↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
舞ー乙HiME@第05話、学園と制服とあたし♪
舞-乙HiME:
異常に負荷がかかってるっぽいので続きを表示に以下移動

何もかもが新しい学園の、何もかもが新しい朝
親友を目覚めさせ、アリカの新しい生活が始まる──



…という夢オチでスタートした第5話。



前回と今回、掴みの面白さはピカ一ですねぇ(*´∀`)
栗の子困ってるよ栗の子(*´ω`)

さて、今回からアリカの学園生活がスタートしたわけなのですが、体力キャラなアリンコはガルデローベでの勉強に四苦八苦。
オトメの道は長く険しいのです



しかしながら、友達に支えてもらいアリンコが頑張ろうとしたその時─
まきまきの人シホ登場─!!



通常なら殆ど下級生のクラスに現れないパールオトメ。
その彼女が今現れたということは、重大事件が起こったということ─

なんと、アリカの制服が、怪しげなショップにて売買されていたというのです─



そんな訳で月影先生(偽)から謹慎処分を受けたアリンコ。
ニナにも見放されて、八方ふさがりなアリンコですが、そんな彼女に、さるお方からの援助依頼が来て、何故かガラスの仮面チックな展開に…


↑:イメージです

何やかんやで、事件もエルスと眼鏡の子の協力のお陰で解決し(た訳じゃないんですけどね、飽くまでも表面上)、アリンコは紫の薔薇の人(違)に誓って優秀なオトメになることを心に誓うのでした

~次週へ~
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
TBいつも多謝です。
自分も栗の子に起こされt(゚Д゚)つ)Д`)
怪しげなショップの隅々にスタッフのこだわりを感じました(ぁ
次回はいよいよ水着フ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!(逝
2005/11/06(日) 03:41:42 | URL | ハルピヨ #YohRaSbU[ 編集]
>管理人へ~でコメントくれた某人
TBと指摘ありがとうございます。

つか、普通にコメントしてくれたほうがサバきやすいので普通にコメントしてくれたら良かったのにw
恥なら、かきなれてますから!(自慢にならん

>伊藤さん
ですねぇ。
あまりに怖すぎてシホ株微妙に低迷デス;

