↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
舞ー乙HiME@第04話、炎の転入生!!
舞-乙HiME:
トップページが重たくなりそうなので(笑)続きを表示方式でいきます。


キタ━━━(*´Д`*)━━━コレ



前回ブブ様(シズル、ね。念のため)と、潜入者との戦いで崩落を始めた飛行機。
観客に襲い掛かるそれに対し、アリカは戦闘によってボロボロになった体で突貫。

アリカの意志に呼応するように、胸の蒼天の宝玉が輝き始め、アリカに力を与えますが、一時的なシズルとの契約によりマテリアライズしたローブであったために、負荷に耐え切れず崩壊を始めるローブ。

危ない…
もはや限界…



眼前に迫る未曾有の危機に手に汗を握り見つめていると
眼前を横切る金色の影。

そして、それは飛行機の下にもぐりこみ



アリカと飛行機を支えます。
そしてその人物は、アリカの頑張りを讃え、一瞬憂いの表情を見せ──

乙HiMEって言うのは…
力と技と、ど根性




との言葉と共に思い切り飛行機を投擲──



飛行機は大気圏を突破し、ガルデローベ学園には見事平和が訪れました。
我らのでぼちんが、圧倒的な戦闘力を携えて帰ってきたのです──!!

そして試合は終了し、まぁ予想通りというか何と言うか、学園に入ることになったアリカ。
何か熱血なところをハルカが気に入って、入学を推薦してくれたようなのです。


でぼちん@太鼓判

ナツキから乙HiMEになるにあたっての注意点等を聞き、制服を受け取りついにガルデローベの乙HiMEになったアリカ。

自分の通うクラスにて紫子先生からサポートしてくれる人を指名してもらいます。
そんなわけで、彼女をサポートしてくれることになったのは──

ニナと…

栗の子──!!



