↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLOOD+ ブラッドプラス@第05話、暗い森のむこうへ
BLOOD+:

続きを表示からお読み下さい

前回さらわれたジョージパパン。
そんな彼を助けようと、しゃしゃりでるカイ(だったよね??)ですが、そんなアブない少年を更生させようと出てきたのは──

デヴィッド……

翼手には完全に引けをとる彼ですが、普通の人間を基準にするならその体術はかなりのものだったらしく、喧嘩自慢でここまできていたカイではありますが彼に一方的にやられる形となってしまいます



(((;`・ω・)))ぶっちゃけ、教育以上のものをカイにぶつけてませんか?デヴィッド??
本人曰く弱いものいじめではないらしいのですが、どうみてもやりすぎです;


↑:やりすぎな顔

そうして、小夜、ハジ、デヴィッド、ハゲ(名前知らん)の四名は基地へと乗り込む事に…
なるのですが、道中どうにも萎える発言をするデヴィッド。

ハゲの持参した銃を一丁だけ手に持ち、これで良いと頷くデヴィッド。
流石にあまりに軽装な為、それでいいのかとハゲから突っ込まれますが彼の返事は─

翼手を狩るのは俺じゃないと激萎え発言。
じゃあ、さんざカイを殴って実力を見せておいて、これが俺たちの世界だとかいうなよ!!
他人任せすぎだよアンタ!




せめて露払いを引き受けるとかくらいはしてくれよ…とか思いながら、自分は何もしないくせに、やけに偉そうなデヴィッドに俺の心は萎えて行き、微妙な温度差を感じつつ次週へと向かう事となるのでした

~デヴィッドが絆創膏程度ではすまない傷を負うことを期待しつつ、次週へ~
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
ハゲさんの名前
あの人は ルイス というようです。デヴィッドが電話とかで名前を呼んでます

あと、ワゴン車の銃はデヴィッドが持参したのではなく、ルイスがあらかじめ準備して待っていたものではないかと思うのですが・・

2005/11/06(日) 22:55:07 | URL | 前回の通りすがり あらため レイス #yKYED0HA[ 編集]
ご指摘ご尤もです;
デヴィッドが武器を持ってくるようにあらかじめルイスに連絡しておき、その中から彼が選んだってのが一番無理のない感じですね

というわけで修正w
2005/11/06(日) 23:32:21 | URL | D #-[ 編集]
TBありがとうございました。
こんばんは~。TBありがとうございました。
今週は、カイ君が吹っ飛ぶ動画なのですね。アクション少ないというか、全体的に静かな話だったと思いました。嵐の前の静けさかな?
デヴィットさん、来週どうなるんでしょうね? また絆創膏だけで済みそうな傷しか負わなかったりして……。
それより気になるのはジョージパパなのです。タイトルがタイトルですので、不吉な予感が拭えません(T_T)。
ではでは(^_^)/~
2005/11/07(月) 00:13:58 | URL | 農家の嫁 #XcVaFo.k[ 編集]
はじめまして。TBありがとうございました!遅れましたが、こちらからもTBさせて頂きます。

Dさんのキャプ画像のカイに笑ってしまいました。ちょっとやりすぎですよね・・・!笑 
しかも「これが俺達の世界だ」発言が妙におかしくて、ちょっとデヴィッドに退いてしまいました・・・;;
来週、私も絆創膏程度ではすまないくらいの傷を負うことを期待しています。笑
それでは!
2005/11/07(月) 12:03:17 | URL | 桐谷 #-[ 編集]
>農家の嫁さん
何となくgifを作り続けてたので今回も作ったのですが、これくらいしか今回はアクションしてるシーンがなかったですw

パパさんは生きて欲しいところですねぇ。
小夜とバトりそうな予感漂いまくりですけど;

>桐谷さん
ね。できるだけ頑張って欲しいです、デヴィッド。
皆負傷してるのに、一人だけ絆創膏ってのはマジ萎えるので…
2005/11/08(火) 23:14:28 | URL | D #-[ 編集]
TBありがとうございました

デヴィッドの発言がおかしかったのは同感です(笑)
フォレスト相手に手も足も出てませんでしたからね。
あそこの中には翼手しかいないみたいですし、結局見てるだけかも(笑)

やりすぎな顔のキャプで笑わせていただきました。
2005/11/09(水) 20:04:57 | URL | とまりぎ #0zXrkw6w[ 編集]
初めまして~
大変遅くなって申し訳ありませんが、TB有難う御座いましたm(__)m

本当にこの回のデヴィッドはやりすぎでしたよね(--;)
私も正直、ただのいじめじゃ・・・とか思いました;;;

一応、今回はデヴィッド、それなりに頑張ってましたよね(笑)
そのかわり、小夜がヘタれすぎてイライラしてしまいましたが(^^;)