>ハルキヨさん
(・∀・)ですね!
おきてよ○○君(;´・ω・`)
みたいな事をいわれたいものですw

地味に今回は栗の子笑い(えへっとへへっの間くらいの笑い方)が聞けたのも嬉しかったです

>次週は水着
ガチレズフー━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
2005/11/06(日) 15:40:34 | URL | D #-[ 編集]
TBありがとうございました。
自分はまだ06話見てないのですが、楽しみです。水着っすよね♪
2005/11/11(金) 20:56:59 | URL | ROCK #-[ 編集]
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「学園と制服とあたし」 無事、入学(転入が認められた学園生活の初日。いきなりの寝
2005/11/05(土) 12:28:59 | たこの感想文
キャラデザイナーさんのHPからの情報ですが、マイは何代か前のパールのNo.1だったという設定ですね、現在の所在については後の話数で学園長とかが説明してくれる何代か前のパールのNo.1というだけで現在マイスターに昇格しているのかは不明。いつ出てくるんでし.
2005/11/05(土) 13:52:02 | レビューときどきツッコミ
舞-乙HIME 第5話 学園と制服とあたし♪ 11/3 25:30 テレビ東京 放送分 朝の掃除となれない授業でぐったりのアリカ。そこに本科生のパールナンバー3のシホがやってくる。シホは学園の制服を打った疑いありとして、アリカを生徒会室へと連行する。 まぁ夢の中うらいは優等
2005/11/05(土) 14:43:26 | ~色眼鏡で見たアニメレビュー~幻視記号
続きを読む と色々ネタばれになっている仕組みです。それでは舞-乙HiME アニメの感想いっきまーす。
2005/11/05(土) 16:16:53 | 隠れおたマイナス雑記
今回は、制服売り飛ばし事件のお話。 売られていたのが、アリカの制服だったことから
2005/11/05(土) 20:09:56 | SUGO FACTORY別館
■「アサーーーーーーーーーーッ」ニナもエルスもとっくに起床して準備しているのに、アリカは、自分がお寝坊のニナを起こしているという夢を見てまどろんでいる。その名の通り、夢見屋アリカ。寮のお掃除で大あくび。がっつく朝食^^。そして学園へ。晴れてガルデロ....
2005/11/06(日) 00:06:39 | 私語する惑星
原因不明の症状で突然「舞-乙HiME 5話」の記事が消えました。その為、改めて書き直しました。今夏の舞-乙HiMEは、アリカの制服を巡って大騒動。そしてアリカに学費援助の話が来ました。
2005/11/06(日) 00:55:16 | ホビーに萌える魂
【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】ブルセラは突然に糾弾は激烈に捜査は突撃で犯人は吊るし上げ推理は穴だらけ脅しは速やかに大ボスは陰で苛立つういうい、んでは「舞-乙HiME」を見ての感想なんかをぶるぶると・・・。・・・。い....
2005/11/06(日) 00:55:38 | ここには全てがあり、おそらく何もない
ネットラジオ『舞-乙HiME アリカ & ニナの乙女ちっくレディオ』テーマソング 「半熟ヒロイン☆」舞-乙HIME 第5話 「学園と制服とあたし♪」感想です。前回で無事「ガルデローベ」へ入学を果たしたアリカ。転入早々事件にまきこまれてます。アリカたんの制服....
2005/11/06(日) 00:55:56 | ALISAのLoveDestiny新館
さて、先週はアリカの制服が盗まれた所で終わった。ここで俺なりに考えてみたが、犯人はトモエ
2005/11/06(日) 01:03:42 | new discovery
さて、今回はローゼンがちゃんと撮れて舞-乙HiMEのラストのほうが撮れませんでした。そのせいでラストの3分くらいキャプできませんでしたが、来週にはなんとかっ。で、
2005/11/06(日) 01:06:59 | 仕様ですにゃ
いつの間にかアリカの制服がブルセラショップに売られてしまっていた{/kaeru_shock2/}当然アリカには身に覚えのない迷惑な話。しかしアリカは頼れる身よりもなく、お金がないために要らない疑惑がかかってしまう。制服を売った売らないは別問題として、制服を紛失してしまっ
2005/11/06(日) 01:22:43 | たつのりに大切なこと
今回は戦闘はなし。新旧裏表キャラが大活躍したお話w                                                                                                      