今回の舞-乙HiMEは神が降臨しているようです。

と、ンな訳で栗に案内してもらいつつ学園を回るアリカ。
大体の勝手をざっとエルスティン@栗の子に説明してもらうアリカですが、途中で大問題に遭遇。

……なんとアリカの入学は通常のそれと同じで、オトメの学園であるガルデローベに通うにはそれなりのお金が必要だというのです。

結構深刻な問題なのですが、当のアリカはさほど気にしていない様子。
ナツキも対策を練っていたのでまぁどうにかなるのでしょう。

~次週へ~

はぁ、栗の子ボイスココチヨス(*´ω`*)
そしておっぱい…



たまらんなぁ…(*´Д`*)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
寧ろ乳はおまけで中身が割とポイントなんですけどね。
栗の子クリニック♪
2005/11/06(日) 15:44:38 | URL | D #-[ 編集]
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「炎の転入生!!」次回予告に舞衣いたー!!な~んて、まずは本編の話をしろよ!ってやつですよね。そうします。ってことで、アリカはすごいですね。観客達を助けるために、倒れてきた
2005/10/29(土) 02:18:38 | ラブアニメ。
今回はシズナツ萌えはあまりなかったけど、個人的にはトモエ株が急上昇中で萌えましたw詳しくはトモエ登場部分と最後のところに書きました。舞-HiMEの静留好きならトモエも好きになるはず!(多分)違うタイプのように見えるけど、何か共通するものを感じました。※以下はネ
2005/10/29(土) 02:26:35 | よろめく
アバンは、シズルと謎の男の戦闘シーンから。 突き刺さっていた飛行機が倒れ掛かった
2005/10/29(土) 04:15:31 | SUGO FACTORY別館
ますます盛り上がってきた舞乙!今回は第4話をお届けします。今回の主役は・・・・・
2005/10/29(土) 06:56:05 | 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
「炎の転入生!!!」 ニナとの舞闘の最中に崩れ出した会場。アリカは、咄嗟の判断で
2005/10/29(土) 10:10:26 | たこの感想文
うむうむ、今回のハルカはいい役どころぽいですなぁ~そして、能登・・・もとい、ユキノかわいいよ能登・・・いや失礼。この二人には今後の活躍に期待、と。シホとか別にいらないから、チエとか前面にでてこないかなぁ~という第4話です。
2005/10/29(土) 13:36:44 | 木下クラブlog
いきなりポロリきたーって思ったらやはりそれはないか・・・ お約束どおり、隠すところはちゃんと服がのこってますねw 無事にアリカの入学も決まり、学園生活へ ってやっぱり、学園だけあって人多すぎ・・・ 全然名前覚えれませんよ 声優さんももうさっぱりw それから乙
2005/10/29(土) 13:48:27 | 真正ラピスBlog(仮)
先週見逃したから、序盤はちと話に付いていけなかったかも。とりあえずアリカは無事に入学できたってことでOK?『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」栗林みな実 飯塚昌明 ランティス 2005-11-02売り上げランキング : 7,731おすすめ平均 Amazonで詳しく見....
2005/10/29(土) 13:57:45 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカ登場早々、大型飛行機を片手で空の彼方へ抛ったハルカ様。社交界の華が、『根性』で飛行機を投げ飛ばす…ある意味マシロ様王位継承よりスクープでは!4話で入学…遅ッ!!ハルカ様に気に入られてやっと....
2005/10/29(土) 14:10:47 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
でぼちん、でぼちん、でぼちんーっ!!初っ端からハルカちゃん大活躍で嬉しいです!ボケっぷりも、対するユキノのツッコミも素敵に相変わらずvV根性ー!!心なしか、乳も根性で成長してない?(笑個人的にはもっと露出度のあるコス希望。チラリズムですか....
2005/10/29(土) 14:11:26 | -pd-blog-
舞-乙HiMEです。TBS系のローゼンメイデンと時間帯が重なってるために録画とかどうかなぁと思ってましたが、無理やり録画~設定など、前作よりもこっちのほうが個人的
