↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぱにぽにだっしゅ!@第21話、鬼に衣
ぱにぽにだっしゅ!:
本人曰くネコミミっぽい芹沢の髪ですが…



どう見てもネコミミモードです。
本当に



ありがとうございました

今回は改めてぱにぽにスタッフの反応速度に驚愕。
ありがとうございますが出てくるとはw

つか、今回の仕込みネタはピンポイント過ぎたwww



ウメハラキタコレwww



ザンギへ、今しゃがんでいますキタコレwww
どうみても7:3です。本当にありがとうございました。


↑:微妙につぶれちゃうので、クリックで拡大版に飛べるようにしたお(^ω^)

ブーンも来ちゃったおwww(*^ω^)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週の主役は芹沢でした。芹沢の読んでる本がどう見てもV作戦。ガンダムネタだっけ。て、芹沢の声が完全にベッキーになってるっ!・・・声はベッキーですか。金髪にして
2005/11/21(月) 16:19:34 | 仕様ですにゃ
ヴァナディールネタに思わず苦笑。あるあるww というわけで今週もはりきっていって...
2005/11/21(月) 16:32:01 | Todasoft Blog
いつものメンバーがベッキーの変装をするも誰もイマイチ似てない。 一条さんは事の成り行きを説明させようとしてメソウサに振るだけ振ってスルーっていうのは相変わらず扱いがひどいあつかいだよなあ(笑) メソウサ超頑張れ! 第2のベッキーを探せってオーディションって
2005/11/21(月) 21:12:29 | いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
ぱにぽにだっしゅの感想☆1. ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 新品 Y 6,384
2005/11/21(月) 21:19:40 | ☆PINK’S ROOM☆
TV東京・Anime X-press ぱにぽにだっしゅ!GFantasy Websiteアニメ・パプリカ先週のの予告で、あくまで本名を名乗らない自称ベッキー…。来週は偽者の話かと思いきや、最近、主役を陣取れる位のキャラに成長した芹沢がベッキーの座を奪いに罹った!!偉くなった...
2005/11/22(火) 00:28:03 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
2週連続で同じオープニングだったの久しぶりな気がする・・・・・・ それはさておき 芹沢メインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタコレ ではさっそく き、きき、金髪だぁぁぁぁっ!!! ひゃーー ひゃーー 似合ってねー ひゃー でもくるみと都はいい
2005/11/22(火) 00:35:37 | AIR HEAD
【10秒で分かる、今日の『ぱにぽにだっしゅ!』】ベッキーが行方不明になって芹沢を危険な面々が拉致監禁、無理矢理ベッキー風味に着替えさせられて理由を聞かされ結局ベッキーの代役を承諾しつつ、ベッキーの奇天烈行動を芹沢がかましてみんなに総スカンをくらい、...
2005/11/22(火) 01:07:51 | ここには全てがあり、おそらく何もない
PTAが1年C組へ授業参観にくるというお話。しかし、べっきーが行方不明に。代役をC組の生徒がするも、どうもしっくりこない。そこで、芹沢茜に白羽の矢がたった。今回は芹沢メインの回、克目して見るべし。いやぁ、すごかった。何がすごかったって、偽べっきーの声が..
2005/11/22(火) 01:15:01 | 拝啓。お座敷は今日も猫だった。かしこ
ぱにぽにだっしゅ! 第21話 「鬼に衣」オープニングテーマ:少女Q芹沢茜祭、開催。
2005/11/22(火) 01:24:32 | 萌えるアニメは好きですか?
少女Q見れた!よかったー、今回はちゃんと見れたー。いいOPだな。曲はやっぱりルレルレの方が好きだけど。それでは、上機嫌のうちにぱにぽに感想行きますー。⇒
2005/11/22(火) 01:30:08 | 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
はひー、今週はべっきーに化けた芹沢さんが授業する話です。しょっぱなからロボ(演劇)対恐竜(映研)。そこに突如芹沢さんをさらいに来た生徒数名…て
2005/11/22(火) 01:57:29 | 猫と海豚と雑食烏賊と私
ぱにぽにだっしゅ! #21「鬼に衣」でわかったネタだけを書いてみました。わからないのは他のサイトが詳しくやってくれると思うので書きません。
2005/11/22(火) 02:12:22 | CODY スピリッツ!
