↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガラスの仮面@第29話、カーミラの肖像
ガラスの仮面:
前回のりえによって舞台中の精神状態をずたぼろにされたマヤ。
当然の如く仕事を与えてくれた速水社長からマヤは叱りの言葉を受けます。

しかし、そこはマヤ大好きな速水社長。
しっかり次の仕事を取ってきてくれており、マヤは劇団菜の花の舞台に上げてもらう事になります。

が、当然世間の目は優しいものではなく、好奇と蔑みの眼が劇団菜の花の団員たちからもマヤへと向けられます。



んー。
周囲の目は厳しいですが、幸いのりえは後述の舞台で亜弓さんと共演中。
何とか成功させて次の成功への足がかりにして欲しいものです…。

さて、場面は変わり姫川亜弓vs乙部のりえ。な、カーミラの肖像。

……なのですが、勝負とか何とか言う前に、のりえと亜弓さんとでは格というものが違い

拍手を、視線を、全てを─
舞台の上で亜弓さんはのりえから奪い、のりえに分からせます



天才(亜弓さん)の演技を受け止められるのは天才(マヤ)だけって訳ですかね…
こうしてのりえの評価を下げ、マヤの復帰の準備を整え、若干溜飲を下げた亜弓さんですが

肝心のマヤはまた失敗してしまったらしく、雨の中を傘も差さず、心虚ろに彷徨います



そして、一人ブランコにゆられていると、いつものように速水社長登場。
再度の申し出を持ちかける社長ですが、それをマヤはかたくなに拒否。

と、マヤ転倒。

長時間、雨の中にいたためにマヤは肺炎を起こしかけてしまったのです。

焦る速水社長──
とり合えず、自宅へとマヤを拉致輸送し、安静にする社長。
そして、思い余って、その口に風邪薬を含み叶わぬ思いと共に、マヤの唇に自らの唇を重ねてしまいます



翌朝目覚めるマヤは、見事復調しますが、その夜に真澄邸から逃亡。
女優としての自信をほぼ失いかけ、遠くへと逃亡します。

─が、すぐさま速水社長に見つかり連れ戻されてしまいます。
そして、そんなマヤに速水社長から与えられたのは…

最後の仕事。

思わぬ形での競演に驚くも、マヤはその舞台、「夜叉姫物語」に全身全霊を注ぐ事を決意します



こうして、速水社長の苦悩をバックにはじまった「夜叉姫物語」

今回はのりえもいないので楽勝ムード♪
上手く行きゃマヤもやる気を取り戻せるかも♪♪

とか思っていたら

世間はよっぽどマヤに冷たく出来ているのか
出演者の一人が下らん画策をして、マヤに投げる模擬石が本物の石に変えられ



マヤの食べる予定の団子が泥団子に変えられるという、とんでもない事態が発生してしまいました。

いったいマヤは…
この舞台はどうなってしまうのか

~次週へ~
燃える展開ですねぇ…(ごくり
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。