2005/10/29(土) 14:15:15 | 仕様ですにゃ
舞-乙HiME (マイオトメ) 第4話 「炎の転入生!!」 (キャプ感想)
2005/10/29(土) 14:20:59 | 萌えと燃えの日記。
ハルカ様降臨ー!! やっべーかっこいいわ☆ 主より偉そうなオトメ(笑) 登場シーンもかっこよく☆ 色味もシズルより好みだわいな。 そして新入生にはお約束(?)のいじめの予感…。 アリカは誰のお世話係になるんでしょうね? シズル?アカネ?それとも~…ううむ。 おがき
2005/10/29(土) 14:35:36 | 80' ICE
アリカが蒼天の青玉補正で飛行船持ち上げる場面からスタート。しかしもともとのローブがショボイから耐え切れません。そして落ちるアリカ。そこに錫の紅玉?ちょっと字が解らないがもう一人のマイスターオトメであるハルカが助けに入ります。流石にローブの性能が良いからか
2005/10/29(土) 14:42:34 | Anime Watch
舞-乙HiME第4話「炎の転入生!!」
2005/10/29(土) 15:41:10 | 乳酸菌の摂り方
ついにデボチンことハルカ登場!!!!!!!!やっぱりすべてにおいて派手ですね・・・。アリカががんばって支えていた飛行機を片手で放り投げましたよ????「オトメというのは力と技と根性!!!」というのが持論がそうですが・・・・・なるべく頭脳も入れるように努力
2005/10/29(土) 16:03:49 | 舞い降りる剣
次回予告に出てましたね。割とそのまま。あのポスターの需要が定かではないのが二次元世界のイイトコロだと思います。***先週のは、どこぞの妖精さんのせいで見れなかったので、感想は書けないのですが。うぅ・・・見たかったよ(ノД‘)***またHiME前キャラ出てきまし
2005/10/29(土) 16:10:49 | The reality escape
題名でエロゲーが思い浮かんでしまったオレは負け組
2005/10/29(土) 16:52:10 | When the cicada cries-せみがなる場合-
舞-乙HiMEは1話から見てはいましたが、レビューを今更ながらに4話から書きます。前回の即位式で騒動からの続きです。
2005/10/29(土) 17:35:15 | ホビーに萌える魂
 第4話は【アリカ・ユメミヤ】が「舞闘」での皆を救おうとした功績とその時に見せた能力と将来性の高さが認められ、特例で「ガルデローベ学園」への入学を果します。そして【アリカ】は色んな意味で学園内外での注目を集める人物になりますが、それに伴う様々な問題が徐々
2005/10/29(土) 17:35:47 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
『蒼天の青玉』の力によってなんとか飛行機を支えることに成功したアリカ。でもアリカのコーラルローブでは青玉の強大なエネルギーを制御する事はできなかったみたいで・・・。ローブが大事な部分以外を残して全部剥がれちゃってますww(お約束の展開ありがとうございます
2005/10/29(土) 17:38:05 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
倒れてくる飛行船を支えるアリカだが、それも限界、その時現れたのがハルカ・アーミテージ。金色に耀いてますね。ハルカは、オトメは根性やで†と言い軽々と飛行船を投げ飛ばしてしま った。そして、舞闘に勝った二ナは学校に残れ、アリカは惨事を食い止めた功績をたたえら
2005/10/29(土) 18:30:56 | アニメ好き日記
アリカがぼろほろになって飛行機を支え、そして崩れ落ちそうになったとき、やって来たのはそう、ハルカちゃんイヤー、片手で支えて、かっこいいぞもう、この回はこれで満足ですわん。気の強さも相変わらずで、シズルと張り合っているのも前作と同じかぁ。前作は完全に空回り
2005/10/29(土) 19:09:49 | ヨコハマ<オタク>買い出し紀行
力と技と・・・【続く⇒】
2005/10/29(土) 19:18:40 | ぼうやあそぶ の 毎日がガンダム
気がつくと体が動いていたアリカ。蒼天の青玉の力が発動してか初めてローブを来たアリカはなんと客席に倒れかかる飛行機を支えていた。が、まだ力が足りないようでローブが壊れていく。そんなピンチのアリカを救ったのは“珠洲の紅玉 マイスターハルカ”。試合は中断...
