↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぱにぽにだっしゅ!@第17話、神道は親なし
微調整:
ローゼンメイデンのオープニングに関する記事に微調整を加えました。
もう一回落としてみると、お得な気分になれるかも


TVサイズに再度修正しました。
TVサイズでの公開は他のサイトさんでも、ちらほらと見かけるので、様子を見つつTVサイズverを放置しときます。
ご迷惑をおかけします;;

ぱにぽにだっしゅ!:
ドーピングコンソメ焼き芋だ!!



フーフークワッ



さて、諸君…
私がおならをしたチワ様に萌えるのを止められるかな





ゴシカーン━━━━(*´Д`*)━━━






そんな感じでーす(・∇・)

今週は玲の絶対領域と、下痢ツボコンビが見所だったかな…
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「天道は親なし」 また、黄色いバカンス!? なんか、まず最初に書くのが、この言葉
2005/10/25(火) 08:42:44 | たこの感想文
 今回は、純粋に「桃月学園」の文化祭を楽しむ【レベッカ宮本】(以下、ベッキー)とC組を含む生徒全員の一日を描いております。【ベッキー】は、初めは「学校行事ってのは事務処理が増えて面倒なんだよ」「あくまでお店やさんごっこなんだから、赤字が大きくならないよう
2005/10/25(火) 17:10:50 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
今週のぱにぽにの感想です~今週は学園祭のお話ここ2週おもしろ過ぎたせいか、今週は物足りなかったカモ~ドラキュラ姿の鈴音ちゃんなんかエロかわいかった///恒例の桃月ニュースが画面上部に表示されるのと同時に画面下に文化祭情報が表示されてたけど・・・2つテロッ...
2005/10/25(火) 21:41:52 | アニメらいふ
気になりましたら、クリックどうぞ♪【10秒で分かる、今日の『ぱにぽにだっしゅ!』】ジジィのギャグ・オチなしに驚嘆しつつベッキー達は学園祭の準備を開始、一条祭りに未練を残しつつ玲が金の亡者に大変身、ありとあらゆる手で材料を集め喫茶店は大繁盛、ベッキ...
2005/10/26(水) 00:38:24 | ここには全てがあり、おそらく何もない
スカートの中見えてるよ!はいてないよ!(*´Д`)ハァハァ今週は作画メインの回でした。そしてまた黄色いバカンス、しかもくるみが歌ってるよw 一体何がしたいのかwではレビューへ。
2005/10/26(水) 01:26:26 | ボーダーライン
今週は学園祭のお話。学祭で何をするか決めるC組。気になるのは一条祭りとファイトクラブ。ファイトクラブってヤラセで打ち切りになったアレですか?結局模擬店で喫茶店をやることになった。断然やる気の玲さん! 商人魂が炸裂している模様!!玲さんの作
2005/10/26(水) 18:06:58 | ナナは7番のナナ
毎度我々に様々なネタを提供してくれるこのアニメ。私は元ネタに気づかない事が多いですが、分かる人にはたまらないものがあります。最近はちょっとHっぽいネタも多いですけど、さて今回はどうなのでしょうか? ベッキーの可愛いショット四連発! マホ~!ベッキ....
2005/10/27(木) 05:50:00 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 今回は、学園祭で巻き起こるいつもの面々の騒動のお話。 で、いきなりジジィイジリからスタート。ギャグもオチもないジジィの存在価値はないのか… 懸念のOPもまたまた「黄色いバカンス」。本当にどうなっているんでしょうね。ただ、今回のはメインボーカルが異様に力
2005/10/28(金) 23:18:12 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
 一条祭りって何だろう。チャイナな玲からはエロスが漂っているよ。メイド喫茶な1-C組。ベッキー穿いてない。ホントにカラーヒヨコを売ったのか。カラーメソウサは売れないのね。ヅガン…スタートレックな艦長コスのズーラに笑った。酔いどれ教師の行きつく先は
2005/10/28(金) 23:30:57 | アルカリスタン
15分遅れの放送でした。 まあこの時間は大抵歯を磨きながら見てるのでいいんだけど。 しかしTVガイドも野球のある可能性があるならちゃんと色分けして欲しいなあ。 話は学園祭の話ですね。 模擬店をベッキーのクラスである1年C組は、「戦国メイド喫茶」を出すことになりまし
2005/10/29(土) 21:39:43 | アニメ好き日記