それでは、乱文失礼致しましたm(__)m


2005/11/12(土) 21:21:22 | URL | 杉浦 #-[ 編集]
こんにちは
初めて書き込みます。いつも見に来てます。これからも遊びにきますね。
2008/10/21(火) 21:32:42 | URL | hanae #-[ 編集]
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「暗い森の向こうへ」カイが小夜達と一緒にヤンバルに行かないで良かった。無理やり付いて行ったらどうしようかと思いましたよ。そんなわけで、今回のBLOOD+。次回への繋ぎ的話でしたね。
2005/11/06(日) 04:42:29 | ラブアニメ。
「暗い森の向こうへ」 病院から何者かに連れ去られたジョージ。謎の研究施設で、経過
2005/11/06(日) 05:22:43 | たこの感想文
BLOOD+(暗い森のむこうへ)ジョージを救出するため、小夜は完全に覚悟をきめこんでいましたね↑カイが少し可愛そうな感じがしましたが、彼なりにこれからどう頑張ってく
2005/11/06(日) 05:49:40 | BITTER☆SWEET
では、さっそく「BLOOD+」第5話「暗い森の向こうへ」の感想を始めたいと思います!ていうか、実際まだ暗い森の向こうへは行かなかったんですけどね(笑)
2005/11/06(日) 08:05:00 | 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
やったぁ、リアルタイムで見れた♪ジョージがさらわれたことを知った小夜たち。小夜はジョージを助けたいと自分も向かうことを決断します。カイとリクは留守番なんですが・・・父親がさらわれて平気なはずがなくカイはデヴィットに俺たちも連れ
2005/11/06(日) 08:39:20 | slipshod work
前回、翼手を倒した小夜 が、ジョージのおやっさんが米軍に連れ去られました 一難去
2005/11/06(日) 10:10:40 | たかさんの趣味の部屋
アバンは何やら怪しい施設から。 どうやらジョージが連れ去られた場所のようです。
2005/11/06(日) 10:29:07 | SUGO FACTORY別館
ジョージ、どこへ連れていかれたんだよ。怪しすぎる施設だよ。でゎ、今週の妄想感想いきます。
2005/11/06(日) 10:32:35 | オイラの妄想感想日記
待ちくたびれたよー、BLOOD+!!さて今日もつぶやいていこー☆☆【STORY】米軍の手により連れ去られたジョージを追うデヴィッドたちは、ヤンバルに秘密施設があることを掴む。そこにジョージがいるかもしれない。それを耳にしたカイは、自分
2005/11/06(日) 11:02:17 | GATES OF HEAVEN
どこかの施設に寝かされているジョージパパのシーンから始まる、第5話。他にも何人かの人が同じように寝かされていますなんだなんだ?病院のベッドの上に座り、日本刀を眺めながら心痛な面持ちの小夜そんな小夜をちょっと離れた所に立ち、見守るハジ。もう隠れな
2005/11/06(日) 12:13:04 | あれこれ言います
ジョージ誘拐。まぁ、いいや(ぇどうせ翼手化するんだろうし(マテ
2005/11/06(日) 12:13:24 | 一般人以上・オタク未満の戯言
#05ではデルタ67というウィルス?について少し触れられる。 これはジョージに点滴されている物らしいが、 翼手を人工的に作り出すための物っぽい。 あと、公式サイトでキャラクター設定の項目が更新されていた。 これから色々と登場人物が増えるみたい。 軍の医療施設か研
2005/11/06(日) 13:39:29 | 詩的私的悠季
米軍に拉致られたジョージ救出に動き出す#5。 ヤンバルって沖縄本島北部地域のことなんだねぇ。ヤンバルクイナしか頭に浮かばなかった(汗
2005/11/06(日) 13:41:42 | 此方彼方-コナタカナタ-
いよいよ舞台はヤンバルヘ!! デヴィットさん以外と強かった(笑)そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(1) 完全生産限定版
2005/11/06(日) 14:46:53 | WONDER TIME
BLOOD+5話「暗い森の向こうへ」感想。米軍に連れて行かれたジョージ。そのことを知らされたカイは何故その場でジョージを助けなかったのかと怒る。デヴィットはジョージを助けるために小夜に一緒に来いと言う。ハジさん今週唯一のセリフ
2005/11/06(日) 15:10:58 | 鈴ブログ
BLOOD+(1) 通常版サブタイトル「暗い森の向こうへ」父の行方を追って新たな局面へ。さらに新たな翼手が登場?以下詳細***********
2005/11/06(日) 15:15:11 | オヤジもハマる☆現代アニメ
BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」昨日は母校の大学で学園祭があり、そちらに顔を出してそのまま夜は飲み会に突入、いやぁ~飲んだ(笑)帰宅が3時過ぎだったんで、いまから書いてみよー。
2005/11/06(日) 15:27:11 | be Natural~A&M日記~
すごい面白くなってきましたアニメと
2005/11/06(日) 15:31:29 | ツクツクボウシがなく頃に
米軍基地?の中・・・翼手に襲われた人達が厳重な監視の中治療を受けている?その中にはジョージパパの姿も・・・輸血してるの?解毒剤?まさか翼手になる?ん?D67?なにこれ・・・いずれにしても治療というより実験台か?そこには翼手もいるという・・・
2005/11/06(日) 15:38:23 | プチおたく日記 vol.2
暗い森のむこうへBLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : おすすめ平均 雰囲気の素晴らしいアニメ出足好調…話題作Amazonで詳しく見る by G-Toolsジョージの居場所はヤンバルの...
2005/11/06(日) 15:47:58 | さくぞうの半ヲタ日記
先週からの続き何処かの研究施設のような場所に運ばれたジョージ。ジョージと同じように連れてこられた人が他にも居る模様。デヴィッドが小夜達にジョージが米軍の施設に連れて行かれたことを伝える。カイは黙って見過ごしたのかとデヴィッドに詰め....
2005/11/06(日) 15:55:56 | ひとりでもいくぞ
 うわぁ。初っ端から怪しげな施設がでてきた(汗) ジョージがここにいるんだろうなと思って見ていたらその通りだった……。いやぁ、アバンが本当に短いのが新鮮に感じるのはウダウダに慣らされてしまったからだろうか? 流れが停滞してしまったかのように感じた回だった
2005/11/06(日) 15:58:09 | 草紙
BLOOD+(1) 完全生産限定版今日は時折ボーっとしつつ「職務経歴書」なんてものを作ったりしてました。(激しくプライベートな話題ですみませんー)アバンタイトルは大規模な治療室。 白で埋め尽くされた静かなその部屋の中には数人が白いベッドに横たわり、そしてバイオハザ
2005/11/06(日) 16:04:28 | ハリネズミのちょびっとMemo
米軍に拉致されたジョージが輸血(治療?)を受けているシーンから始まります。 ジョ
2005/11/06(日) 16:22:02 | MA2'pocket
うーん、よくわかんないや~二日酔いのアタマだしね!まあ元々もアレだしね!・カイのテンションが周りの人たちと違いすぎてなんかカワイソ・・・・ヤンキーの端くれでケンカばっかやってんだろ!?もうチョイ健闘しろよ!!ていうかさせてやれよ!・カイが給水....
2005/11/06(日) 16:23:25 | アキのヲタ日記
ハイサイ!(>_<)!さて、ジョージの行方の気になる第五話の感想やら何やら書いていきますか~・前フリどこかの実験室? 研究室?からスタートジョージのほかにもいくつか運び込まれた人たちがいる様子D67+と書かれた点滴を受けさせられているジョージたち・・・点滴
2005/11/06(日) 16:26:16 | 南の島からガンダムを作れ!
カイの焦りや惑いは解からないでもないけれど、結構ドウでも良かったり・・・チョット相手が悪すぎデツヨね。もしかして後半の大化けするのかな? という感じでもないですしね。応援が来ないって言うのは仕方が無いにしても、謎の組織「紅い盾」の潜入者はデビットさんだ
2005/11/06(日) 16:28:36 | しを堂・・・しを日記
公式HPのキャラクター紹介に新しいキャラががっつり増えていました。どうやらこれから小夜の過去話(ベトナム)へ向かう様子。『暗い森のむこうへ』怪しげな部屋。完全防備のスタッフ。輸血されるジョージ。まるで実験動物のような扱い…どうなるジョージ!?
2005/11/06(日) 16:42:15 | 古河日記
役 立 た ず !
2005/11/06(日) 16:50:05 | tune the rainbow
BLOOD+第5話。今週はカイ頑張ってましたね~。ちょっとデヴィットさん殴りすぎっ。ひでーな(苦笑)ハジの棺って小夜の刀が入ってたんか。でかい割には収納部分が狭い。車のトランクに入れる位ならもっと小さい箱に入れた方が…(笑)あっ、あの棺自体がハジの武器なのか...
2005/11/06(日) 16:54:52 | 摩天楼
取りあえず、1~4話は後回しにして(←おいっ)アバンでお父さんが輸血(?)中~なんかすごくやばいよーお父さーん(泣)変な所(ヤンバル)にいるよ。まっ白すぎてやばさ200%の部屋だよ。つかあれホントに輸血なの?「D67+」って…危ないよ!しかも防護服着て