2005/10/29(土) 19:42:02 | けん太のアニメ・コミック徒然草
まず。何と言っても。ハルカちゃん、格好良過ぎです。惚れた。乙HiMEの能力持ってさらに弾けたと言うか何と言うか。他の人たちのローブとは違って、武骨な感じがするのがとてもGOOD。肩にトゲトゲ付いてるし。胸のボリューム(笑)とかと相まってまるで重戦車のよう....
2005/10/29(土) 19:52:14 | 突撃! 俺ん家の晩ご飯
倒壊する航空機。駆け寄るアリカ。という先週の引きから。航空機を一人で支えるアリカ。輝きを放つ蒼天の青玉。しかし負荷に耐え切れず崩壊を始めるローブ。セミヌードキター!しかし深夜でも見せないのがテレ東クオリティ。そこに!落下するアリカを片手に、
2005/10/29(土) 20:13:06 | 人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2
 舞踏の途中で起きたハプニング。必死でみんなに逃げるよう勧告するアリカ。相当強いですよこの娘。しか~し、もっと凄い女がいた!!ハルカ・アーミテージ!!つぇ~。能登さんのツッ
2005/10/29(土) 20:39:00 | new discovery
またすごいサブタイトルです。アツイよ(笑)。ハルカちゃん来たー!おいしいとこ持ってったー!根性のオトメですかい。記念すべき舞-乙HiME内での初・間違い日本語は“前途窮乏”でした(^^;)「“有望”だよハルカちゃ~ん」なユキノ可愛いv相変わらずだ
2005/10/29(土) 22:10:12 | Girlish Flower
あ~れは誰だ~♪あ~れは誰だ~、俺だ~♪な、アニメのタイトルをインスパイヤしたとしか思えない今回のお話ビデオを再生しながら寝ていたのは内緒だ。って、ばっちゃが言ってた。
2005/10/29(土) 22:18:22 | Takayaso Maniax 4th
【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】華麗なる登場は黄色いアノヒト弁が立つのはメガネのアノヒトヤッチャダメなのは基本設定死なば諸共なのも基本設定代金請求は超高額後ろ盾がないのも超ハンデガルデローペは女の嫉妬の嵐ういうい、んでは「...
2005/10/29(土) 22:52:01 | ここには全てがあり、おそらく何もない
やっぱりオトメは処(ry ww今回オトメの謎の一つが解明!!男性と色々なことをしてしまうと力が失われてしまう・・・。
2005/10/29(土) 23:01:21 | Ray Out Infinity
舞-乙HiME 第4話 「炎の転入生!!」アリカ・ユメミヤ、惨事を防ぎ、またそのとき見せた能力と将来性を鑑み、我々審議会は特例を許可した。
2005/10/29(土) 23:15:00 | Yotch Chronicle
第4話「炎の転入生!!」ハルカがキターーーーーー!!今回は強いぞハルカ。ちゃんと拡声器で突っ込むユキノもいる(笑)いや~ハルカが格好よくて大満足。もう今日の見所はこれで終わりってぐらいだ。オトメは根性っていう熱血
2005/10/29(土) 23:48:23 | 悠久の小島blog
『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」舞-乙HIME 第4話 「炎の転入生!!」感想です。マイスターハルカと大統領ユキノ登場!!そして審議の結果「ガルデローべ」に入学することになったアリカ。アリカはクラスメイトのニナとエルスティンと寮で同室になりまし....
2005/10/29(土) 23:55:09 | ALISAのLoveDestiny新館
期待してたお風呂シーンが…シズルとか入らないのね…。能登キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!能登カエッタ━━━━(´・ω・`)━━━━ !!! まみまみの出番は終わりなのかしら(´・ω・`)百合で百合で百合百合展開がどこまで本気なのか分からないです...
2005/10/29(土) 23:58:40 | スーペル・ゾーン
滝沢キックに国電パンチが出てこなかったよ…。(´・ω・`)本当に乙HIMEとは力と技と根性なのか?気合いなのか?相も変わらずハルカは笑わしてくれる。wアリカはガルベローベに入学することが出来てめでたく...
2005/10/30(日) 00:50:38 | 燃えと萌えと殺伐とした妄想の日々
