↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
地獄少女@第05話、高い塔の女
おかげさまで:
パソ、直りました!
全く持って意味不明でしたが、心優しいおっちゃんに助けてもらって無事復帰。
ふふっ、今日は眠れ無さそうだぜ…orz

地獄少女は続きから。

地獄少女:
血みどろで超怖えぇ(((;´・ω・)))



今回は最後がやはりあっさりしすぎたことを除いては、構成が中々良くて飽きずに見ることが出来ました。
つか、川澄さんの眼鏡キャラに再び触れられて喜んでたら─



最後のさにビックリ



俺はずっと、天国にいける人にしか使えない(能登が許可しない)のかと思っていたのですが、超黒い思想を持っていても使えるんですね…
来週は萌えに対して期待が薄いみたいですが、今回が面白かったので視聴を続行しようかと思います!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
加呪術者のスペック美沙里親が殺
2005/11/02(水) 23:40:31 | When the cicada cries-せみがなる場合-
地獄少女 第5話 「高い塔の女」あの人は人の命を何とも思っていない。この世は地位と名誉、人生は所詮ゲームだなん
2005/11/03(木) 01:33:50 | Yotch Chronicle
原來地獄通信也不是所有收到的名字都會處理的,這一集中的那個社長,就是打算借用地獄通信來幹壞事,不過她也不笨,只要不親自在地獄通信網站輸入名字,自己就不用下地獄了。
2005/11/03(木) 02:58:32 | 奇跡の旅
今回の地獄少女は、いつもと少し違ったパターンできました。急成長するIT関連企業が舞台です。依頼者・美沙里の声を川澄綾子さん、ターゲット・里穂の声を根谷美智子さんが演じられました。
2005/11/03(木) 10:03:28 | ホビーに萌える魂
2005/11/03(木) 19:49:20 | Anime in my life 1号店
 こ、今回は、アナちゃんと茉莉ちゃんの競演じゃないですかッ!! ロンゲと眼鏡でキャラもまんまだし!! これは必見ですよ!! ・・・で、タルホ、また汚れ役・・・。第五話「高い塔の女」
2005/11/06(日) 00:11:11 | 少年カルコグラフィー
そんなわけで久
2005/11/06(日) 05:17:50 | 蔵
「高い塔の女」 毎日のように届く依頼のメール。だが、その依頼は受けない、とあい達
2005/11/06(日) 05:23:59 | たこの感想文
今回の主人公は吉田さん某会社社長に弱みを握られた美沙里という女の子(このアニメ、女主人公多いな・・・)いかにも悪そうな女社長だな。この4人が居れば最凶ですね女社長の弱みを握った美沙里だがそれらはすべて社長に筒抜けだった。こういう女にデスノート渡せよからく
2005/11/06(日) 11:27:03 | endlessspace-無限空間
感想:今週は「ん?なんかいつもと違うぞ?特に最後が・・・・」な第5話。それでは早速感想にいってみます。
2005/11/06(日) 12:30:43 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
ワンパターンな展開にすでに飽きたとの感想も多く聞かれるこのアニメですけど、ホラーテイストでストーリーはすすんでいくのに意外性がなくまたホラー独特のエグさがなため面白みを感じる部分が少ないですね。まずは大いなるマンネリを解消することから初めてもっとシナリオ
2005/11/07(月) 03:14:02 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
地獄通信のサイト誰かが作ったみたいです一度いかれてみては?こちら12時ちょうどに行くと何かあるかも?(ぇ衝撃!これが一目連、輪入道、骨女の正体だ!
2005/11/08(火) 20:04:10 | 海の蒼、空の青
