↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
舞ー乙HiME@第06話、ニナ、まかれるorz
舞-乙HiME:

また重くなりそうなので以下別枠表示で

帳に響くは野犬の遠吠え─

部屋に響くはアリの声─




なにやら前回の出資者に対してアリカは思いをめぐらせている様子。
そしてその論点はその人物の正体ではなく呼び方へ向かっております

や、だからの薔薇の人で…(ぇ

エルスはその人のことに付いて協力的にアリカと話し合いますが、もう一人のルームメイト、ニナは全くの無関心。
構ってもらえないのはいつもの事みたいなのですが、一応構って欲しいアリカはニナの背中をつんつんすると─



返ってきたのは超ビンカンな反応…
ニナちゃんはくすぐったがりだったようです。

思わぬところから発覚したニナの弱点
かわいそうなことにニナちゃんはその後執拗にアリンコからの攻めを受けることとなるのでした

そして、ついにキレるニナ。
舞闘の練習中、アリカと当たったニナはその怒りを武器に込め、アリカを天高くふっ飛ばします。

まぁ、自業自得ってとこですねw
そういう経緯があって、ゆがみあう事になったアリカとニナ。

これはマズイ、と、ユカリコ先生。
ナオちゃんを呼び出して──



ナオちゃんの世話係として、アリカもニナと一緒にやらせる旨を伝えます。
共同作業をやらせて、協力することを覚えさせるつもりなんでしょうね。

てな訳で、アリカはナオちゃんの世話係になりました。
が、あまり乗り気ではない上に、イリーナたちにナオちゃんの弱点をばらしてしまったアリカ…

仲直りは少し先のことになりそうですw



さて、こうしてばれてしまったニナの弱点は思わぬところまで波紋を呼び、コーラルの一人からシホへと伝わっていきます。

…ニナがくすぐったがりだという情報に加えて、アリカが金槌であるという思わぬ情報にテンションが上がりまくるシホ

──来るべき復讐に備えシホは、深夜に池のほとりでこっそりとまきまきするのでした



…そしてやってきた運命の日。
皆がプールに入っていると、静かになぞの渦が発生し…




──栗の子クリニックをクリック(謎

…楽しいプールは、一転、陰謀渦巻く恐怖の地へと変化を遂げます。



こうして、クラスの皆の前で醜態をさらしてしまったニナ─
人口呼吸してくれたニナはまんざらでもないようですが、二ナの怒りはもはや臨界点を突破。

自分をくすぐったがらせたものの正体の目星をつけ、その姿を現させるもの、塩を用意し、いざプールへと…



思わぬ展開に、シホもドキドキ…
見事犯人発覚か──

と思われましたが、なんと事前に塩の札が砂糖の札と交換されており、誤って砂糖をプールに投入してしまったため、マキマキフィッシュ(名前忘れた)は巨大化をはじめてしまいます


↑:栗がエロかったので思わずキャプ

──そして、巨大化したマキフィッシュは栗たちを襲い始めます。
マスターがいないのでマテリアライズすることも適わず、ピンチ到来…

と、そんな窮地に救世主到来──

パールオトメ・ナンバーフォーのナオちゃんが後輩のピンチに駆けつけてくれたのでした


↑:ピンチな後輩

そして、ナオちゃんは圧倒的攻撃力でシホのペットを斬殺。



ようやく爆心地な一日は終わりを迎えるのでした

~次週へ~
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
ニナ、栗の子テラエロス。
ナオテラカッコヨス
って感じでしたね。
特に栗はやたら胸とか尻とか強調したパースが多かった気がします。
2005/11/14(月) 23:59:24 | URL | zak #-[ 編集]
TBありがとうございました
今回は、ものっすごくエロに力の入った回でしたね。
あんなにサービスしまくってくれるとはビックリw
おかげでニナのいろんな表情(エロ以外も含む)を
見られて良かったです。(*´∀`)

あとはやはりナオ。
えらい格好良かったし、よい先輩でしたw
2005/11/15(火) 23:48:08 | URL | ふー #-[ 編集]
>zakさん
まさに、エルスティン・フォーーー!!(ぇ)って感じでみなぎりましたw