前回までのバトルに至る怒濤の展開からはうってかわって一休みな感じ。それでも来週からはまた大波乱の予感。それでは束の間の日常をどうぞ~。
2005/10/30(日) 01:06:35 | ボーダーライン
☆アバンタイトル☆飛行艇を止めるアリカ。危うくなるところにあの方登場です。でぼちん!言い間違えも相変わらず。そこに突っ込みを入れる雪乃も健在!オトメに必要なのは、「力と技と根性」らしい・・・(でぼちん理論)飛行艇を投げ飛ばし、お星様(笑)にしてOPへ☆Aパ
2005/10/30(日) 01:30:46 | 蒼天にかかる橋
■「前途窮乏」、否、「前途有望」!出た!出ました!お馴染みとなったユキノの突っ込みを伴って、でぼちん豪快に登場だ!観衆の皆を救うべく、倒壊する飛行船を、ローブと青玉の力を持ってなんと受け止めてしまったアリカ。しかし、所詮一時的なローブは無惨に崩れ始....
2005/10/30(日) 01:50:41 | 私語する惑星
これも営業ノウハウ本系に忠実なネーミング。「30日」という具体的な数値設定がグッド。そしてネーミングがこれ↓実践新感覚芋づる式ギャルゲット塾  芋ヅづる式っすか。マーベラスっすね。えっと。加藤あい→小雪→長谷川京子→えっと。ま。あっしは芋づるじゃなくて...
2005/10/30(日) 02:02:20 | ■あるある大辞郎 。o O 勝ち組の非常識とカラクリ。謙虚に毒舌まぜてリスペクト。もう冷や飯はご免だ。
【舞-乙HiME】(TV東京)よし、一日3本感想もかなり慣れてきた。もともと、視聴後最速感想がうちのモットーだしな!というわけで、ビデオで視聴後最速(あれ?)の乙姫4話感想行きます。<第4話「主観的」あらすじ>ハルカ早速キタ━━━(゚∀゚)━━....
2005/10/30(日) 02:06:04 | 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
あっ、ハルカちゃんだ!待ってたよ、君の雄姿を!そのハルカちゃんになにげに拡声器で突っ込む、ユキノちゃん萌え。ユキノちゃん、今回大統領なのね。そのパートナーがオトメのハルカちゃんであると。ようやくオトメについて、少し説明があって謎が氷解。男とエッ...
2005/10/30(日) 02:14:33 | くらろぐ-アニメとゲームと小説と-
10/27 TXN 25:30-[謝罪]文字化け発生のため、TBを再度送り直しました申し訳ありませんでした今回は視聴者に対する学園オリエンテーションのお話でした>これは、アリカが秘めたる力を発揮してみんなを助け、>それを評して、入学許可が出るとか....
2005/10/30(日) 02:39:49 | Mugi_Sta 2
仮面の人、ちょくちょく出てはいるんだけど、出番はまだまだですかね。さて、そんな仮面の人を差し置いて、でぼちんとユキノトマミの百合コンビが登場。「中々前途窮乏よ!」「有望だよ、ハルカちゃん!」
2005/10/30(日) 03:55:45 | 裏モードな日常~ハルキヨ的裏側観察計画~
舞乙-HiME 第4話 「炎の転入生!!」ごめん、どうしてもこの題名にしたかったんですよ!!!それでも伏せ字にしてしまう漏れはチキン野郎です。_| ̄|○ さ、さて、さらりとスルーして、
2005/10/30(日) 04:18:22 | 趣味実況
 気高き執行部長が帰ってきたッ!!今度はオトメとして参戦だ!!もちろんユキノ大統領も一緒。 続き→ 
2005/10/30(日) 06:09:28 | 吠刀光 【遊撃】
飽きさせないアニメ、舞-乙HiMEの時間です(・∀・)/先週の予告を見てから、今日をどれだけ待ったか!だって お 風 呂 !w(そこか)※ネタバレあるのでお気をつけを!
2005/10/30(日) 11:54:20 | ティンカーベルをください
シズルと謎の男との戦いの影響で人々の上に倒れる飛行機。 それをアリカがとっさに支えるが、アリカの力では長くは持たなかった。 力尽き、再び倒れ始める飛行機。 と、そこにハルカが現れ片手で飛行機を支え、さらに宇宙の彼方まで投げ飛ばす。 その様子に唖然とするマシロ
2005/10/30(日) 14:20:36 | 詩的私的悠季
そっか、つまりあの関仮面の中身は黎人さんじゃなくって滝沢昇だった、つーコトなのか(笑)それはさておき。アリカがどれだけ頑張っても結局遥ちゃんの勇姿に全部持っていかれてしまう、つーのがやはり本作の最大の問題かと。いや、あそこでアリカ1人で飛行機投げ飛ばしち
2005/10/30(日) 14:47:25 | 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
