FC2ブログ
↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
IGPX -Immortal Grand Prix-@第04話、皇帝の名の元に
IGPX:
今回はエイミーにスポットライトを当てた話。



唯一の良心として評されるキャラを掘り下げた話だけに、今回の話で視聴をもう少ししてみようと思った方も結構おられた模様。

が、エイミーがどれだけ評価を上げようと俺にとってのヒロインはほっちゃんな訳でして。
あぁ、雑キャラが何かやってるよ。程度の感想しか抱けませんでした

それどころか、幼女なシーンだとかがあざといなぁと、アンチチックな感想まで抱いてしまったり…



つくづくアニメ感想かくのに向いてない思考パターンですね、俺

あ、でもレース部分が少し面白くなってきたような感じは受けたので、そこは嬉しかったです、はい。
何か相変わらず主人公が無茶苦茶な発言してるのに、共感をおぼえちゃったりしましたw
スポンサーサイト



ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「皇帝の名の元に」 幼少の頃より「天才少女」の名を欲しいままにし、一方で、さびし
2005/10/28(金) 04:13:56 | たこの感想文
IGPX -Immortal Grand Prix- 第4話 「皇帝の名の下に」 (キャプ感想)
2005/10/28(金) 16:23:37 | 萌えと燃えの日記。
 天才ゆえの苦しみ。良い子にしてただけなのにね。山崎バニラネコは可愛いなぁ。ルカが常時喋れるようにして下さい。第3戦にして最強のライバル登場。道場での木刀の握り方に笑った。そんな拳半個しか空けなかったら剣道の良さがスポイルされるぞ。サプライズパー
2005/10/30(日) 15:19:37 | アルカリスタン