これが栗の子クリニックって奴でしょうか。

>ふーさん
普段クールなキャラが崩れていく様は見ていて萌えますからなぁ(*´∀`)
そゆ意味でもいい回でしたねぇw

ナオは攻撃仕掛けるシーンの動きっぷりが圧巻でした。
ためしに動かしてみましたが容量が全然追いつかずでしたが、せめてもの縮小版の貼り付け。

…ぶっちゃけ惚れましたw

逆にシホは…w
2005/11/16(水) 03:10:23 | URL | D #-[ 編集]
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
な、何から突っ込んでいいかわかんねw 前半うはうは言ってたら後半、ナオのかっこよさにしびれたー。 アバンタイトルから。パトロンに手紙を毎週出すのが援助の条件だそ...
2005/11/11(金) 16:05:20 | Ultra Escape/現実逃避行
舞-乙HiME第6話・・・えええっと、スタート地点からゴール地点において様々な部分において言いたい事は沢山あるのだけれど、一言だけ言えるのならば、「ありが・・とう」ニナを中心に様々な方面の方々にこの言葉を贈ります。それにしても何て同人誌のようなつくり。もちろ
2005/11/11(金) 16:07:37 | Kimiteru's Blog
「舞-乙HiME」#6「ニナ、まかれる…orz」をお届けします。それにしても今週はネタが多くて取捨選択に苦労したw今回のタイトルは題して・・・・
2005/11/11(金) 16:46:53 | 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
今週の舞-乙HiMEは…一言で言えば「エロい!!!!!!」こんなエロ同人誌見たことあるよ。。。ウネウネした生物に水着の中に入られて身悶えするニナとか…触手に締め付けられて身悶えするニナとか…やりたい放題だな。。。最後に登場したローブまっとったナオの登場はかなりか...
2005/11/11(金) 18:05:06 | アニメらいふ
舞-乙HiME (マイオトメ) 第6話 「ニナ、まかれる・・・orz」 (キャプ感想)
2005/11/11(金) 19:37:56 | 萌えと燃えの日記。
唸るアリカ。手紙をくれた人に対してなんて呼べばいいのか悩んでいたのであった。 ニナにも相談するが、つれないニナ。そんなニナに対して脇腹をつつくアリカ。思いの外反応を示す。思わずニナの弱点をしったアリカは悪のりをし、もう顔が何とも言えない状態に(笑)二人の
2005/11/11(金) 19:41:54 | いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
アバンは、うなるアリカから。 いや~、今回は凄かったですね。 「BLOOD 」と
2005/11/11(金) 23:29:56 | SUGO FACTORY別館
舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカもう、とにかく、今回は『エロエロ』がとまらないぞぉー!!!冒頭、ニナの弱点が「チョメ」であることをアリカが発見っ!!アリカの猛襲に頬を赤らめながらとことん答えるニナっ!!翌日、ニナは、舞の授業で...
2005/11/12(土) 00:15:47 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
舞-乙HiME 第6話 「ニナ、まかれる…orz」学園に来ていっぱいお友達ができました。授業は大変ですけど毎日すっごく楽しいです♪
2005/11/12(土) 03:22:20 | Yotch Chronicle
「ニナ、まかれる…orz」 相変わらず、すれ違いが多いアリカとニナ。何かあるたび
2005/11/12(土) 04:01:08 | たこの感想文
いやぁ~今週はホントエロかったですねwwつかそれしか印象に残ってませんww
2005/11/12(土) 08:49:04 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
ローゼンメイデン・トロイメントのイベントで東京、