2005/10/27放送予定
2005/10/30(日) 15:39:35 | 透さん[つまらない]雜記-「舞-HIME&舞乙-HIME」
テストやっと終わりました♪ブログもテンプレートを変えてみました。舞-乙HiMEは初めてリアルタイムで見ました。テストの勉強をしていたら始まりそうな時間になっていてばっちし見ちゃいました^^;おかげでテストは悲惨でしたが。倒れてきた飛行船を支える
2005/10/30(日) 19:25:15 | Cクイック
ナツキ「あの二人は、ライバルとして互いを高めあっていくはずだ。    かつてお前と遥が、 そして、私とアイツがそうだったように。↑OPの舞衣さん。舞衣フラグキタコレ!!ナツキのライバルと言ったら彼女しかいない!!!1111オープニング....
2005/10/30(日) 19:56:45 | GYAKUTEN日記
 「うなれ!必殺国電パで、でぼちんカッコいい!! こんなに優遇された登場するとは思わなかったよ。両者を救う裁定は当たり前なので何の感慨もないが、遥と静留はやっぱりライバルなのね。ミコトが美味そうに飯を食べていると安心するなぁ。セックス不可。この辺の
2005/10/30(日) 20:53:32 | アルカリスタン
アバンタイトル、でぼちんカッコ良すぎる! 「オトメに必要なのは、力と技と……こぉ
2005/10/30(日) 23:12:34 | 桂樹通信
相変わらず重いですが、gooブログの頭出しがショボイのでご勘弁を…崩れる飛行機(だったらしい)をペンダントの力で支えるも使いこなせていないせいか、一時的な火事場のクソ力(違)でしかないローブの効力も切れてきて、ウレシハズカシ(死語)アリカたんピンチ!!!そ
2005/10/31(月) 01:01:27 | あさブロ
 はーいはいはい、ようやく見られました舞-乙HiME・第4話。リアルタイム視聴だとがーっとその場のノリで垂れ流すワケですが、録画しといて後から見ると気になる部分を何度も見られるのでそれはそれで良いものですね。今回用のイラストは先にアップしちゃったので、今回...
2005/10/31(月) 01:47:22 | かがりゅんのサイケデリック日記
『舞-乙HiME』オープニング主題歌
2005/10/31(月) 03:01:29 | Anime in my life 1号店
遅くなりましたが、舞乙#04を更新。あらすじや、おおまかな内容については舞乙の感想をやってらっしゃるサイト様に任せるとして・・・。こ
2005/10/31(月) 22:25:05 | 師匠の不定期日記
 ハルカ、相変わらず言葉を正しく使えない。相変わらずユキノに突っ込まれている。シ
2005/11/01(火) 03:09:43 | 鷹2号の観察日記
まさしく、ユリユリ~な状態でちょっと狙いすぎな感もあるこのアニメですがミコトネコとアリカの可愛さ目当てで見てしまっている自分がいます。きっと、これからもお約束のネタ満載なんだろうなあ~、ああ~スタッフの思惑通りなんたろうなあと思いつつもやはり期待してしま
2005/11/01(火) 07:07:33 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
飛行船?を支えるアリカ。するとメッキがはがれた様に脱げていく服。サンライズ大丈夫なのか!?ハルカ来た━━━(゚∀゚)━━━前作は一般人だったけど、今回ハルカに能力付けたから、たぶん最強だよwちょっ・・ハルカ強っ!それにしても何?このバイキン○ンみたいな扱い
2005/11/01(火) 18:14:51 | endlessspace-無限空間
えー・・・本日ようやくお仕事の方で書き物が終わったので、もう仕事以外でキーボード...
2005/11/01(火) 18:28:39 | Ultra Escape/現実逃避行
Y染色体が体内にはいるとナノマシン蛾ぶっ壊れてその能力を失う。つまり率直に言うと挿れたらダメヨってことなのねオトメの能力は。アリカの母親もアリカを生んで、というかその課程の第一歩で能力がなくなっちゃったから簡単にやられちゃったのね。女としての生き方を...
2005/11/02(水) 00:30:55 | なななな駄文
飛行機の落下を飛空石!?のような謎の石の力を借りて必死に食い止めるアリカ。アリカの服がなぜかはがれていく様が異様にやらしい{/hiyo_cry1/}結局力尽きてしまったアリカはハルカみ助けられる。ハルカかっこいい!{/hiyo_en2/}そしてハルカの微妙な日本語の間違いを指摘
