↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLOOD+ ブラッドプラス@第06話、おとうさんの手
BLOOD+:

別枠表示でお願いします(`・ω・´)

さて、先々週さらわれたジョージを救うべく、ついに基地へと乗り込んだ小夜たち…

前回懸念していたデヴィッドも、ブレインとして小夜達を地下へと導きます

が、人生そう上手くいくものではなく、地下の先にあるパソコンで情報を引き出そうとしているときに一同は翼手からの襲撃を受けることとなります



小夜が覚醒状態であれば、この程度の相手は恐れるものではないのですが、今回の小夜は未だ通常モード…
突然の襲撃に脅えきり、攻撃という行動が頭からすっ飛んでしまっています。

通常の強敵ならハジや、デヴィッドでも何とかなるのですが、この基地にはびこるのは超生物・翼手…
小夜が戦えない今は、デヴィッドたちには逃げる以外の道はありません。



そして逃げた先で作戦を立て、何とか窮地を脱出しようとするデヴィッドですが、やはりヘタレな小夜。
刀を構えたまま固まってしまいます



が、なんとそのまま翼手が飛び込んできたため刀が命中。
しかしながら、浅く入ってしまったために翼手は活動を停止せず小夜を攻撃しようと振りかぶります

危……ッッ

──が、そんなピンチに走りこんできた一人のおっさん…



ジョージ@ハッスルおっさんは駄目押しを決めて娘の危機を救うのでした─

が、刀が長すぎたため、自らの体にも刀が刺さり、ジョージは死んでしまいましたとさ


orz


アリエナス…

…スイマセン流石にうそです

何かさらわれて部屋に隔離されていたジョージですが、目が覚めると元気になっていて、傷もいえていたので逃げてきたとのこと。
救出すべき人物が自らこちらのほうに来てくれたので、後はここから逃げるだけ!なのですが、逃げる途中で、翼手の奇襲から小夜を守ろうと小夜をかばった際に攻撃を受けてしまうジョージ──



飛び散る血と地面に滴るそれが、ジョージの傷の深さを物語りますが…
傷をかばいながらジョージは反撃…

その貫き手は翼手の体を貫きます



こうして、翼手に一時的にダメージを与えることに成功し、小夜はその翼手を屠ることに成功しますが、なおも噴出すジョージの血

しかし、その出血は時を重ねるごとに治まって行き、それとは逆にジョージから人間らしい外見を奪ってゆきます
そしてジョージは小夜に頼みごとを…
自分を殺すことを願います…

当然できない小夜…
しかし、ジョージが握り締めたその手から滴る血は、静かにジョージの命を石化させていきます。

そして、ジョージは娘の手を握り、

「小夜、お前の信じる道を行け。
お前の過去を受け入れろ。
躓いたら…思い出せ
なんくるないさ
明日のために今日を生きろ
笑顔を忘れるな」

との言葉を残し、その命を果てるのでした─

こうして、突然に父親の死を迎えた小夜。
今後彼女の選ぶ道はいったいどういったものなのでしょうか…

~次週へ~
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、TBありがとうございました。こちらからもさせて頂きますね♪

>──が、そんなピンチに走りこんできた一人のおっさん…

この文章とキャプがツボに嵌りましたwジョージあんなに強いのに戦闘要員になれなかったのが残念です。

ではまたよろしくお願いします☆
2005/11/15(火) 19:36:40 | URL | ファンタ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/15(火) 23:07:25 | | #[ 編集]
はじめまして!
TBありがとうございました!

>が、刀が長すぎたため、自らの体にも刀が刺さり、…

画像つなげるとホントにそう見えますね!(笑)
でも実際は最後の輝きとばかりに活躍してくれました…(泣)
ホントいいお父さんでしたね…
2005/11/15(火) 23:21:50 | URL | 里佳 #-[ 編集]
>ファンタさん
おっさん強かったですよねぇ。
まさか貫通するとは思いませんでしたw

それだけに、今回の死は、もう(涙

>里佳さん
ですねぇ。
芯のつよい、いいおっちゃんでした…

あの、嘘のつなぎは、自分がそうなると思ってみていたものが、外れたときのショックをここにぶちまけたものです。
一瞬でもそう思えるように頑張ってみましたw
2005/11/16(水) 03:00:45 | URL | D #-[ 編集]
初めまして
TBありがとうございました。

おっさんカッコ良かったですね!

