なんて絶対させない!」オトメの契約解除を調べるために、禁書庫に入るアリカ達ご一行。遭遇したマリアの口から語られるマイスターオトメ介した戦争の話に、いつもの調子で噛み付きますが、こ
2005/11/27(日) 12:15:29 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
舞-乙HIME8話「運命の軛」簡易感想・契約を破棄せず流れにまかせるというナツキ。・授業をサボったため罰掃除をするアリカ。・アリカとマシロが契約したことをしっているニナ。
2005/11/27(日) 14:20:24 | 鈴ブログ
 MIYUが味方で、碧ちゃん17歳が敵。アリッサに至っては鳥ですか・・・ 続き→ 
2005/11/27(日) 15:47:18 | 吠刀光 【遊撃】
「運命の軛」脚本:吉野弘幸絵コンテ:須永司演出:横山広実作画監督:LEE SI MIN契約解除の方法を見つけるべく頑張るアリカ。そんなアリカを他所に色々なことが動きだしちゃってるみたいです。そして、アリカの元にある人物が現れます。-------------
2005/11/27(日) 16:04:06 | コミック・アニメ・ゲーム・PHP・サイトの更新履歴とか色々
☆今回イチオシの台詞ナツキ「動き出すぞ。全てが。」☆今回イチオシのカット☆感想OP前にシズル×ナツキの匂いがプンプン。初っ端から激しく百合な雰囲気。取りあえず、今回の話における重要な部分はまずミユの登場....
2005/11/27(日) 16:29:39 | Anime Watch
 あのでっかいオルガンみたいな機械はハルモニウムっていうのかな?リードオルガンぽかったしたぶんあってるさ。 契約してしまったことを必死に隠そうとするアリカとマシロ。
2005/11/27(日) 16:29:53 | アニメに漫画それが私のシアワセ
舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカ前回、何気に押してしまったオルガンが、実は非常に大変なものだった。冒頭でのナツキ様の言うとおり、各方面が一斉に動き出した。自分には何をしているのか良くわかりませんが、ウォン少佐もニナにお願....
2005/11/27(日) 16:39:08 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
今回は旧キャラ続々登場!前回に引き続き伏線やらバリバリ張られてます。完璧マイナーな男サブキャラも多数出演されてます。では、感想いっきマース!ネタばれしてるんで見てない方
2005/11/27(日) 17:07:45 | 隠れおたマイナス雑記
[TVアニメ視聴 舞-乙HiME 第8話「運命の軛」]王宮の地下深く眠るハルモニウム。今までさまざま探索されながらも発見されることなく埋もれていたその力。音色が各国に鳴り響いたこと
2005/11/27(日) 17:24:47 | 王様の耳はロバの耳
色々いやな予感が・・・まあ、前作のカズ君のように消える人はいませんでしたが戦争という言葉が飛び交う。なんかね。ミユはアリカと知り合いだったとは。驚きです。肩の鳥は
2005/11/27(日) 17:30:12 | Cクイック
舞-乙HiME 第8話 「運命の軛」あなた達にその覚悟がありますか?はい、あります…
2005/11/27(日) 18:04:18 | 萌えるアニメは好きですか?