2005/11/06(日) 17:24:41 | 朧月夜
今週のBLOOD+。カイの餓鬼っぷり炸裂。それを分からせるためとはいえ、デヴィット容赦ない~。小夜もあんな台詞は言いたくなかったんだろうな。ヴァンアルジャーノ、呼び名はキツネに決定。笑まーたまた悪いこと考えてますね。。今回はよくわからん回だった。とりあえず、ジ
2005/11/06(日) 17:42:22 | another base-h
今回はBLOOD+ 第5話 「暗い森のむこうへ」 (キャプ感想)の感想を書きます。 今回の
2005/11/06(日) 17:43:56 | 萌えと燃えの日記。
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカ回を追う事に大人しくなっていくこの番組。最終話辺りなんか戦闘シーン無くなるんじゃないのか!?そのうち、血液って名前なのに『サプリメント系』なんて言い始めたりして!!(目指せ!! 完全まほらば化!!....
2005/11/06(日) 17:43:56 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
今回はストーリー的な進展はありませんでした。物語の世界観を補強するかのように、物語のなかで実在している証としての施設やコードネームなどの提示に止まりな内容でした。
2005/11/06(日) 17:45:31 | 伊達でございます!
ストーリーに大きな進展はなかった今回もカイの好感度は上がる一方です。しかし相も変わらず小夜の前ではいいところがない。頑張れ、カイ。負けるな、カイ。今回、デヴィッド、そして小夜にまで「待っ
2005/11/06(日) 17:45:37 | 阿呆ダラ!
明かされた小夜とハジの関係。小夜はジョージを救うため「赤い盾」と行動を共にします。廻りだした運命…先週は感想が書けなかったので今週は気合いを入れて書いていこうと思います☆・アバン怪しい施設のような
2005/11/06(日) 18:26:18 | *お散歩日和*
<a href="http://www.blood.tv/" target="_blank">公式HP</a>感想今回は、米軍に拉致された父親の居場所を探して、救出に行くだけの話しだった。特に盛り上がる訳でもないので、普通...
2005/11/06(日) 18:31:02 | Anime impression
ジョージの居場所がわかったので助けにいく一歩手前って感じですね。カイもいっしょに助けに行くと言いますが、デヴィッドは足手まといだと言います。納得できないカイはデヴィッドと勝負することに。
2005/11/06(日) 18:43:45 | いろんなこと
(公式サイト)小夜は、自分がなんとかせなば!とジョージを助ける為にデヴィッド達とヤンバルヘ・・・。決意しましたよ。小夜ちゃん。知らない間にハジが溶け込んでるなぁ。車とか乗ってるし!相変らず無口ですが(笑)ジョージ来週やばそうだな(;´Д`)ん~まぁ...
2005/11/06(日) 18:55:14 | 布達の橋
今回は結構ゆっくり進みましたね~まあ、飛ばしすぎても後々疲れるだけですし、まあ良いでしょう。総集編とかじゃないですし…。ハジ普通に車に乗ってるよ(爆)な今週、感想へ。。。11/6追加:公式のキャラ紹介に人がもっさり増えてますね・・・気になるのは・・・カール....
2005/11/06(日) 19:42:27 | 木下クラブlog
感想:今週は「ジョージ救出作戦(前編)?・・・・あの、話が全然進んでないんですけど・・・・・」な第5話。それでは早速適当感想にいってみます。
2005/11/06(日) 20:07:28 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
カイはヘタレっぷりが露骨に表れてしまいました。あぁ、ヘタレ。 しかしなにより、あのおにぎり。( ゚Д゚)デカー 海苔のつけ方がサッカーボースみたいで、とてもおにぎりには見えませんでした。
2005/11/06(日) 21:13:48 | 極東夜想電波Blog
今回は金髪眼鏡女医谷間のジュリア先生が見所もーホントそれだけあ!あとデヴィットさんが脱ぎましたBlood+のお色気担当にしましょうデヴィットさんは存在がエロいのできっとやすらぎクリニックでジュリア先生にヤラれますジュリア先生は攻ですよ、きっと。鬼畜ぎみに医者プ
2005/11/06(日) 21:30:55 | BabyBeastly
今週の「BLOOD+」の感想です。■オープニングジョージが輸血されていたけど…パックのラベルの”D67”って何?もしかして翼手にされる?(汗まぁ、シナリオ的にはそうなってもおかしくないか…<何気に納得w■本編
2005/11/06(日) 22:10:36 | MIND NOTE