>が、刀が長すぎたため、自らの体にも
>刀が刺さり、ジョージは死んでしまい
>ましたとさ
ほんとだ。そう見えますね(笑

ジョージ好きだったのでショックです><
さすがに血が出すぎで見てるの辛かったです。。。
2005/11/17(木) 22:54:50 | URL | non #FBS4NHfE[ 編集]
血…

演出のためとはいえ、中々見てるのが辛い感じでしたねぇ。

おっさんはかっこよかったです
2005/11/18(金) 02:06:34 | URL | D #-[ 編集]
あああっジョージィ!!!!
TBありがとうございます。

これで、さすがに助かるって事はないですよね…。

エンディングの家族写真を見ると悲しくって…。
今日歯医者に行ってきたんですけど、ああっやっぱり血は苦手ですねぇ。
2005/11/18(金) 22:46:03 | URL | piroaki #z8Ev11P6[ 編集]
遅くなってしまいましたが
TBありがとうございました。

私もあの時ジョージに刺さったように見えてしまいましたw
さらわれてしまった時から予想できたとはいえジョージの退場は残念です。
2005/11/21(月) 18:33:54 | URL | とまりぎ #0zXrkw6w[ 編集]
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「お父さんの手」 ジョージを救出するため、ヤンバルの研究所へと突入した小夜たち。
2005/11/13(日) 04:52:52 | たこの感想文
BLOOD+が物足りなく思うのは TVアニメ「BLOOD+」の制作発表会を東大で開催 多分これを読んでしまったからだと思うのですよ だって、戦争を全く描いてないから 小夜と翼手の戦いは本質的には仮面ライダーとショッカーの戦いと同じでしょ?中国とUSAが戦争したらどっちが
2005/11/13(日) 05:21:57 | 永遠の理念
「お父さんの手」先週戦う決意をした小夜ですが、やっぱり翼手を前にするとびびって戦えない。デヴィットの策でなんとかなりそうと思ったら、別な翼手が!そこにかっこよくジョージが登場、小夜を助けます。なんでこんなに元気にって思ったら、あの点滴の効果だったのか。..
2005/11/13(日) 08:28:17 | くろまるブログ
BLOOD+「おとうさんの手」です。いや~、しかし面白かったですね。今週の『ふしぎ星の☆ふたご姫』。大臣が、「ダンダン大臣。プローミネンス・ドレスアーップゥ」とプロミネンスするシーンには爆笑でした。こんなに笑ったのは久しぶりのような気がする。やっぱ...
2005/11/13(日) 08:52:05 | 藍麦のああなんだかなぁ
ジョージー!!!わかってたけど、わかってたけど・・・・・・あぁぁヤンバルの施設に潜入する小夜たち。米軍基地ではヤンバルにオプションD、空爆の指令を出します。ヤンバル空爆の知らせを知ったカイはバイクで知らせに行くと飛び出しま
2005/11/13(日) 10:03:46 | slipshod work
やっぱしオヤジ死にましたね。オヤジを助けに行った訳だか、そこは廃墟と化し、化け物屋敷だったな。まあそのオヤジが元気になってる時点で、これは怪物化するのが目に見えていたんだが前回からの流れからすれば、警備の厳しい米軍基地へ行きオヤジを救出するという難しい任
2005/11/13(日) 10:49:19 | 時空階段
感想:今週は「ジョージーーー!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。」な第6話。それでは早速適当感想にいってみます。
2005/11/13(日) 11:28:16 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
ヤンバルの研究所に潜入した小夜たち。デヴィッドは、地下で米軍が人工的に翼手を作りだそうと、実験をしていたことを掴み、その中に“デルタ67”と呼ばれる謎のキーワードをみつけだす。そのとき、逃げ場のない地下で、小夜たちに翼手が襲い掛かる。地下から脱出するめには