ぃや~、、思ったよりもやわらかい登場で安心しますた。ミユさん、アリカの敵ってわけでもなさそうだし【続く】
2005/11/27(日) 19:12:27 | ぼうやあそぶ の 毎日がガンダム
はーい視聴終了しましたー。 今回もまたまた色々?なところが…。 まずはハルモニウムって何~?ですよね。 あのオルガンのことみたいですけど…なんか…何を指してるんだ? 金属っぽい響きなんですけど。 あとミユはアリカと知り合いだったってことは大きいですよね! 全く
2005/11/27(日) 20:01:53 | 80' ICE
舞闘をサボった罰として掃除させられているアリカの元に二ナ・エルス・イリーナが差し入れを持ってくる。でも二ナはセルゲイに頼まれていたアリカについての調査のために一緒についてきたみたいです。終始そっぽ向いてたし{/hiyo_shock2/}でも結局躊躇してアリカに契約の事
2005/11/27(日) 21:41:28 | たつのりに大切なこと
 今回は、マシロとの契約を破棄する方法を模索し、様々な秘密を知ってしまうアリカのお話。  再び鬱展開の下地が出来ていたとは…50年前にも大きな戦争があり、その時にはオトメ同士が国を代表して闘う事によって、一般民への被害が防がれていたという。まさしく悲劇の
2005/11/27(日) 23:35:57 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
ナツキとシズルの会話から始まる。 アリカとマシロが契約してしまったことについては静観する事に。 シズルの話からすると、契約を破棄する事も出来るようだ。 その事よりもハルモニウムが鳴ってしまったことの方が問題らしく、 各方面で色々と動きがあるだろうとナツキは危
2005/11/28(月) 00:19:45 | 詩的私的悠季
ミコトにつづいて、アリッサがあんな姿に…・゚・(ノД`)・゚・。シリアスに一歩踏み出したと思われる今回の舞-乙HiME。舞-HiMEも後半すごかったので、舞-乙HiMEも…なのかなぁ…。(不安
2005/11/28(月) 02:41:01 | ティンカーベルをください
舞-乙HiME (マイオトメ) 第8話 「運命の軛」 (キャプ感想)
2005/11/28(月) 08:04:42 | 萌えと燃えの日記。
何でアリッサ鳥なんだよ!!!まじで吹いちまったよwww面影があるところが面白すぎるでもミコトも二人いるようにアリッサも人間版出てきてほしいです
2005/11/28(月) 16:45:27 | ツクツクボウシがなく頃に
ここに来ていきなりシリアス展開になってきました。アリカたちは「戦争なんか起こらない」とか言ってましたけど、後で絶対に起こっちゃいそうなのが悲しい所。そして後半からはオトメ同士のバトルも始まり、カズ君が第一の犠牲者に・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン...
2005/11/28(月) 19:12:26 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
【舞・乙HiME#8 運命の軛】とりあえず申し上げておきますと、とはくびきと読み、制約の意を表すそうであります。さて。風華宮に移っていたハルモニウム。そこでマシロとアリカが契約してしまったことも、ナツキたちにはバレバレ。しかし、あえてそこで流れに....
2005/11/28(月) 21:09:13 | 妄想の日々~twins' dream~
こんばんわ。今回の舞-乙HIMEはシリアスでしたね。今後のストーリに関わるお話だったと思います。それではどうぞ。マシロと契約を交わしてしまったアリカ。二人共それを隠す為、バレバレの行動に出ます。一方、ハルモニュウムの地下にあったあれ(パイプオルガンの事でしょう
2005/11/29(火) 09:25:26 | 空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~
舞闘の授業をさぼったアリカは掃除当番の罰 そこへ差し入れを持って現れるエルス・イリーナ・ニナ イリーナからの差し入れは、なんと発明品のお掃除君1号! でもやっぱりお約束通り煙吹いて壊れましたがw ミユとアリッサ登場! でも、アリッサが鳥に!! ミコトに続い
2005/11/29(火) 11:47:22 | 戯言
今週はかなり面白かった。。。ミユとアリカの関係はいったいなんだ・・・明らかにアリカを主のように慕っているように思えるミユアリカ・・・アリッサ・・・まさか。。。マリアの回想で登場したモニカはミユに似てたな。。。んでもってミドリちゃんは頭領なんだ・・・正義..
2005/11/29(火) 15:07:51 | アニメらいふ
ミユさんキター(σ´∀`)σそして、アリッサちゃん鳥だったー?(゚□゚ノ)ノミコトに続き、アリッサまで動物とは…。ミコトは人型のが出てくるみたいだけど、アリッサも人型になれるのかな?そもそも今回もミユはロボットなのかな?ミユ登場のちょっと前に”人工知能”の話が
2005/11/29(火) 17:03:04 | アニメっと!