2005/11/12(土) 09:50:10 | Anime in my life 1号店
舞-乙HiME#6「ニナ、まかれるorz」 えろえろよー!!!(///∇///
2005/11/12(土) 21:36:53 | うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
 第6話の気になる物語は「夜、援助の手紙をくれた人への返信に頭を抱えて、うなって悩む【アリカ・ユメミヤ】。年齢も性別もわからないが、【エルスティン・ホー】は文章も字もしっかりしていると男性ではないかという。続いて【アリカ】は【ニナ・ウォン】に「どう、思う
2005/11/12(土) 22:52:50 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】くすぐりまみれの折檻タイム怨恨まみれのプール授業ドジっ子まみれのモンスターハンター触手まみれのえろえろ劇場おじ様まみれの下手くそ手紙ういうい、んでは「舞-乙HiME」を見ての感想なんかをえろえろと・....
2005/11/13(日) 00:15:39 | ここには全てがあり、おそらく何もない
エロい、この一言に尽きます。 いたるところに萌え要素が挿入されていて、 ホントにオタク向けのアニメなんだなあ、と思いました。 ニナが溺れたときに見えた女性は誰だろう? 今回マキマキの恐ろしさが分かったが、マキマキの仕組みはよく分からん。 音でゼリーアンギル
2005/11/13(日) 11:35:48 | 詩的私的悠季
■マイオトメ #6 「ニナ、まかれる…orz」 満足度★★★☆ いい声してますw テレ東の限界に挑戦する、それがマイヒメクオリティー。
2005/11/13(日) 11:38:09 | anilog
「ニナ、まかれる…orz」なんだこのエロアニメーっっ!?衝撃のエロさにびびりました。これ、規制なくていいの?触手責めですよ、触手責
2005/11/13(日) 14:18:46 | ラブアニメ。
 秋の水着&触手祭り。今日もアリンコアリカは元気です。ニナの弱点を見つけたアリカのイジメッコ顔の怖いこと。ユカリコ先生は男に惑わされない限り良い先生みたいだなぁ。今回のサービスサービス。それでもテレ東規制を意地になって守ってるサンライズに笑った。絶
2005/11/13(日) 15:25:06 | アルカリスタン
うん。エロい。ってかエロ杉。なんですがテレ東規制は緩くなったんすか?と思ったンだけど、スタッフさんが規制の網の目を抜けたのかも。そう、つまり…………パンチラじゃなけりゃ何やってもいいんじゃね?と(予想)事実パンツは徹底的に保護されてます。鉄の
2005/11/13(日) 18:31:36 | 隠れおたマイナス雑記
ホントはアップする予定なかったのですが・・画像クリックで大
2005/11/14(月) 11:04:52 | ナカオタ~中途半端なオタクblog~
 ■ 今週の 『舞-乙HiME』(#06) ★★☆ 本当にありがとうございました。 …某ガン×ソードだったら今回はロバが大活躍だったでしょうな。 前作でのなつきの「ぱんつはいてない」回のような位置づ
2005/11/14(月) 11:37:00 | 猫ようかん出張所
今回の舞-乙HiMEは、コーラルの水着パラダイスと触手Σ( ̄□ ̄)…もう何でもありな感じになってきましたね。それとサブタイトルに”orz”が使われてます(笑)
2005/11/14(月) 11:42:38 | ホビーに萌える魂
これ、なんてエロアニメ?今までの鬱憤を晴らすかのようなエロ展開に突入。
2005/11/14(月) 12:22:57 | Takayaso Maniax 4th
先週の予告で水着の回なのは知ってたんですが、ここまでやるかと思いましたね。モザイクの入ったシーンなんていいの?!ていうか、テレ東は規制が厳しかった気がするんだけど最近変わったのか・・・。
2005/11/14(月) 15:57:18 | 仕様ですにゃ
さぁさぁやってきましたよ!『シズル様が見てる』の時間が(違
2005/11/14(月) 16:05:21 | モノラルの奇妙な1日
舞 -乙HiME第6話「ニナ、まかれる・・・orz」