2005/11/13(日) 12:14:47 | 総合交流の場♪
シンジマッタヨオォ・・・ジョージの死亡フラグがとうとう処理されてしまったです。
2005/11/13(日) 16:22:45 | レビューときどきツッコミ
{/hiyoko_thunder/}何もかもキツイっすねー・・『BLOOD+』 Episode‐6 おとうさんの手ジョージ救出の為、ヤンバルの施設に乗り込む小夜、ハジ、デヴィッド。1階に人影は皆無。一般には隠されている地階へと下りると、翼手に血を吸われて殺されたらしい人の
2005/11/13(日) 16:47:22 | マイ・シークレット・ガーデン
はわわわわわわ~前半見逃したぁ!!昨日は来年受験する予定の大学の文化祭に見学に行ってました…自宅から約2時間ちょい、乗り換え5回…こりゃあ合格したら確実に家でなきゃなぁ…って感じでした、でも第一志望なのでがんばります!待ってろよ~東京○○大学!!
2005/11/13(日) 17:01:12 | strange dream
女子高生を付け狙うあやしい人影。少女は背後に迫る不気味な足音に気付いてはいるが、恐怖のせいで振り返ることはできない。今彼女にできることはただ歩調を速めることだけだが、いくら速く歩いても背後の気配を振り切ることができない。彼女の運命やいかに。。。落ち
2005/11/13(日) 18:59:00 | オーパーツー
え~前回ジョージを助ける為にヤンバルに向かった小夜達ですが 施設に侵入するも人の
2005/11/13(日) 19:09:55 | たかさんの趣味の部屋
「おとうさんの手」ジョージーーーッッッ(泣)!!今日はもう、それに尽きるかと。ジョージ、あなたは最期のその瞬間まで小夜達の立派で優しいお父さんだったよ。ヤンバルの研究所に潜入
2005/11/13(日) 19:58:07 | ラブアニメ。
おとうさ~ん!!!!ジョージ死亡・・・(つ_;)予想していたとはいえ、ショックですね。ジョージを助けるためにヤンバルに潜入する小夜たち。ところが、ヤンバルの施設には人の気配が無い。普通は警備員くらいいそうなものですけど、それすらいません。
2005/11/14(月) 01:43:18 | 日々記録せし空の色
ヤンバル自然環境保護センターに侵入した三人。 しかし、ココって普通に警備の人とかいないのか。 作画が微妙…。 オプションDって空爆の事か。 翼手の出現はベトナム戦争後に急増。 戦争と翼手の関連性、米軍と翼手の繋がりについて語るデヴィット。 今回登場した翼手
2005/11/14(月) 15:04:30 | 詩的私的悠季
   血、出すぎ(泣)うわーん、ジョージがぁ(泣)すごい悲しかった(泣)あのシーンは泣けた。あーあ…しくしく。ショックだ。●小夜それにしても刀で切るとこは何回見ても痛い。で、小夜ってばお父さん死んじゃってから急に凶暴化したけど、あれって自分でコントロールでき..
2005/11/15(火) 01:02:00 |  はちみつ水。
予想通りの展開になってしまい、ちょっとショックな第6話の感想です。
2005/11/15(火) 07:18:43 | さくら日記
ジョージを助ける為、ある施設へ向かった3人不法侵入するが意味ありげなタイトル無事にジョージと出会うことが出来るのか
2005/11/15(火) 12:19:03 | 自由で気ままに
BLOOD+6話『お父さんの手』感想(っても叫ぶだけになってしまったヤンバルに来た小夜たち。・ヤンバルが空爆されるという事が判明、それをサヤに伝えるというやっと自分が役に立て
2005/11/15(火) 19:01:06 | 鈴ブログ
翼手が徘徊する中目覚めたジョージの運命は!? 翼手に対抗する唯一の手段とはいえ素人の小夜は役立つのか!? 軽装で突入したデヴィッドはもっと武器を持っていったほうがいいと思えたがどうなんだ!? 気になる#6開始で~す。
2005/11/15(火) 19:14:12 | 此方彼方-コナタカナタ-
前半パラサイトイヴの研究所でメタルギアソリッドしてる感じでした。それ以外は特にヤザン親父が復活したり死んだりで大変なだけで、パッとしないお話に。そして小夜覚醒。ヤバイ、ひょっとしてBLOOD+って面白くないのかな・・・?結構ダラダラしてる気....