11月29日昨日は豪華なラインナップでしたね~D.C.S.S→舞乙→エンジェルハート→犬夜叉(再放送2本立て)しかし舞乙見たら眠くなって寝てしまった・・しかし見なければいけないものは見たからOKだけどね~まずはDCから・・夏休みの登校日でしたね・・ なんといっ
2005/11/29(火) 18:01:39 | Night!愛好会 ブログで突き進もう
舞闘が出来なくなり、罰として掃除をさせられる。このシーンでシズルに地下での出来事がバレてしまうミユ来た━━━(゚∀゚)━━━ミユ(;゚∀゚)=3ミユ(;゚∀゚)=3ミユ(;゚∀゚)=3んっ?なんか肩に乗ってるんですけど・・・アリッサ(小鳥)来た━━━(;゜д゜)━━━
2005/11/29(火) 18:58:39 | endlessspace-無限空間
なんか作画に違和感あるなぁ。まぁ話が面白けりゃそれほど問題とするものでもないから良いけど。結構大事そうな話が多かった気がした。音なんて聞いていないとか言いながら、シズルにハルモニウムがオルガンだってことを簡単に吐き出すアリカに萌えとく。シズルもそ....
2005/11/29(火) 19:55:52 | なななな駄文
 今週は深優の登場シーンがたくさんあった。ヨーシ! 更新頑張ろう! ・・・アリッ
2005/11/29(火) 20:12:02 | 鷹2号の観察日記
ミユ登場!アリッサ登場!でも鳥だった…orz そういえばフミさんは伝説と化しちゃってますから、今後の出番はなさそうで… 次回は第二回水着大会!前回より35%増量!
2005/11/29(火) 21:04:57 | いまはむかしな物語Voyager
第8話のシズル分以外で、気が向いた箇所についてのみの感想です。(シズル分は別途書いてあります)ネタバレが嫌な方・これから視聴予定の方・長文嫌いな方はスルーでお願いしま
2005/11/30(水) 01:04:17 | 澱んだ沼の淵
ねぇさん…事件です!大事件です!!><。その時の様子がこれです。「こんばんわ。アリッサちゃん^^」「ピルルッ」まておい、ん~やっぱそうだよね。言っ
2005/11/30(水) 01:36:58 | Dのチカラ.
舞-乙HiME第8話「運命の軛」
2005/11/30(水) 01:43:25 | 乳酸菌の摂り方
なつきは色々と感づいてるのかな。さすが学園長。なつきは静留に、セルゲイもニナにそれぞれ探らせる。イリーナはメカニック系のキャラなのね。お掃除君一号は爆発しちゃったけ
2005/11/30(水) 01:45:51 | doomsday -2nd edition-
アリカとマシロの契約により物語が大きく動き出し始めたこのアニメ。全てはこれからと言った感じですね。正直かなり楽しみです。さて、今回もプッチャン達にお願いしましょうかね?好評だったかは定かではありませんが・・・。
2005/11/30(水) 11:12:05 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
1時間ぐらい掛けて書いていた記事が丸々消えました・・・横で智代アフターやりながらでしたけど('A`)もう記事自体書くのをやめようかなと思いましたが、折角やったキャプが勿体無いので
2005/11/30(水) 14:09:29 | 師匠の不定期日記
前作登場の新キャラが続々復活して、中々楽しめる内容の今回。特に、アリッサ、碧はかなり好きなキャラだったので・・・
2005/11/30(水) 15:29:50 | 飛騨の職人の如く
舞-乙HiME第8話開けいわしって・・・って何故いわし?そしていわしで開くのか。せめてあじとかじゃないのか。こんな良く分からん加減は好きなのでむしろ良いですけど。色々と動き出した今回、全体的に穏やかに状況が流れていった回だったかと。ストーリーを流すうえでは必