2005/11/14(月) 16:05:39 | 乳酸菌の摂り方
個人的にはニナ祭り状態でしたが。一部の人にはナオ、シホがイッパイ出ていて嬉しかった事でしょう。ナオに関して、パールオトメのローブを羽織
2005/11/14(月) 16:55:20 | 師匠の不定期日記
舞-乙HIME6話「ニナ、まかれる・・・orz」感想・今回はナオが大活躍、カッコ良かったですねー。・先生腹黒いよ!・アリカがナオのお部屋係に・・・・あーんなことやこーんなこととは・・・(汗)・ちょっと待て!
2005/11/14(月) 17:16:27 | 鈴ブログ
舞-乙HIME 第6話「ニナ、まかれる…orz」舞衣はいつ出るのかなぁと心待ちにしつつ(しつこいです)今週も「舞-乙HiME」感想です。今回タイトルからして「...orz」ですよ。えーとこれは「ガルデローベ水泳大会」ですか(笑)深夜アニメは水着大会大好きだなぁ。水泳の授業..
2005/11/14(月) 18:32:18 | ALISAのLoveDestiny新館
よがる少女の声こだまする、官能の世界・・・。期待通り(?)のお色気ドタバタ劇でした^^私も含めた、多くの男子視聴者の皆様、謹んで、お慶び申し上げます(笑)。では、遅くなりました。風邪でグズグズですが、レビューといきましょう。■女子寮の夜。少女達....
2005/11/14(月) 19:46:55 | 私語する惑星
      二ナノ弱点発見!!遂に弱みを握ったアリカ。しつこいアリカに対しニナは舞踏で応戦するもユカリコにぶっ飛ばされてTHE END。その弱
2005/11/14(月) 20:06:51 | new discovery
今週は最高でした。萌えあり、百合あり、エロスあり、キスあり、笑いあり、バトルあり。この作品の良いところを凝縮した感じ。傑作でございやした。てかこのニナの表情見れば分かるよね?wではいってみよー。
2005/11/14(月) 20:07:43 | ボーダーライン
今回はエロ満載の話でしたね~(特にニナがwww)でも今回は本当に『ニナ祭り』だったのかな?何か、おいしい所は全部ナオ先輩に持ってかれちゃった気がしますけど・・・。 そんなことより↓ ちょっと欲しい・・・・かも。舞-乙HiME ミコト ぬいぐるみシーエム....
2005/11/14(月) 20:24:22 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
[TVアニメ視聴 舞-乙HiME 第5話「ニナ、まかれる…orz」]わははははは(^
2005/11/14(月) 20:44:51 | 王様の耳はロバの耳
★舞-乙HiME第6話「ニナ、まかれる…orz」【公式】ニナとナオ先輩ですね。今回は。ニナは……ギャップと弱点で笑ったし、ナオ先輩は普段があんな感じだけにめちゃくちゃカッコ良かった!(笑)ヒゲアリカ。謎の人からの手紙。援助の条件として....
2005/11/14(月) 20:48:44 | 48億の個人的な妄想
ニナちゃんくすぐりに弱いw漫画でもおんなじ設定でニナのあえぐ顔最高♪セクシー♪仕返しにニナが舞闘の授業でアリカをぼこぼこに。二人の関係を何とかするためにアリカをナオのお部屋係にする。ニナの弱点を知ったシホがウナギみたいな生き物をプールに放つ
2005/11/14(月) 21:15:36 | Cクイック
(゚∀゚*)水泳の授業!!しかし残念ながらガルデローベの指定の水着ってスク水じゃないんですね(´・ω・`)しかし!!生徒でもないマシロちゃんが遊びに来てますよ、スク
2005/11/14(月) 21:44:46 | クリックしてタイトルを入力
 最近は、こうした「お遊び」的な話を入れるのが、流行ってるんでしょうか(笑)。 『舞-乙HiME』第6話、「ニナ、まかれる…orz」。 水着は、まぁアレとしても、ニナとエルスのやり取りとか、喘ぎ声とか、そこまでサービスしなくても……。 「まかれる」...
2005/11/14(月) 21:50:24 | あしたもまたひがのぼる!
ニナの弱点めーっけ(・∀・)!今日のニナは可愛いじゃないの~vv真っ赤になるエルスちゃんももちろんグッドです(´∇`)b※続き以下にはネタバレ含むので注意です!