2005/11/15(火) 19:26:39 | Heart of the Daze
先週に引き続き、ジョージ救出大作戦その2です。米軍が3時間後にヤンバルを空爆するという情報を掴んだジュリア。しかし周辺地域の通信手段ががジャミングされて小夜達と連絡がつきません。
2005/11/15(火) 19:38:01 | ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー
ジョージ、カッコよかったよ…ヤンバルについた3人は米軍の秘密を見つける。そこでは人工的に翼手が製造されていた。キーワードはD67…ベトナム戦争以後、翼手による襲撃が増えていた。国際紛争のあるところに翼手は現われ、軍事制圧に利用されていたらしい。そしてそれは
2005/11/15(火) 20:12:26 | うつからの脱出 -あるエンジニアの苦悩-
BLOOD+第6話『おとうさんの手』感想です。ネタバレにつきご注意を。なんていうか、今日の話で物語が動き出した感じですね。
2005/11/15(火) 20:18:25 | 文苑
 土曜日にたまった仕事を片付けるため出かけたけれど大して進まなくて徒労感たっぷりだぜ~という状態で観ると、BLOOD+は恥ずかしくて笑えるアニメだということを発見した。BLOOD+第
2005/11/15(火) 20:28:03 | 眠い犬
録画番組の消化を、BLOOD+を最優先にし。今日のお話(以下ネタバレヤンバルに侵入した一行。しかし来た時にはもぬけの空だった。何かあった痕跡のみ残っていた。米軍基
2005/11/15(火) 20:34:21 | 時の螺旋記
第6話「おとうさんの手」
2005/11/15(火) 20:36:18 | Happy☆Lucky
父と娘、涙の別れアニメで感動したのは久しぶりですね。
2005/11/15(火) 20:39:32 | 朦朦たる日記
今回お届けする「お父さんの手」。あっ悪夢です!!この題名ほど皮肉な題名はないでしょうね~。とりあえず感想スタートですっ!!一緒にアメでもいかがっ!!
2005/11/15(火) 20:40:38 | 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
もう無理…。【STORY】ヤンバルの研究所に潜入した小夜たち。デヴィッドは、地下で米軍が人工的に翼手を作りだそうと、実験をしていたことを掴み、その中に“デルタ67”と呼ばれる
2005/11/15(火) 20:58:22 | GATES OF HEAVEN
BLOOD+  第6話「おとうさんの手」ヤンバルの研究所に潜入した小夜たち。デヴィッドは、地下で米軍が人工的に翼手を作りだそうと、実験をしていたことを掴み、その中に“デルタ67”と呼ばれる謎のキーワードをみつけだす。そのとき、逃げ場のない地下で、小夜たちに翼手が襲
2005/11/15(火) 21:03:07 | 孤狼Nachtwanderung
BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」私が望む事、それは家族が一つ屋根の下で暮らしていく事。そんな明日を取り戻す為、私はヤンバルの森に飛び込んだ。お父さんを助けるために。で
2005/11/15(火) 21:05:17 | 萌えるアニメは好きですか?
ついにジョージ死す!>< 今週は、とんでもない血の量でしたね・・・^^;   ア
2005/11/15(火) 21:15:14 | SUGO FACTORY別館
 国際紛争と翼手。米軍と翼手。沖縄と翼手。いったいどうなっているのか。  ヤンバルが空爆される。ジャミングで連絡が取れないヤンバルへとカイは直接バイクで向かう。  ヤンバルは翼手を作り出す施設だった。ジョージも例外ではなくD67によって翼手化してしまう。楽に
2005/11/15(火) 21:15:14 | N/A
へー、ヤンバルって森とかを表す言葉だったのか。ハジが画面に映っているとウキウキしますね。でも喋ってくれなくてもどかしいwそういえば、楽団に入ってる友達がハジのチェロの弾き方が気になるって言ってました。なんか違うらしいですよ。やはり楽器やってる....