カイが ヘタレ路線を歩み始めました・゚・(ノД`)・゚・。今回は戦闘も無く、食事の支障にはならなかったかとwそんなこんなで感想です☆今回は短いかな(・ω・)ノ※ネタバレあるので注意デス!
2005/11/06(日) 22:22:10 | ティンカーベルをください
なんか暗いなぁ・・・展開も遅めな感じだ。血液のラベル「D67」よし、覚えておこう。「一緒に来い」と言われた小夜。なんらかの決意をしたみたいだね。
2005/11/06(日) 22:31:10 | あ~あ、やっちゃった。
いつの間にか風景のように佇んでいて誰からも出自を問われないハジは、「BLOOD+」界の吉岡秀隆です。ちょっと例えがマニアックすぎるか。BLOOD+第5話「暗い森の向こうへ」 さらわれたジョージパパンはどうやらヤンバルの基地に収容されているらし
2005/11/06(日) 22:49:00 | 眠い犬
感想を詳しくとか言いながら、やっぱ時間経つとあれですよね・・・。感想しずら・・・!(おめーはよぅ)えっと・・・お父さんが心配です!あとね、カイ君も心配でした。あの子暴走気味だったのででも、思いやりのあるいい子なんです、いい子なんです・・・!兄らしいことや
2005/11/06(日) 22:52:18 | ビリ同盟
プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」日経キャラクターズ! 日経BP社 2005-10売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『暗い森のむこうへ』脚本:後藤みどり / 絵コンテ:佐野隆史 / 演出:佐山聖子 / 作画監督:中澤勇一...
2005/11/06(日) 23:38:24 | ライブ窓ぁ。
今回も・・・カイが活躍?してくれましたねイマイチ良くない方向で、でしたがwでも、彼にはこれから頑張ってもらいたいですそれでは、本編の感想へ~今回は、前回の話より三日後との事ですが小夜はまだ、デヴィッド達と一緒に行動しているようです・・・ハジも一緒にいたの
2005/11/07(月) 00:25:47 | おずにっき(仮)
早くも5話目で内容が意味わからなくなりつつあります{/hiyo_shock1/}ジョージを助けるためにデビット、ハジと共にヤンバル(米軍施設)に向かう事を決意する小夜。カイは自分も行く!と志願するも、デビット「これが我々のいる世界だ。今のお前が入ってこれるような場所じゃ
2005/11/07(月) 00:40:10 | たつのりに大切なこと
ジョージは米軍に連れ去られてしまい、それを救いにいくまでの準備過程が今回の主軸。それにしても、力がある者と力の無い者の区別がダイレク
2005/11/07(月) 01:12:07 | 師匠の不定期日記
お父さんが連れていかれました。じょ~じぃ~、どぉ~したぁ?(梅田笑)続きをご覧
2005/11/07(月) 01:52:34 | PLAMODELING NOAH BLOG
ジョージ救出作戦序章。カイの扱い方は上手かったと思う。『BLOOD+』 Episode-5 「暗い森の向こうへ」血気は盛んだが、戦闘においては無力な少年:カイ。「大切なもんを大事な時に守ってやれねぇ・・・何も出来ねぇ・・・・・・チクショー」(カイ)『BLOOD+』のような設定
2005/11/07(月) 01:56:07 | さるなログS
さて今日は何味なんでしょう?それにしても本当にいっつキャンディなめてるよなぁ。これで口内炎になっちゃったとかいうオチがあると面白いんだけどwそれじゃレビューへ。
2005/11/07(月) 02:34:15 | ボーダーライン
ザックリやられた上に,米軍基地に連れ去られた ジョージ パパ.キャメラで監視された 部屋で 治療中?実験中?な感じです.周りで寝ている 人も感染者なのでしょうか.
2005/11/07(月) 03:30:40 | EL CLASICO
ヤンバルに翼手とジョージがいることを掴んだ赤い楯は、小夜とともにヤンバルに行こうとする。リクとカイはヤンバルに連れて行くように頼むが、デビッドは無情に断る。デビッドとカイは戦うがデビッドの一方的な勝利に。「カイは来ないで。」小夜に言われたカイは、大切な人
2005/11/07(月) 04:21:38 | うつからの脱出 -あるエンジニアの苦悩-
なんか段々とショボく成ってきてませんかね、気のせいだと良いんだけど。どことなく作画の手が抜かれてきている気がしてなりませんでした。そしてその作画レベルに比例してかストーリーの流れも全くなし。病院でなんか会話して終わり。なんか最終決戦前の最後の一時じ....
2005/11/07(月) 06:22:51 | なななな駄文
あともう一声!!BLOOD+は確かに面白いんですが、あと一声足りないんですよね。やっぱり足りないのは燃え~なアクションだったり、また萌え~なキャラだったりとか(笑)それが無いせいか、土6にしてはヤケに地味に思えてしまいます。何か良い路線変更が出来ればい...
