↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
IGPx -Immortal Grand Prix-@第07話、春が来た
IGPX:
今更思ったんですが、俺、何でこれ見てるんでしょう?



(・∀・)あ…


ほっちゃんか…



うん、ほっちゃんだ、ほっちゃん。。。

あれ?

何でほっちゃんがギャグじゃなくて本当にヒロインみたいなんですか??



ほんとつまんねーなこのアニメスタッフさんありがとう。
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「春が来た」 チームサトミのメカニック・マサを尋ねてきた紳士。彼はマサの父親。彼
2005/11/18(金) 12:03:33 | たこの感想文
 素晴らしい腕を持っているのにチームサトミにいるマサさんが主役。IGPXフェスティバルは楽しそうだけど、IGPXはIGシティでしか開催しないものだから毎回祭りみたいなものだと思うんだけどなぁ。頭脳作戦で息子を連れ戻そうとするマサさんの母さんに笑ってしまった。父.
2005/11/20(日) 23:24:02 | アルカリスタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。