2005/11/15(火) 21:16:48 | ヲタ日記
第6話・・・ 父ジョージ救出作戦は失敗、最悪の形で終わってしまったね・・・直接ではないにしろ・・・Δ67という薬は驚異的な回復と同時にヨクシというものにしてしまうのでしょうか?なんかバイオハザートみたい 小夜やカイにリクは父の死から立ち直ることができるのか?
2005/11/15(火) 21:18:03 | コミニケ
先週からの続きジョージを助けにヤンバルの米軍施設に侵入した小夜たちルイスから受け取った情報をもとに地下へと進みます。在沖米司令はオプションDの発動を決定。ヤンバルの施設を空爆で破壊することにします。しかしそれによって日本との間に問...
2005/11/15(火) 21:19:00 | ひとりでもいくぞ
「アメでもいかがですか?」いやいや(笑)更新しました~
2005/11/15(火) 21:44:53 | いろんなこと
BLOOD+(1) 完全生産限定版お父さん帰ってきたらさ、僕たち元通りの生活に戻れるよね? (リク)予想していた展開ではありましたけど...。 うん...、そうは言っても寂しいものですよね。アバンタイトルはデヴィッド、小夜、ハジの三人がヤンバルの夜に紛れて潜入するシーンか
2005/11/15(火) 21:58:32 | ハリネズミのちょびっとMemo
あひゃひゃひゃひゃ!デヴィットかっこいい!!ハジは背後霊のようね!やべぇデヴィットかっこいいよ!「ここが…地下への入り口だ…」あひゃひゃはひゃひゃ!!『おとうさんの
2005/11/15(火) 22:05:08 | 古河日記
ヤンバルにジョージがいるということが分かり一向はヤンバルへと向かっていたようやく進入開始ですね
2005/11/15(火) 22:11:43 | ツクツクボウシがなく頃に
ハイサイ!(>_<)!さて、ジョージのことが気になってしょうがない今回の感想やら何やら書いていきましょう~・前フリやんばるへの潜入を開始した小夜たちデヴィットの誘導で自然博物館の奥へと進んでいく途中、ヤンバルクイナの生態説明文を起動させてしまう小夜潜入に
2005/11/15(火) 22:15:05 | 南の島からガンダムを作れ!
ジョージ救出のためにヤンバルへと潜入した小夜たち 人の気配のしない施設内 デヴィ
2005/11/15(火) 22:17:55 | 脱力計画
ジョージ死んじゃった……。せっかく助かったと思ったのに、何か薬を点滴されたのが良くなかったみたいだよね。完全に翼手になる前に殺してあげるのがジョージの為でもあるし、小夜にとっては苦渋の決断。でも、小夜今回はいまいち動きが……決断したと思ってたのに、まだ翼
2005/11/15(火) 22:38:50 | 春から始める徒然日記。
 さてさて、パパ救出作戦開始です。果たしてアルジャーノの食ってる飴は何味なんでしょうか! ってゆーかこの記事、アルジャーノに食いつきすぎですけどOKですか!■atヤンバ
2005/11/15(火) 22:47:42 | ぼちぼち。
なんか凄いんですけど!BLOOD+は現在朝五時に見てるんですけど、つい叫んじゃいましたよ。。。。というわけで、以下感想です。
2005/11/15(火) 23:08:17 | 河童の川流れ
今週のBLOOD+父ーーーー!!!!くそっ軍め!せっかく生きてたと思ったのに。。こんな最期があるかっ。今回はなかなか収穫があった回だったな。小夜の血が、翼手を倒すこと。だから剣に、自分の血を流すための溝があるのね。父はD(デルタ)67ってのを点滴されて、翼手になっ
2005/11/15(火) 23:08:18 | another base-h
ジョージーーーーー!!! とうとう死んじゃいました(泣) でも最後までいいお父さんだったよ!!
2005/11/15(火) 23:11:45 | 里佳の徒然日記
予想通り・・・というか、恐れていたことが現実になってしまいました。ジョージパパ、永眠・・・「D-67」を投与され、翼手化していくジョージ(/_;)異形と化した