2005/11/06(日) 01:24:02 | 空の空
さて、先週の奪われた制服はどうなったのか!?今週も見所満載の舞乙レビュー、スタ~ト!!二ナをたたき起こし、すがすがしい朝をおきるアリカのはずが・・・実際は・・・
2005/11/06(日) 01:26:40 | 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
今回で第5話目になりますが、舞-乙HiMEはなかなか面白いっすね~!その要因はやっぱり主人公のアリカにあるのかな。うん、見てて面白い主人公ってのはどんなアニメであっても大事だと思いますよ。前作の舞衣は悩みすぎてブルーになる所がイマイチだったからなぁ・・・...
2005/11/06(日) 01:44:17 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカさて、てっきり制服を売り飛ばしたのはシホチャンかと思っていた私は騙されましたよ。まさかミーヤちゃんだったとは…。以外に行動力はあるんだね。しかも、その更に後ろにはトモエが…!! 田中理恵さん....
2005/11/06(日) 01:44:43 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
「学園と制服とあたし♪」--- 2005/11/03放送 ---脚本:吉野弘幸絵コンテ:竹内浩志演出:太田雅彦作画監督:平山貴章今回は、生々しいお話です(w現代でいうところのブルセラ系のお話。そういったところに、アリカが制服を売ったんじゃないかと疑いをか
2005/11/06(日) 02:11:13 | コミック・アニメ・ゲーム・PHP・サイトの更新履歴とか色々
■マイオトメ #5 「学園と制服とあたし♪」  満足度★★★☆ 今回はなかなか楽しめた。アリカはちょっと落ち込んでるほうがちょうどいいかもしれないw とりあえずところどころピックアップ。 アリカ初授業。顔が凄すぎ。 ナギの「いいねぇ科学がたくさん残ってて
2005/11/06(日) 02:17:48 | anilog
ぐう。夜勤シフトのせいでライブで見れず。てか見ないで寝ないといけないのに、書いてる時間なんかないのにーーーまぁいいや。でニナはなつきと同じく、寝相悪いキャラかと思いきや夢オチかよ!てか制服は一つじゃなかったのか。そいえば今回のOPは、前作と違って途中で変
2005/11/06(日) 02:44:28 | ぶ か ど こ
ホームルーム?が始まるのが8時30分で、 その前に食事と1時間の掃除があるから、起床時刻はだいたい7時ごろかな? ガルデローベに入学してこれからの学園生活が楽しみで仕方ないといった感じのアリカだが早くも問題が。 アリカの制服が盗まれバックステージというオトメ専
2005/11/06(日) 03:42:27 | 詩的私的悠季
OP「Dream☆Wing」の感想はこちらいきなり夢オチで始まった第5話(ぁナギ「あー電話があるんだっけ、いいねぇ科学がたくさん残ってて」( ´ー`)? え、そんな設定なの?今回は
2005/11/06(日) 03:44:28 | 裏モードな日常~ハルキヨ的裏側観察計画~
「学園と制服とあたし♪」制服泥棒の犯人はミーヤとヤヨイが怪しいと思い、事実、ミーヤは絡んでいたけど、まさか黒幕が彼女だったなんて!?今回の舞-乙HiMEも面白かったですね。こーゆー推理モ
2005/11/06(日) 04:29:53 | ラブアニメ。
【舞-乙HiME】(TV東京)転生体たちも大集合、いじめフラグも発生。ますます盛り上がってきました、舞乙第5話感想です。<第5話「主観的」あらすじ>ブ○セラショップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!紫の薔薇の人キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!逆転裁....
2005/11/06(日) 04:33:35 | 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
今回はニーソックスをはいてるシーンから始まって、 アリカが二ナを起こしてる?いや、それはアリカの夢で 本当は逆でした。アリカが起こされてる、ん、やっぱりなあという感じでした。 それで話は、先週、汚れた制服を洗おうとしたけど、いっぱいだったので、 その場に制服
2005/11/06(日) 04:34:53 | アニメ好き日記