2005/11/07(月) 06:38:02 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
BLOOD+「暗い森の向こうへ」です。今日も出勤、明日も出勤。最後に休んだのはいつだっけ?といいながら、きちんと録画して見てしまう、悲しいsagaですね。(涙)ということで、あらすじです。「米軍に連れ去られたジョージは、ある施設に収容されていた...
2005/11/07(月) 07:18:09 | 藍麦のああなんだかなぁ
BLOOD+第5話『暗い森のむこうへ』感想です。ネタバレ感想につきご注意を。…DNAシーケンサーなんて普通に生きてたら滅多にに聞かない言葉だよ…。
2005/11/07(月) 07:23:45 | 文苑
 ジョージ翼手化警報発令中ー。 お父さんは殺せない…! って展開があったらいいなぁと思いつつ、無感情に斬りそうな予感もあるようなないような…。 さて、そんなこんなで5話目。母に「あんたそんなん好きやなぁ」って言われつつ、頑張って見るワタシ。でもきっ
2005/11/07(月) 07:29:35 | ぼちぼち。
第5話「暗い森の向こうへ」
2005/11/07(月) 08:25:53 | Happy☆Lucky
今週は囚われのオヤジ、どこぞの隔離病棟か?と思ったら、1人だけじゃないし、どうやら他の通り魔の被害者もここにいる模様。小夜を必要だと言うデヴィット。(ビデオ見返したら「お前の力が必要だ」でした、でも似たようなもの)なんか口説いてるみたいでしたよ。でもい..
2005/11/07(月) 08:34:13 | くろまるブログ
チッ、戦闘無しかよ(そう毎回戦闘するのは間違ってる)何か感想書く気失せるなーー。BLOOD+はいつも適当に書いてるけど
2005/11/07(月) 08:46:22 | 朦朦たる日記
米軍の施設…監視カメラが映る先には翼手に襲われた人々が横たわっていたその中の1人に攫われたジョージの姿があった…ジョージが連れさられたと聞いた小夜たちデヴィッドに食って掛かるカイ「我々の推測が正しければ…ジョージの収容される場所にはおそらく…翼手がいる」
2005/11/07(月) 10:09:30 | 日記風味・お絵かき日和
小夜とハジって、美夕とラヴァみたいな関係かにゃーと、ふにふに考えながら観てましたこんばんわ。今回の大筋は、「アメリカ軍に回収されたジョージを助けに行くまで」。下手な演出家だとストーリー展開を重視して、カイを理屈で押さえつけるか、無視してさっさと施設へ侵入
2005/11/07(月) 10:10:08 | シチュー鍋の中の混沌
話はゆっくりでした。でもたった3話で父親が死ぬなんて展開がずっと続かれたら困りますしね、たまにはゆっくりでもいいかと思います。3話のときは結構本気で驚いたから。で、ずっとハジカイハジカイ言ってた私ですがハジとカイの接点は
2005/11/07(月) 11:31:52 | 難解イデアリズム
ジョージは他のケガ人?と一緒に寝かされている様子。こんなにも翼手に襲われた人がい
2005/11/07(月) 12:13:45 | 才谷屋DIARY
お父さん、何か怪しい病院みたいな施設で寝かせられていました。何かの研究用の施設の病院部分っぽかったかな。お父さん誘拐されたと説明を受ける小夜&カイ&リク。カイは突っかかりますが、相手にされず。「一緒に行こう」と言われ、頷く小夜。何か無表情だけ
2005/11/07(月) 15:23:42 | 日々記録せし空の色
{/hiyoko_cloud/}サッカーボールのようなおにぎり。包んでいた布がたたんであったのを見ると、食べたんだよね。ハジの目の前で、一気食いか?!『BLOOD+』 Episode‐5 暗い森のむこうへジョージは米軍に連れ去られてしまった。デヴィッドはその場所には翼手
2005/11/07(月) 16:03:50 | マイ・シークレット・ガーデン
デヴィッド「一緒に来い・・・お前にしかできないことだ」 小夜「・・・・・わかりました」 ジョージの居所をつかんだデヴィッドは彼を救うのに必要な戦力として 小夜の同行を求め、父・ジョージを救いたいと願う一心から 小夜はこれを承諾する。 小夜「私
2005/11/07(月) 17:30:56 | Selfish!-owe what I am to subculture-
BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」ジョージお前は今どこにいる!その行方は米軍基地を経由したことを最後に消えていた。そして小夜は一つの答
2005/11/07(月) 18:03:23 | Yotch Chronicle
