↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
IGPX -Immortal Grand Prix-@第08話、好き好き大好き
戯言:
え?ハミィって可愛いですよ、ね?

IGPX:
このアニメのメインヒロインは、ほっちゃんで確定なようです。




知ってたけど

今回はこのアニメを見続けて初めて燃えました!
相変わらずタケシは常に視聴者からの好感度を下げまくってますが、レース展開、締め共に今回は及第点。




ここをデッドラインとして、頑張ってほしいところです…
頑張れ、チームスレッジママ
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/03(日) 09:59:21 | | #[ 編集]
Linkz
Sorry, <a href=" http://ixslrae.1afm.com/page-183.html ">粮赭?? 譫瘉鱚譛驫? 銜蒻?/a>, 9527, <a href=" http://yfyytrn.9cy.com/page-228.html ">竡鴆褌 闔齏?/a>, tzu, <a href=" http://chemesi.easyfreehosting.com/page-178.html ">閠辜鈔 粤碵?/a>, jftu,
2008/08/04(月) 00:47:10 | URL | Hqibtupx #-[ 編集]
Linkz
This is a best site, <a href="http://ayppiio.easyfreehosting.com/page-285.html">窶諷鞳 蓁髓 ?鴈</a>, :-PP, <a href="http://duotaya.sporshok.org/page-224.html">赭謗諷鳧 竇 粽鋏瑩 粽黹 粽黹?/a>, %-(, <a href="http://orelleo.easyfreehosting.com/page-74.html">粤碵 髓鞐闔 ?鴈</a>, zoxeo, <a href="http://laeadyp.freewaywebhost.com/page-25.html">闔粽鉐鳧鈞鈬 闔齏 ?鴈 赭謗諷鴈?/a>, 546,
2008/08/05(火) 00:28:07 | URL | 關鉐鱶鴦鳧 諤轢 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/16(火) 09:24:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「好き好き大好き」 …なんか、舞城王太郎の小説みたいなタイトルだな(ぉぃ) チー
2005/11/25(金) 04:34:00 | たこの感想文
「好き好き大好き」チームスカイラークとの一戦。レース前にファンティーヌとタケシが熱愛中とか報道され、ファンがヒートアップ。タケシにいやがらせメール1万通きたってのが、なんだかリアルなかんじ。今回は全編レースがメインで合間に直前のこととかが入ってきてまし..
2005/11/25(金) 10:31:15 | くろまるブログ
きーやんの歌声がすっかりお気に入り。OPの曲ちょっと欲しくなって来ちゃったよ…!コルダの時はあんまり好きじゃなかったけど今回の曲は好きだ!さすがランティス!wツボばっちりですぜ!対戦相手はファンティーヌの居るチームスカイラーク。しかも、タケシとファンティ..
2005/11/25(金) 17:30:41 | +++出張版ぐらびてぃりみてっど+++
IGPXの感想☆1. IGPX 1 新品 Y 5,569
2005/11/25(金) 17:36:11 | ☆PINK’S ROOM☆
 このアニメをどう言った角度で観るか・・・ですね。 唐突っちゃー唐突だけど、面白いっちゃー面白いですね。 今回も色々と動きがありました。 ってか、ありすぎ。
2005/11/27(日) 05:28:06 | 少年カルコグラフィー
 勝負の世界と恋愛。もっとわかりやすくこの勝負に勝った方が決勝進出になると思ったら勝ってもプレーオフでも連勝しないといけない。つまり優勝するには後3戦全勝しないといけないチームサトミ。競技場で逢引してたらそりゃ撮られるわな。ファンティーヌの女性ファン.
2005/11/27(日) 18:39:35 | アルカリスタン