2005/11/30(水) 15:54:41 | Kimiteru's Blog
まず、今週は2時からなのはもう今更終わったこと。来週も二時からってのはもう抗議した方が良いでしょうかまたか・・・・また舞-乙HiMEとローゼンが被るのか・・・。ハイ、今週の感想!!内容的にはアリカがマイスタージェムの契約解除方法を探す話。耳にはテープをし
2005/11/30(水) 19:07:30 | ぼすゆん電波雑記NEXT
前回出てきた巨大オルガンの名前はハルモニウムと言うらしい。 ナツキが言うには、風華宮の地下に転移って事で勝手に移動したものらしく、数百年にわたり探索の対象となっていたとの事。数百年見つからなかったっていったらもう伝説の域に近い物だと思うんだけれどどうなん
2005/11/30(水) 19:39:49 | いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
 舞-乙HiME 第8話「運命の軛」今回は色々な伏線がでてきて興味深かったけど、アリカを軸とした物語的には動きが少なくてイマイチかなぁ。前作のキャラ(ミユ、アリッサ、ミド
2005/11/30(水) 21:02:40 | オタクのミカタ
アリカとミユさんは 御知り合いやったんかw ミコト同様鳥さんなアリッサちゃんと一緒、前作から時間軸が繋がっているとしたら、ずっと稼動してる可能性がありますね(^A^;アリサに対する敬意の払い方が過剰なのが気になるところでつ。オトメ同士戦わなくちゃいけない
2005/11/30(水) 21:50:53 | しを堂・・・しを日記
最近忙しいとか言ってみる。いっつもこの言い訳を使ってる希ガス。すいません。いっつも忙しいsoraです。多分3割くらいは本当に忙しいのだと信じたい。それで
2005/12/01(木) 01:55:40 | エソラゴト
TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1サブタイトル「運命の軛(くびき)」  動き始めた”シュバルツ”と”アスワド”。  それぞれがパートナーとして組むのは...  以下詳細  ***********
2005/12/01(木) 06:18:55 | オヤジもハマる☆現代アニメ
『舞-乙HiME』8話【運命の軛】 先週
2005/12/01(木) 14:57:00 | 詩稀村通信
「舞-乙HiME」第8話:運命の軛契約を結んでしまったアリカとマシロ、なんとか解く方法を探す。前話で鳴らした“ハルモニウム”とは?調べ物のために禁書庫にもぐりこむ皆(アリカ、ニナ、イリーナ、エルスティン)、手引きはナオ。いろいろありGEMをなくしたこ...
2005/12/01(木) 18:00:30 | カレー印の猫缶
コーラルGEMは割れてしまったままだしマシロとの契約解除の方法も見つけなきゃならないしで悩んでいたアリカの前に現れたのはミユ。貴石は外せたが解除の方法まではわからず霊廟内の禁書庫にその情報を求めて忍び込むことに。自分の興味で手伝ってくれたニナやナオ、....
2005/12/03(土) 23:31:15 | けん太のアニメ・コミック徒然草
舞-乙HiMe 第8話「運命の軛」 噂以上に、ガルデローべの勉強って難しい!!毎日毎日一生懸命授業を受けているけど、ほんとに大変なんだよ~~。もうすぐ試験が近いって言うのに、あたし大丈夫かな? おもっきり誘導尋問。 金色? あるい
2005/12/06(火) 23:11:28 | 昼休みのアニメ感想文
「ハルモニウムはやはり風華宮の地下に転移していた…まさかとは思ったが数百年に渡り探索の対象になっていた”あれ”にああも簡単に辿り着いてしまうとはな… やはりあの子は…」っていうか当猫の案内もあると思いますが…学園長…前回アリカたんとマシロ様が発見した例の
2005/12/11(日) 21:57:22 | あさブロ