六時にテレビの前に座って見てたんですが、気づいたらOP終わったあたりから今の今まで寝てました・・・orz。録画しといてよかった。今回はそこそこではありますが、今まで出て来た謎についての説明的なものがありましたね。結構予想通りみたいなものもありましたが、それ
2005/11/07(月) 18:26:32 | ☆今日の雑色雑記★
今日はややまったりした流れだったかと。とはいえ、ジョージの今後が心配です。小夜は確実に翼手に死をもたらすことは出来ても、救う方向へはどうなんでしょう…。もう倒すしかないなら何だか悲しい運命ですね。小夜:「ハジ、刀を」カイがデヴィウッドに思いっきり修正....
2005/11/07(月) 19:06:16 | 凡ての道はガンダムに通ず
パパぁーーー!パーパァーーー!!とどっかの無人惑星に漂流したボンボンみたく叫びたくなります。ジョージパパ・・・!忠犬ハジ公可愛いなあ。忠犬ハジ公ですよもう。新聞記者のお兄さん、ただの通りすがりにしてはお洒落と思いましたがキーパーソンみたいですね。「足手ま
2005/11/07(月) 19:44:43 | ウルトラ暴風雨
いきなり、ジョージが捕まっている場所から始まります。やはり、汚染という言葉がキーワードなのか・・・ジョージの周りにいる人は完全防備の服を着ていました。
2005/11/07(月) 20:01:53 | k the star diary
ジョージ父さん、輸血されていたと信じたいけど「D67+」って、アレが投与されていたのかもォ!?投与スピードが上げられてたし。 なんてこったい。来週「おとうさんの手」が、どう変化しているのか、キッチリ見なくてわ--ハジみたいに翼手の手を持ってたら、どうしょ
2005/11/07(月) 21:21:48 | あっちゃblog
BLOOD+Episode-5 深い森のむこうへ妖しい病室。しかも病室には監視カメラが作動しており、患者は勿論中に居る係員もそこの人間かどうかチェックされている。ジョージはそこへ運ばれたようです。輸血されているのは人間の血なのか?それとも…
2005/11/07(月) 21:23:34 | Royal Kingdom
Episode-5 「暗い森のむこう」・暗い森とはヤンバル?の森の事らしいですよ(うまく聞き取れなかった…一週間遅れの方はネタバレ注意↓
2005/11/07(月) 21:31:45 | Habit
『暗い森のむこうへ』ジョージが連れて行かれた先は米軍の研究施設。ジョージの他にも研究対象らしき人が何人かいます。それにしても点滴のペース速いな~~先週からちゃっかり小夜のそばにいることが自然になっちゃってるハジ。ストーカーは返上です(違うって!
2005/11/07(月) 21:32:37 | いま、お茶いれますね
少しずつではあるけれど、物語が動き出したかな…。今日もハジは一言だけしか喋りませんでした。何故か毎週毎週「ハジがどれだけ喋るのか」というのを楽しみにしている自分がいる(笑)小夜に話しかけられても頷くだけだったりするしなー。ジョージを救うためにヤンバルとい
2005/11/07(月) 21:47:52 | 春から始める徒然日記。
出だしがいいですよね~なんだかホラー映画を思い出します!雰囲気はSAWやCUBE見たいに青くて、バイオハザードのように暗い!ホラー映画スキーにはたまらない始まりかた!!(そんなマニアックな視聴者私以外に多くいるんでしょうか?)うん、今回は全体的にひきしまって
2005/11/08(火) 00:22:36 | strange dream
ああ~、せっかく書いていた感想がミスで全部消えてしまいました。めちゃくショック~!まあ、自分が悪いとは分かっていながらもなんかとてつもなく腹が立ってしまいました。やれやれ・・・ということで今回の感想は簡単に・・・。ええ~何とかジョージの死は免れたとい....
2005/11/08(火) 01:04:38 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
   卒論とかレポートでいっぱいいっぱいの中、だいぶ遅れましたがBLOOD+の感想を。翼手化したフォレストを無事倒した小夜。だが、入院中の父・ジョージが米軍に連れ去
2005/11/08(火) 06:22:00 | K-DIARY
今週もBLOOD+を見ましたわ。。。今週で5回目になるわけだけど。。。なんだか全然強弱のない…物語がタンタンと進んでいって今の時点ではグッと入り込むことが出来ないなぁ。。。それにしてもいつも翼手に手も足も出なかったデビットさん…ここぞとばかりにカイをボコボコ..
2005/11/08(火) 12:34:19 | アニメらいふ
とりあえずハジが今回からストーカーから小夜の付き人に昇格しましたね、おめでとう。 カイは今回も五月蝿いだけでした。 マスコミ関係者らしき方は今回も登場してましたね、何か重要な役回りがあるのでしょうか?せめて狂言回しになってこの作品の解説役になって欲しいも