2005/11/14(月) 22:20:43 | ティンカーベルをください
見つけたの~ dream~ マキマキが止まらない~なんて歌いたくなるくらいのマキマキ炸裂。馬鹿だ。そしてマイクの動きがエロいっすよマキマキ。ところで、テレ東規制ってどこまでOKなんでしょうか?着替えシーンは出てくるわ、水着も出てくるわ、しかも触手のおま...
2005/11/14(月) 23:26:56 | 突撃! 俺ん家の晩ご飯
第6話「ニナ、まかれる…orz」レズだ!!マキマキだ!!触手だ!!もうネタ満載すぎ…アリカと同室の金髪はニナにレズでしかも人工呼吸までするし…あの人工呼吸はおかしいや
2005/11/14(月) 23:29:04 | 悠久の小島blog
アリカのくすぐりに喘ぐニナ。エロいっ!エロすぎる掴み!翌日の舞闘訓練で仕返しとばかりにアリカをぶちのめすニナ。迸る青春の情動(笑)。ユカリコ先生の止め方過激すぎ。
2005/11/15(火) 00:00:25 | 人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2
今回の舞-乙HiMEはとにかくエロイ!!もう最高っす!!ひょんなことから二ナのくすぐったがりという弱点を知ったアリカは二ナにくすぐり攻撃!このときの二ナの反応は…サンライズGJ!{/hiyo_en1/}地上波放送なのにエロイっす{/onpu/}二ナは敏感な体質&Mっけ全快でいいっ
2005/11/15(火) 01:27:28 | たつのりに大切なこと
「ニナ、まかれる…orz」脚本:吉野弘幸絵コンテ:織原真盃演出:渡邊哲哉キャラクター作画監督:高野和史メカ作画監督:市川敬三水泳の授業で、ニナが大失態を晒してしまいます。失態を演じてしまったニナが、それは誰かの陰謀だということを証明するべ
2005/11/15(火) 01:50:14 | コミック・アニメ・ゲーム・PHP・サイトの更新履歴とか色々
今回エロ暴走しすぎw プロデューサーの 「水着の回は舞乙HiMEを代表する話にな
2005/11/15(火) 02:19:31 | ドぶろぐ(ほぼ日刊舞乙HiME状態)
ついに、ついにっ!つーいーに!やって来たぜ神話おもしろくてエロいこれを神話と言わずなんと言う!?
2005/11/15(火) 03:30:09 | ここはチラシの裏
さすが、作品全体としてみても1番面白い話というだけのことはあって面白かったです。 シホ・ユイットの「まきまきしてやる†」という壊れっぷりも面白かったですね。 あのハチャメチャっぷりは出てくるたびに笑ってしまいます。 まきまきしてるあのマイクみたいなのバイブ
2005/11/15(火) 04:16:21 | アニメ好き日記
 「何なのよ、今回のは!なんであたしがあんな目に!」 「そうか、やはりお前なんだ
2005/11/15(火) 08:01:24 | 鷹2号の観察日記
■ 第6話 「ニナ、まかれる…Orz」まきまきやヘタレが面白すぎました。
2005/11/15(火) 13:33:30 | 平凡な日々の覚書
何の脈絡も無いけど、アカギ化したアリカが描きたくなりました。まあ、そんな事は置いておいて…先週から繰り返し言いますが、栗の子エルスは今世紀最大の奇跡…って、二ナの
2005/11/15(火) 13:49:08 | 垂れっ流しジャーマン
ぱにぽに、新OPから始まって、いつにもまして濃い30分だったな・・ネタ仕込みすぎ。原作者の氷川へきるもそりゃ喜ぶよね。エウレカのアイキャッチ&つづく!とか日立とかネコミミモ
2005/11/15(火) 13:54:23 | doomsday -2nd edition-
■マイオトメ #6 「ニナ、まかれる…orz」 満足度★★★☆ いい声してますw テレ東の限界に挑戦する、それが舞-HIMEクオリティー。
2005/11/15(火) 15:06:52 | anilog
まず、感想前に一言・・・言っておきたいことがある・・・テレ東チェックはどうしたんだ?!(;゜д゜)個人的にはこのままでいいのですが・・・舞-HiMEの時とは明らかに次元が違うエロさがありましたねwってかタイトルにorz出てきたよ!前作でも第6話のタイトルが『もえ