2005/11/15(火) 23:16:11 | えぇんとちゃいますか~
ジョージこういう展開でしたかぁ・・・・・先週連れ去られたのは点滴をするためだったのかと、今更ながら納得。 小夜の前に現れたジョージは見違えるほど元気だった、っていうことはあの翼手になる点滴をうたれるともの凄い回復力があるってこと?それとも別な....
2005/11/15(火) 23:24:23 | CANDY BOX
この化け物がー!と叫んで翼手の腹を突き破るくらいの馬鹿力を見せたジョージさん。あんたの方がよっぽどじゃないかと小一時間問いつめるまでもなく、その瞬間後にはオジサンは翼手化の気配が。なんか、もうここまで来ると逆におもしろさしか残らないですよ。今週は....
2005/11/15(火) 23:36:51 | なななな駄文
■Episode-6:お父さんの手 [TBS-05.11.12(sat)OA] 男の子のくせに、泣き過ぎだぞ、宮城カイ。でも、そこがまた涙を誘うわね、うるうるしたわ。あたしって、なんて繊細なの。(胸に手・・・涙)
2005/11/15(火) 23:48:47 | 気分と思いつきで喋るアニメログ
BLOOD+ 第6話を見ての感想です。前々回、フォレストに襲われて重症になるものの何とか生きていたジョージですが、今週、逝ってしまいました。一命は取り留めたとはいえ、いつか逝くことになりそうな気はしていたのですが、意外に早く、残念です。
2005/11/16(水) 00:00:19 | ウッド・ノート ブログ
…なんでっなんでこうなっちゃうんですか~?!(号泣)
2005/11/16(水) 00:14:47 | 朧月夜
今回は待望!?の血がドバドバな展開!ジョージ救出の為、小夜・デビット・ハジはヤンバルに潜入。一方で小夜を心配しながらお留守番のカイとリク。でもリクは、友達に借りたゲームの話やご近所付き合いの心配をしていたwwこの際そういう問題はどうでもいいでしょう…{/hi
2005/11/16(水) 00:39:52 | たつのりに大切なこと
ジョージ死んじゃいましたね。死ぬであろうことは予想していたんですけど、いざ死なれるとなんか哀しいものがありますね。カイやリクは死なないといいけど、油断できませんね。・・・ということで今週の感想です。
2005/11/16(水) 01:40:29 | ☆今日の雑色雑記★
大号泣でした。アニメでこんなに泣いたのはAir以来かも。大体が予想通りの展開でしたが、実際見るとやっぱり…ね。恐らく序盤の大きなターニングポイントとなるであろうお話でした。書きながらまた泣いてしまったんですが、まぁ行ってみましょう。・゚・(ノД`)・゚....
2005/11/16(水) 02:54:04 | ボーダーライン
翼手化した父の手を通じて、父と娘の心と心が交わり、父が父でいられなくなる前に、父として死なせるための、父と娘の血と血の交わり。うまいタイトル付けだったと思います。
2005/11/16(水) 07:14:49 | 伊達でございます!
 ……ええと、アバンを見て思ったのだけど、どこの素人集団ですか? 動きが緩慢だなぁ。用心しないといけないのはデヴィッドだけで、小夜とハジ二人だけだったら普通に歩いていけばいいような気がする。 地位協定を気にして命令を出し倦ねている司令官に対し、そんな事よ
2005/11/16(水) 09:24:36 | 草紙
先週感想を書かなかったのは、じっくり見れなかったのと、特につっこむべきところがなかったから。今回は、重要な回だったので書きます。ジョージ、早くも逝ってしまいました。翼手になるかなぁとは思っていたけれど、醜い姿を晒さなかっただけ良かったです。どうか....
2005/11/16(水) 11:05:50 | Sweet Vanilla -deuxieme-
 どんなに形が変わっていようと、お父さんの手には変わりはない。自分を護ってくれようとしたおとうさんの手。それを忘れることはないだろう。そんな感じかな。まさかジョージ
2005/11/16(水) 12:38:08 | 色々な四方山話