 ■ 今週の 『舞-乙HiME』(#05) ★★☆ 足長おじさんはセルゲイでしょうか? なるほど、このラインでセルゲイをニナと……という展開ですか! イイですね~。 ふむふむ。
2005/11/06(日) 06:25:02 | 猫ようかん出張所
舞-乙HiME 第5話 「学園と制服とあたし♪」あたしを信じて助けてくれる友達もできたし♪
2005/11/06(日) 06:57:19 | Yotch Chronicle
取りあえず思ったことを順番に徒然と並べる形式で今回はGo!なんか超爽やかなアリカ降臨と思ったら夢落ちorz寝ているのお前かよ!ナギは電話があるのかとワザとらしく感動。そこまで文明は後退しているのか。アリカが時代劇で論語読んでいる子供みたいだ。アリカ、...
2005/11/06(日) 07:29:00 | Anime Watch
 さて、今回はアリカの制服が盗まれる事に…!犯人はやはりあの腹黒さんでしたか!自分は直接手を汚さず人を使う辺りがやらしいですな。 とりあえず順を追って、感想です! ニナは意外にもお寝坊さんか~可愛いな(
2005/11/06(日) 07:54:59 | 萌え日記
簡易感想:今週は「な~んだ犯人はこいつかYO・・・・・・・・ってやっぱりお前かーーーーー!!!(笑)」な第5話。それでは早速感想にいってみます。
2005/11/06(日) 08:33:09 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」
2005/11/06(日) 08:39:56 | 萌えと燃えの日記。
サブタイトル、間違えて“部屋と~”と書きそうになりました。それはYシャツの方だ(笑)。今回は、学園ものの定番、新入生イジメ!王道でいいな~。結局ミーヤが犯人だった訳ですが…黒幕はトモエ?!先週見た時に犯人はトモエっぽいなーと思っていたので、ミー
2005/11/06(日) 08:57:17 | Girlish Flower
だんだんアリカが菊地美香に見えてきました。ヤバいです、なので早めに妄想感想いきます!
2005/11/06(日) 10:03:20 | オイラの妄想感想日記
[TVアニメ視聴 舞-乙HiME 第5話「学園と制服とあたし♪」]アリカが制服を売った?ガルデローベは上へ下への大騒ぎ。アリカは始めて浴びる悪意に対し少々へこむ。が、そんなアリカを助けようと手を差し伸べる者たちも居たのだった。
2005/11/06(日) 11:49:33 | 王様の耳はロバの耳
ついに学園編開始!! アバン ・ベタな寝起きネタやりつつ新生活開始。  今回は短
2005/11/06(日) 11:51:55 | ドぶろぐ(ほぼ日刊舞乙HiME状態)
 今回は、アリカの制服が「そっち方面」に流れてしまったことから、アリカに対する嫌疑と、それらにまつわる人々の動きのお話。 結果から先に言ってしまうと、やはり犯人は彼女だったねぇ。それにしても、女どうしっていうのは必ずこういう醜い面が付いて回るんだな。俺、
2005/11/06(日) 11:54:06 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
舞-乙HiME第5話いきなりブルセラショップ疑惑ですか?この世界にもあるのですな。そして良い所ほど高いのもまた同じく。今までも問題になったことがあるのでしょうね。解り易い洗礼ながらもクラスの雰囲気が伝わりつつ次回以降に興味を引く収まり方じゃないかと。良い人・
2005/11/06(日) 12:30:11 | Kimiteru's Blog
今週は早めに消化しておきますか。それより本編では、アリカに疑いが掛けられ大変なことにー(最近、某ラムネの七海さん口調に影響されています
2005/11/06(日) 12:50:50 | 師匠の不定期日記
アリカの
2005/11/06(日) 12:53:54 | 透さん[つまらない]雜記-「舞-HIME&舞乙-HIME」
第5話「学園と制服とあたし♪」制服を売ってるって、またいかがわしいというかマニアックな店があるもんだ…制服を売ったと決め付けるシホは、前作の遥の位置か?でも遥のような格好いい最後になるとは思えないから遥の位置は無理だな。ずっとマキマキいってそうだ。ア
2005/11/06(日) 14:45:30 | 悠久の小島blog
≪学園と制服とあたし♪≫舞-乙HiME 第1巻↑漫画オリジナル・マシロ君の大活躍をとくと御覧あれ~。いやはや、乙女同士のネチネチした確執があるかと思えば、それを乗り切ろうとする乙女の健気な努力もあるようで…。しかし、こわいこわい…。...
2005/11/06(日) 15:21:08 | 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