【公式】芹沢茜祭生粋の芹沢大好きっ子としては、非常に今回大満足(笑)最高です。しかし、沢城みゆきは演技上手すぎ(笑)ベッキーの物真似、似過ぎですね……。芹沢ベッキー時間は戻って、ドジラとバトル中のロボ子に鈴音チ....
2005/11/22(火) 02:45:13 | 48億の個人的な妄想
   出番激増 芹沢茜 いきなりベッキーの影武者役として登場した芹沢。ここんとこ出番が増えてます猫耳娘。 OPも無事アノ曲だったし。よかったよかった。 そして再び
2005/11/22(火) 06:15:15 | アニメに漫画それが私のシアワセ
今回のぱにぽにだっしゅ!もネタが満載。 さくさく見ていきましょう! 左:芹沢スパイダーマンに変身 右:サンダーバード 左:なぜかアフレコ風景に 右:宇宙人が捕獲される写真ってロズウェル事件だっけか? ここからは黒板ネタ 左:見えた!見えたぞ!水の一滴
2005/11/22(火) 09:21:09 | 戯言
「鬼に衣」 先生! 今週も『少女Q』なんですね。そんなに、『ルーレット☆ルーレッ
2005/11/22(火) 09:38:24 | たこの感想文
今回はぱにぽにだっしゅ! 第21話 「鬼に衣」 の感想を書きます。今回はベッキーの変装をした、みんな似てはないけどカワイイ(≧∇≦)b特にくるみのお尻(*´д`*)ハァハァで
2005/11/22(火) 11:19:50 | 萌えと燃えの日記。
←他にも沢山のお小遣い稼ぎのブログ情報がランキングされています。是非ご覧下さい。いつも、ご覧頂きありがとうございます。今週の日曜日、弟の娘の誕生日で、「何が欲しい?」と聞くと、「ハウルが欲しい」と言うので、発売日、当日に秋葉原に行く用事があったので、....
2005/11/22(火) 12:43:23 | 頑張って儲けましょい!
 のっけから黒板ネタの応酬アーンドなぜかベッキーの影武者してる芹沢。  OP,前回に引き続き『少女Q』キャホーーーゥイ!! ヘビロテまっしぐら。  メカドジラ来栖VSロ
2005/11/22(火) 14:41:00 | 神瀬ゆうの偽文化的大量消費生活
最近、芹沢すごいね。
2005/11/22(火) 16:29:08 | 亀のいる生活
ガオガイガーネタが出たらレビュー書きますよ!(えぇまぁ、レビューっていうよりおもしろかったネタ書くだけだけどね・・・今回も普通に笑わせてもらいましたよそれより、芹沢ベッキーの声ってやっぱり沢城さんがやってるんだよね?すごい!!
2005/11/22(火) 20:25:12 | 我流黙示録β
芹沢祭り到来!今回は芹沢がベッキーになりきって授業をやる話でしたが・・・とにかく、沢城みゆきさんの演技、見事でした!!元々声の質が比較的似ていたような気もしますね。配役したスタッフは始めから今回のことを考慮していたのか、いずれにしてもGJでした!...
2005/11/22(火) 20:37:31 | ハンター日記
いきなり現実っぽい話になってきましたねぴーてーえーはやっぱり黙ってませんかぶっちゃけ高校なんてこんなもんじゃね?小学校とかなら分かるけど、義務教育も終わったんだし
2005/11/22(火) 20:58:25 | ツクツクボウシがなく頃に
 アバンの黒板で格ゲーのコマンドが。相当ダメージが大きそうなコンボだw 今回もOPが少女Q。このまま最後までコレか? 姫子「マホよーん」 そこまでマホにこだわる理由は一体?w 玲「子供に授業をやらせるのは無理があるんじゃないかって」 至極ごも....
2005/11/23(水) 01:12:59 | ☆趣味の世界(仮)☆
今回は、芹沢祭りでした。芹沢好きの方は結構多いみたいなので、今回はそれなりの満足感は得られたんではないでしょうか。OPは少女Q。ルーレット☆ルーレットのOPはもう見られないんですかね。流れた回数は結構少なかったし。人気無かったのかな。アバンでベッキーの影
2005/11/23(水) 01:21:46 | ☆今日の雑色雑記★
ネ申よ・・・ありがとうございます。まさかここで芹沢シナリオだとは誰が予想しただろうか。可愛すぎてもうどうにかなりそうです。主に息子が。みんなでベッキーになったりしたのはいいが、藤岡メソウサは忘れた頃にやってくるのでたちが悪....
2005/11/23(水) 02:12:14 | Heart of the Daze
今週はPTAがちびっこ先生ベッキーの授業を視察にくることが問題に。ベッキーが来ないのでC組のみんながベッキーに変装してみるもいまいち。そこで演劇部の芹沢に白羽の矢が。先週からのひきでメカドジラと対決しているロボ子。そこに鈴音と乙女とメディアとベホイミ....
2005/11/23(水) 05:19:43 | 日々是雑感
 地震テロ入った~ しかも震度1で~ しかもあずまんがネタの所で~ 大地にパイル
2005/11/23(水) 07:11:43 | 鷹2号の観察日記
前回はマホ子メインのお話しでしたけど、結構彼女をクローズアップしたお話しって結構あったりしますよね?スタッフの愛でしょうか?今回は、最近ちょっと目立っている芹沢さんがメインになりそうです。多分・・・。