BLOOD+(1) 完全生産限定版BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」感想です。今回ついにジョージパパが!!翼手になりお亡くなりになりました。。。今まで助かってたのに悲しい。やっぱり最後は「お父さんの翼手」になっちゃった。さてあらすじです。先週でヤンバルの研究所に....
2005/11/16(水) 13:12:47 | ALISAのLoveDestiny新館
ハジー!ハジが沢山動いているー!喋ってるーー!来週はもっと喋りそうな予感ーーー!やっぱり、ジョージはベタな展開でご臨終になりましたね。やっぱねー。アルジャーノがフラン
2005/11/16(水) 15:09:56 | 制限時間の残量観察
BLOOD+です。なんでリアルタイムで見れないのでしょうか?今回はバイトの全体講習会でした。背広で京都まで行きましたよ。眠かったwんで、内容は・・・オレの予想、大当たり
2005/11/16(水) 16:12:15 | あ~あ、やっちゃった。
[TVアニメ視聴 BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」]デヴィッド、ハジと共にヤンバルに潜入した小夜は、お父さんを探して施設内を探索中。その裏で、米軍はヴァンの薦めもあって”オプシ
2005/11/16(水) 20:49:13 | 王様の耳はロバの耳
今週のアルジャーノさん。水玉の包み紙のアメをもっていました。多分サイダーなんでしょうね。沖縄を旅立つ際に好意(?)かなんなのかわかりませんが司令のデスクの上に一つだけ
2005/11/16(水) 21:08:55 | Cogito, ergo sum
デヴィッド→小夜→ハジの順で研究所内を進んでいく3名。小夜は不安そうな顔でビクビクしながら進んでますそんな小夜の後ろをまるで背後霊のようについていくハジ。笑えます(…
2005/11/16(水) 21:39:47 | あれこれ言います
ジョージィィィィィィィ!!!という今週。もしこの記事にコメントでもしてやろうかな~と想っている慈悲深い方がいらっしゃるのなら、コメントのどっかに「今週のアルさんの飴の味」の予想でも付記していただけるとうれしいですw
2005/11/16(水) 21:57:58 | 木下クラブlog
最近。学校では<一部の人に>こう呼ばれる。(基本は「はちこ」で)「はちこ 姉さん」or「お母さん」と。(笑)ね、ねぇさん!?お母さん!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)(笑)ち
2005/11/16(水) 23:37:50 | from 宇宙
なんか、バイオハザード思いだしちゃった(´∇`)何はともあれ、私の願いは儚くも散りました…(涙)何故ジョージが…。何故なんだ…っ!※以下にはネタバレがあるのでお気をつけ
2005/11/17(木) 00:22:48 | ティンカーベルをください
さて、今日は激しい戦いかと思いきや・・・なんとも切なく悲しい別れが待っていました・・・このタイトルだと、きっと『D67』の影響で翼手化が始まったジョージの手がハジの様にな
2005/11/17(木) 01:01:38 | プチおたく日記 vol.2
BLOOD+ #06【おとうさんの手】娘もハマった模様!! やりぃ~☆(笑)ってコトはさておき、泣きましたよ、マジで…。一度は助かったジョージがこんなに早くいなくなっちゃうなんて!!まぁ、ジョージが翼手になってしまうだろうってコトはヤンバルに運ばれてしまった辺りから読め
2005/11/17(木) 02:09:34 | たかいのつ・ぶ・や・き♪
ジョージパパ 奪還作戦 開始!という訳で,「ヤンバル自然環境保護センター」へ 潜入した 3人.2人と 1匹?でも,誰も いない.その頃,米軍は ヤンバル 空爆の決断をします.
2005/11/17(木) 22:09:14 | EL CLASICO
ヤンバルの研究所に潜入した小夜たち。デヴィッドは、地下で米軍が人工的に翼手を作りだそうと、実験をしていたことを掴み、その中に“デルタ67”と呼ばれる謎のキーワードをみつけ
2005/11/21(月) 18:29:22 | マンガマニア