アリカ初めての授業ものすごい顔でわからなくて困ってるwそんなとこにマキマキのおねーさん登場アリカが制服を売ったってことでトリアス(ほとんどシホ)に取調べを受けるがアリカは否定する。学園長室に呼ばれナツキから援助をするという人からの手紙を受け取り
2005/11/06(日) 16:09:47 | Cクイック
2005/11/06(日) 16:45:24 | 万能ヲタ文化ぬこ娘。
学園に来て早々標的にされたアリカ…。事件そのものの経過よりむしろキャラ達が魅力的でした。アカネにエルスにニナにナオも…。アリカが洗濯場に忘れた制服が「BACK STAGE」とかいうオトメファン向けの店に売られていた…。後ろ盾もなく学費を払う当てもないアリカが売....
2005/11/06(日) 18:34:58 | けん太のアニメ・コミック徒然草
先週は制服がなんかあれだったのにね。ニーソ!ニーソ!朝が苦手なニナ。とおもわせてと。まあそんなことは無いわね。そんな夢を見てたアリカ。起こされる。朝、1時間の掃除ねえ。毎日だろ。イリーナ。そんな名前、マクロスセブンでしか聴いたことないです。男やん。そして
2005/11/06(日) 19:24:07 | ぼすゆん電波雑記NEXT
 第5話のストーリーは「眠い目をこすりながら、予科生であるコーラルの義務、朝の掃除に精を出す【アリカ・ユメミヤ】。あこがれの学校での初めての生活に胸を高鳴らせていると、本科生・パールのナンバー3である【シホ・ユイット】が、【アリカ】を「あなた、何てことを
2005/11/06(日) 20:11:36 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
あー今週もおもしろかった~(´∇`)エルスちゃんに癒されるわぁwwwパタパタしてたのに、最後は怖かった…ネ……。あれは伏線でしょうかねー。※ネタバレあるのでご注意を!
2005/11/06(日) 21:18:00 | ティンカーベルをください
今回はアリカのクラスメイト大活躍! そしてアリカ早速いじめに逢うの巻、だったんだけど、見ててどーもクラスメイトのイリーナちゃんとエルスちゃんがごっちゃになります。というのもギア戦士電童のキャラでエリスちゃんと言う子がいて、その容姿がイリーナちゃんと激似..
2005/11/06(日) 23:06:49 | 突撃! 俺ん家の晩ご飯
 部屋とYシャツと私。アバンのアリカの夢の中だけの前向きさに笑った。エルスティンちゃんはいい子だね。ブルセラショップ・バックステージ。マンガ版だと学園が管理してるのにね。舞衣のポスターよりでぼちんフィギュアが欲しいなぁ。入ったなり謹慎処分のアリカ
2005/11/07(月) 01:21:34 | アルカリスタン
学園生活初日。爽やかな朝。さぁいよいよアリカの新しい生活が今始まる!というわけで、今週は非常に出来の良い回でした。いやー、楽しかった。それではレビューへ行ってみよう。
2005/11/07(月) 03:01:31 | ボーダーライン
ビデオに録画して翌朝見ようかと思ったらきっちりオンタイムで見ちゃったよ…。 さてさて前回制服が紛失してしまい、なんだか大事になってしまいましたが。 表向きにはミコトの仕業として処理されましたが、真犯人はトモエ・田中でしたか。 やはりこの手の話で最初から慈愛
2005/11/07(月) 15:39:15 | 80' ICE
理想のアリカ・ユメミヤ↓現実のアリカ・ユメミヤ少しぐらい抜けてるところがある方が個人的には好きです(いきなり何言ってんだっ)用事で学園を訪れたナギとセルゲイセルゲイ「よしよし、ニナはしっかりべんきょうしてるな。」セルゲイ「ところであのありんこは・・・」セ
2005/11/08(火) 04:38:22 | endlessspace-無限空間
ええ、回を重ねるごとに段々と面白くなってきました。アリカが底抜けに明るいのがいいですね。どんな、つらさやイジメもこの明るさと前向きさで跳ね飛ばしてくれる。前作から登場のキャラもいい味出してます。相変わらずの者、全く別人の性格になった者、人とは違う動物に転
2005/11/08(火) 10:03:54 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
やっと、ゲーム以外は復旧完了。あとは、OSが落ちたきっかけとも言える?「civilization 4」のインストールで完了・・・・
2005/11/08(火) 12:52:17 | Takayaso Maniax 4th
今日もぱにぽにからアカギ、舞乙としっかり視聴。たまんねえ。ぱにぽにはD組メイン。こいつら個性が強すぎる。その中でも芹沢とベホイミは本気でお気に入り。「かーえーせーよぉぉぉぉーーー」アカギは市川戦・序章。狂気の沙汰ほど面白い・・・!