2005/11/15(火) 18:28:08 | endlessspace-無限空間
今回の話はずっとニナが感じてました。 くすぐられるのとかにかなり弱いみたいですね。 くすぐってるアリカはエロオヤジ化してましたがw シホがマキマキして出した化け物。 その化け物が糖分で巨大化したのを最後倒すのはナオ・チャン。 マキマキしてばっかりのシ
2005/11/15(火) 18:56:51 | 戯言
水着回なので楽しみにしていたけど、想像以上の出来。評判には効いていたけどまさかここまで凄いことをやってしまうとは思っても見なかった。こりゃあどこのエロOVAかっていうくらい淫獣がワシャワシャニュにゅりゅにゅる。嬌声のオンパレードで気が狂ってしまいそうで...
2005/11/15(火) 20:34:37 | なななな駄文
まぁ、なんていうかあれですね。ナオのカッコよさに見とれてました。前作では様々な恨みから人間不信しおちいり、あげくの果てには敵となってしまったナオですが、今作では危なげなキャラとしていい役まわりをしてくれてるので、その魅力のとりことなってしまいますwにして
2005/11/15(火) 22:06:13 | アニメっと!
とりあえず今回は2名の声優(小清水 亜美、栗林 みな実)をねぎらってあげたいですw                                                                                      
2005/11/15(火) 22:23:23 | 空の空
週で一番の楽しみのまいおとめの時間がやってまいりました。なんといっても今回のポイントはエロティックそして政権交代かと思われます。では今週も
2005/11/15(火) 23:05:47 | エソラゴト
一応今回の正式サブタイは『ニナ、まかれる・・・orz』”orz”を使うなw”orz”を!_| ̄|○”orz”を使うアニメはぱにぽにだけで十分ですよ!今期の話を見て『ガールズブラボーSS』の第1話を思い出したのは私だけ?
2005/11/15(火) 23:17:58 | いまはむかしな物語Voyager
ついにきましたよ~!この日が!!今日はお約束満載、お色気満載、美少女満載とおまけにタイトルに「ors」と来たものだ!wどうやらスタッフは本気のようです。これは我々もウカウカしてられません。こころゆくまで視聴いたしましょう・・・。
2005/11/16(水) 02:12:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
エロかったです。 だけで終わらせてもいいのですが…。 なんつーか最初から最後まで全編にわたってエロかったデスネ。 何もかもがエロい。 ニナが敏感肌だとか、水着の実習とか、シホのマイクとか、あんなことやこんなんこととか、敵の形状とか、色とか、攻め方とか、全部
2005/11/16(水) 13:06:34 | 80' ICE
ニナは見事に巻かれてましたね…orz彼女の前世は【舞-HiME:ナツキ】なんじゃないかと思い始めた今日この頃。そしてウルトラメン降臨。
2005/11/16(水) 19:24:44 | 紅鏡の鑑
11/10 TXN 25:30-アリカは援助を受けるのに手紙を定期的に出さないといけないらしいそこで、内容についてニナに尋ねるがつれない返答さすが、ツンツンだなぁと思っていたらアリカが腹部をくすぐるとニナ撃沈くすぐるのは誰でもこそばゆいと思いますが…確か....
2005/11/17(木) 09:00:15 | Mugi_Sta 2
ナオかっこいいーっ!!舞闘の力だけならシホを抜いているよね、絶対っ。メインは、よくここまでやったな…と思うくらいのエロ満載って感じですね。バトルもあり、今回も楽しかっ
2005/11/18(金) 00:36:51 | 今日は何色?
えーっと・・・まず最初に声優さん御苦労様でした。喘ぎ声はおいしくいただきました(笑)今回は完全にギャグテイストの話でしたがニナとナオがかなり美味しかったです。
2005/12/01(木) 18:08:24 | ジェリタの気まぐれアニメ日記