2005/11/23(水) 12:12:40 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 どうみてもみゆきちです。本当にありがとうございました。 続き→ 
2005/11/23(水) 12:45:35 | 吠刀光 【遊撃】
「鬼に衣」ぱにぽにの感想は書かないでおこうと思ったが、今週は、みちゆき、いやいや、みゆきちが頑張っていたので。話すと長くなるので、要約すると、沢城みゆき of the Day ですぅ~。要約されすぎて全然わからんので説明すると、PTAがベッキーの視察に来る...
2005/11/23(水) 15:19:50 | アニメは声優
第弐拾壱話 鬼に衣 一条さんの手刀を華麗にかわす藤岡 弘、
2005/11/23(水) 16:11:37 | アニヲタ西中★萌える部
アバンタイトル芹沢がベッキーの影武者になるいきさつを説明。原作でもあったな、この話少女Q都ver来た━━━(゚∀゚)━━━ちなみに管理人は家から校門までは25分ぐらいッス!話はお昼休みに戻る・・・芹沢アイキャッチいいね(・∀・)みんな全然似てネェな事情を説明
2005/11/23(水) 16:31:41 | endlessspace-無限空間
21話目。あと何週間で終わってしまうのか!うわー考えたくない!何も見えない、聞こえない!まぁ感想はやるわけですけどもね。今回はベッキーが教師としてふさわしいかPTAが授業を見に来たけど何故かベッキーがいないので芹沢を代役にたててやりすごそうストーリー...
2005/11/23(水) 23:53:10 | わんじゃこりゃあああ
これはヤバいって(^ω^;)・少女Qテクノだテクノだ曲もですが背景が凄いね。まさに神背景だけなら今までで一番好きだ。「少女Q」の後の手拍子のリズムとベッキー増殖
2005/11/24(木) 10:45:33 | ほぼ日刊日記?
しかしててその実体は、1年C組み担任!レベッか宮元だ!のベッキーがなんかすごいよかった。かわいいっていうかかっこいいっていうか。子供先生ベッキーにPTAからいちゃもんがつく。代表(謎の仮面集団)が視察に来ることになったがベッキーはとんずら。その代役に演劇...
2005/11/26(土) 01:29:23 | けん太のアニメ・コミック徒然草
 ベッキーがいない中、PTAの視察を乗り切るため芹沢さんによる替え玉作戦を行う1年C組。「誰がやってもイマイチ」というセリフの前まではメソウサはイケてると思ってたのね。玲ちゃんの人をノセる技術はオメガ凄いね。はうはう講座はエロいなぁ。何故PTA役員が昭和
2005/11/26(土) 11:08:14 | アルカリスタン
ぱにぽにだっしゅ!第21話「鬼に衣」                                ↑そのネタはヤバいって!!沢城さんファン、もしくは斎藤さんファンな
2005/11/26(土) 11:45:02 | おまっ、ちょ、やめろよ
       芹沢(CV: 沢城みゆきさん )すげぇ!そんな!声まで変わって・・・(ネタが古いです)ベッキーにしか聞こえません。自己暗示で見事にベッキーに変身してます。声優さんはそこまで気にしてない自分でもこれは...
2005/11/27(日) 06:58:07 | 萌え喫茶
長らくおまたせしました・・・新PCも無事セットアップでき、本日より精一杯がんばりますえーと、11月中にメールを送られた方はお手数ですが再送いただけると助かりますFate/hollow ataraxiaにもちょっとずつ手を出しておりますカレンに萌える予定でしたが、完全....
2005/11/27(日) 16:06:54 | すのくろブログ
 今回は、失踪したベッキーの代わりに芹沢茜が代役を務めるお話。 取りあえず少女Qで安心。 結論から言ってしまうと、全編に渡って芹沢尽くしで、にわか芹沢ファンとしては非常に楽しめた。ネタの乱舞は相変わらずだが…それにしても彼女はロクな目に合わない。鈴音にチ
2005/11/27(日) 23:48:40 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
今週は芹沢がベッキーに変装して授業をするお話。中の人の演技力には脱帽です。千和さんの声をここまで似せられるとは・・・沢城みゆきさんは凄いですね最近の芹沢は非常にかわいく見えます地毛な猫耳が最高に愛らしい♪まぁ、相変わらずのいじら....
2005/11/28(月) 00:21:45 | 電脳羅針盤
品質評価 29 / 萌え評価 25 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 4 / お色気評価 16 / 総合評価 17レビュー数 62 件 今日も繰り広げられる演劇部・ロボ子(中身は芹沢)と映研・ドジラ(中身は来栖)の戦い。今度こそは決着を付けんと息巻く両者だが、突然乱入し
2007/09/05(水) 15:33:33 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