2005/11/08(火) 14:10:31 | doomsday -2nd edition-
舞-乙HIME5話「学園と制服とあたし♪」感想。朝っぱらから掃除なんて・・・ガルデローベは大変ですなー。てかニナの髪の毛って一体・・・wマキマキ出たvどうやら先週洗濯機に入れたニナの制服がバックステージなる店に売られていたというのが問題になっているわ
2005/11/08(火) 17:02:33 | 鈴ブログ
ローゼンメイデントロイメント3話「金糸雀」感想。今週はギャグ話でしたねー。ばらすぃーも出たのは最後の方ちょびっと。。本編。しょっぱなから人形に呪われる(?)ジュン。ブラック蒼星石可愛いぃぃ
2005/11/08(火) 17:03:25 | 鈴ブログ
えー、放映から5日も経っていますが、第5話の感想をつらつらと。 アバンタイトルか...
2005/11/08(火) 20:26:03 | Ultra Escape/現実逃避行
 今回のベストシーンを上げるならば、アリカのピンチを聞いてはしゃいで見学に来たマシロ姫さまが一番良かった気がします。なんというか、ほんとゆかなさんが楽しそうに演技をしているのが感じられて、見ているこっちもとても楽しかったです。 やっぱりこの作品は全体....
2005/11/08(火) 21:38:37 | 無重力実験とアニメについて
今週もやってきたよ~ ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ まいおとめの時間です!みんなちゃんと見るように!テストに出るから!!!
2005/11/08(火) 22:20:19 | エソラゴト
うん、何か予想通りというか・・・ナンバー2も大変なんだなぁ・・・とかいう第5話。今回は前回みたいに堂々の女同士のバトルじゃなくて、陰湿で暗~い争いがメインになる物語みたいです、てかいつ戦闘するの?
2005/11/09(水) 07:40:03 | 木下クラブlog
『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」サブタイトル「学園と制服とあたし♪」アリカの制服は、盗まれた後、○○されてしまいました。(^^;;名探偵イリーナ誕生?以下詳細***********
2005/11/09(水) 22:09:33 | オヤジもハマる☆現代アニメ
晴れてガルデローベ学園の入学を果たしたアリカたんそんな彼女を爽やかな朝が迎えてくれます「今日から始まるんだ!あたしの夢の第一歩!!」「ニナちゃん起きてっ!!♪」「あと5分~…」クールな優等生ニナちゃん、意外にも朝が弱点カメに3LAP差をつけたウサギの如く
2005/11/10(木) 02:01:52 | あさブロ
結局前回の感想は書けずじまいでした。すいません。ていうか前回は遥&雪乃が出ててマジでテンションあがりました。二人とも消えてなくてよかったぁ。まぁ遥はOPにもでてましたが。で、今週は、アリカがいよいよガルデローベに入学したまでは
2005/11/11(金) 00:49:17 | 王様がロボ 
ご機嫌なアリカ、朝早起きしてやる気満々と思いきや、実は夢の中の出来事。起きないアリカにルームメイトのエルスティンが困り顔だ(笑)授業を受けるアリカ。判らない為か汗だらだら(笑) バックステージというお店でアリカの制服が売りにだされ問題に。 お店の中でマイ
2005/11/11(金) 18:54:41 | いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
第4話「炎の転入生!!」 遙ちゃん、かっこよかったのにいつも通りか・・ 異性といろいろできないとは益々百合のにおいが・・ すごい私服やのぉ。 今話の台詞 『力と技と根性!』作画 91点評価 ★★★★★第5話「学園と制服とあ
2005/11/11(金) 20:49:53 | 昼休みのアニメ感想文
「完全に酔ってしまう前にちゃちゃっとやっちゃいました。舞-乙HiME第5話学園と制服とあたし♪のキャプチャ…」「そんなこと言うのなら飲まなければいいのに」「朝からの飲むのは気分がいいの♪」「さいですか」「今週の舞-乙HiMEも燃え萌えでしたね」「んん、そうか?」...
2005/11/11(金) 20:58:36 | 翔太FACTORY
段々キャラが立ってきていい感じになってきました。これからもこの調子で突っ走って欲しいですね。では、内容に入ります。アリカの制服が外で売りに出されていました。もしアリカが売りに出して小銭を稼ごうとしていたのなら退学は必至。アリカは勿論そんなこと
2005/11/12(土) 09:46:59 | ジェリタの気まぐれアニメ日記