2005/11/08(火) 13:52:52 | 永遠の理念
こちらに是非クリックお願いします  ↓人気blogランキングへさてジョージさんの居場所が確定し救出作戦を開始しますカイ足手まとい扱いされてます(ーー;)ハジ台詞少ないですね・・・・リクやっぱり良い子ちゃんですね~~小夜自分の役割を認識してるんですね。。。。でも
2005/11/08(火) 19:14:41 | 総合交流の場♪
昨日髪の毛を切って、今日登校。<1年に何回髪型変えてるのか、わかりません(笑)>なんか、評判が思ったより良くてよかったぁ~wwワックスで型もつけやすいし!!「前髪は・・・どこいったん?」って言われたけど
2005/11/08(火) 21:58:47 | from 宇宙
なんというか、タイトルは比喩ではなく、現実のことでした。毎回批判的に書きすぎてる気がするので、今回はちょっと抑えていきましょう。カイVSデイヴィッド!カイ君ぼろ負け。あの戦闘(?)シーンに迫力がないと感じているのは私だけでしょうか?しかもなんだか....
2005/11/08(火) 22:12:37 | RKのほんわか雑談所
「やめてよね、本気で喧嘩したらカイが僕にかなうはずないだろ?」 というわけで、カイに戦力外通告。 続き→ 
2005/11/08(火) 23:45:44 | 吠刀光 【遊撃】
 カイボコボコ祭り。米軍に捕まったジョージは拘束、監視されていた。完全にモルモット状態。翼手フラグが立ちました。その内、エンザイム状態で小夜と対決するんだろうなぁ。何でジュリアさんはこんなにエロいんだろう。エロ女医。立場上見せられない写真をわかりや
2005/11/08(火) 23:55:28 | アルカリスタン
BLOOD+ 第5話を見ての感想です。今週は、小夜が刀を持って戦う場面がなく、あまり緊迫感のない展開でした。
2005/11/09(水) 00:24:03 | ウッド・ノート ブログ
小夜たちは、これからジョージの所へ。というのを30分かけて、やってました。……もーちょっと展開早い方が良いと思いました。15分くらいで……。発言者:
2005/11/09(水) 17:20:48 | kasumidokiの日記
米軍の手により連れ去られたジョージを追うデヴィッドたちは、ヤンバルに秘密施設があることを掴む。そこにジョージがいるかもしれない。それを耳にしたカイは、自分も連れていくよう頼むが・・・・・・。
2005/11/09(水) 19:53:50 | マンガマニア
簡単感想です。今日は流し見ただけ・・・。最近思うにアバンはこのBLOOD+うまい構成だな、と思う。ちゃんと話の要点を提起してあって物語を引っ張ってるし、興味がわくようにしてあると思いますね。さて、今回のメインは、いわゆるつなぎ的なお話。私は血の繋がらない
2005/11/09(水) 22:30:10 | 日々キラキラ
今週のデヴィッドさんも輝いてましたね☆いきなり美中年萌え発言ですが、今週も邪眼な感想よろしくです。第五話「暗い森のむこうへ」米軍の手により連れ去られたジ
2005/11/09(水) 23:43:54 | 乙女なんておこがましい
カイの株ガタ落ち。信用もガタ落ち。明らか特殊能力のないカイは2軍以下ですよ。スパロボで言うところのサンシローですよ。カイに役立たずの烙印が押されることになりました。とりあえずヤザン大尉と元凶はヤンバルにあるとのこと。夜に攻め込む小夜一...
2005/11/10(木) 00:53:26 | Heart of the Daze
おお、ハジが屋内に!そんな驚きで始まりましたよね(そうか?)、今週のBLOOD+略して血+☆感想をキャラVer.でいってみよーやってみよー!●ハジさん何で、主人公と一緒にいるのにセリフが少ないのですか?(泣)がびん。でもさ、今日は車に乗ってたりして、いつもなら....
2005/11/10(木) 02:44:36 |  はちみつ水。
今回はデヴィッドが大活躍していました。父親、ジョージのいる場所へ俺達も連れて行け!とデヴィッドに怒鳴りつけるカイ
2005/11/10(木) 22:14:03 | 秘密の金魚。   
第5話「暗い森のむこうへ」親父が運び込まれたのは、「ヤンバル」という施設。デヴィッドさんたちによる奪還作戦開始。そこには翼手がいる可能性があるので、小夜も連れて行く。カイは蚊帳の外。「連れて行け」とわめくカイに、「足手まとい」だと断言す
2005/11/11(金) 18:47:28 | salty blog
ジョージパパが誘拐されたことで、敵アジトというか研究所の居場所がばれたっていうのは間抜けだな。というよりは、こちら側の調査が有能なのか。で、その「ヤンバル」だけど、なんかバイオハザード状態になってないか?こんなのってこれまでにそうなってたっけ。パパ...
2005/11/12(土) 03:01:36 | くらろぐ-アニメとゲームと小説と-