2005/11/02(水) 00:53:56 | たつのりに大切なこと
ぱにぽに→アカギ→舞乙→(牙狼)→シャナと今日はカブリもなく全部見れる。こんなに嬉しいことはない。これからもお願いします、テレビ愛知と中京テレビ。DCSS?なにそれ、知りません。でぼちんデター!!!「努力と・・根性ォォォ!!!」
2005/11/02(水) 01:20:17 | doomsday -2nd edition-
今回は舞ー乙HiMEとラムネを同時に感想を書いておきます。なぜかいつも予約録画をするとパソコンがいつも途中で止まってしまいます。それにより舞-乙HiME、ラムネがどちらも中途半端にしか録画できなくなってしまいました。つまりどちらも半分しか録れなかった、つ
2005/11/02(水) 06:24:27 |  ささやかな ひとりごと 
なんかほんと急に寒くなった。まあそれはおいといてなんとかレジェンディアは7章終わってメインシナリオはエンディングへ。なかなか感動できるシナリオだったとは思うけど妹萌えゲーだったとは・・・orzなにはともあれあとはキャラクタークエス
2005/11/02(水) 10:04:06 | エソラゴト
舞-乙HiME 1 (1)サブタイトル「炎の転入生!」いよいよアリカの学園生活が始まるが、早くも不穏な動きが...以下詳細***********
2005/11/02(水) 20:41:53 | オヤジもハマる☆現代アニメ
さて、第4話「炎の転入生」ですなんか、島本和彦先生の漫画のタイトルみたいですね実際、「炎の転校生」ってのがあるんですがねタイトルだけみたら1対1でバレーボールでもしそうなタイトルですが倒れてくる飛行船からみんなを守るため単身、飛行船を受け止
2005/11/02(水) 22:36:24 | ここはチラシの裏
舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」ハルカきたー!!今作でも素敵な性格でありがとう。というかむしろパワーアップしてる。シズルとの関係はやっぱり前作と似たような感じっぽい。ユキノが大統領ってことが驚き。そんな風には見えない・・・。
2005/11/03(木) 00:31:03 | 未来型思考
第4話 「炎の転入生!!」ハルカ登場&大活躍です!前作のウップンばらしみたな活躍です(笑)ジズルたちの戦いによってまたも城が崩壊して、航空機が観客席に・・・思わず飛びだしたアカリはその力の限界を超えて、巨大な航空機を支える!が、やっぱりムリがあり、砕けて
2005/11/03(木) 02:51:29 | + SERAらく日記 +
■マイオトメ #4 「炎の転入生!!」  満足度★★★ 相変わらずアリカがちょいウザイ感じだけど話自体は問題なし。 でもアリカはそのキャラのせいで夢とか覚悟とか、本当にあるのかって思えてしまうな。 今回はハルカがかっこよかった。ただあれ投げちゃってよかった
2005/11/03(木) 09:56:50 | anilog
『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」やはり栗の子はいい感じですよ。エロスティン・フォォー役も頑張ってます。応援したいです(雑一票お願いしたい。切実に。
2005/11/03(木) 15:54:57 | 紅鏡の鑑
 舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」ハルカちゃん、キタ―(゚∇゚)→!!!アリカを助けて「いいっ、そこのコーラル!オトメっていうのは力と技と、こんじょぉーっ!!」アバンタイトルから全開すぎて思わずニヤニヤしてしまうねい。大統領なのにトラメガでつっこむユキ
2005/11/03(木) 21:00:22 | オタクのミカタ
結構本気で見るの忘れてました(汗)舞-乙HIME4話(今日5話放送なのに)「炎の転入生!!」簡易感想。落ちてくる飛行船を受け止めるアリカ。ていうかハルカすげえなー。。結局、ニナとアリカはお咎めなし。勝負は一応ニナの勝ちということで・・
2005/11/04(金) 17:35:28 | 鈴ブログ
 だけど、制服は誰かに持っていかれちゃうの……(汗)。 『舞-乙HiME』第4話、「炎の転入生!!」。 キャラ紹介も、今話で大方終了といったところででしょうか。 それにしても、相変わらず登場するキャラの多いこと多いこと――。 さて、今回も、「....
2005/11/14(月) 21:46:55 | あしたもまたひがのぼる!
