↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SoltyRei ソルティレイ@第02話、新しい朝。
SoltyRei:
私は夫を─

彼は娘を─


……失った




ももももも、燃えー!!(*゚∀゚)=3

大好き!暗い設定!!最高!!(*゚∀゚)=3<言語能力、著しく低下中
第一話でほんのりと想像していた、娘さん=謎の少女への牽制+サブキャラのバックボーン作りなOP。
や、そりゃまぁ普通に考えておっさんと少女は何らかの関係があるのは想像がつくんですが…ねぇ?

これ見せられたらその予想が若干揺らぐわけですよ?



今回はマーベリックハンターズオフィスを狙う対抗組織の襲撃と、初回少女を狙っていた奴らの再登場。
な、お話

色々あって一度おっさんは少女を見捨てかけたけど、結局引き取る事になりましたとさ。

うむ。今回も出来は中々のものではないかと。
戦闘シーンに緊迫感が無いのは今はまだソルティが覚醒して無いからだし



日常シーンの描き方が中々上手いのでほのぼのと見られるし



……あ、でも鬱ストーリーに入られると、思い出し鬱になりそうだな(;´Д`)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「新しい朝。」 企業紹介が流れ、世間に認知されたミランダの事務所。そんなある日、
2005/10/15(土) 04:24:34 | たこの感想文
SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」私はどこから来たんでしょう。私はいったい・・・あ
2005/10/15(土) 06:57:35 | Yotch Chronicle
SoltyRei (ソルティレイ) 第2話 「新しい朝。」 (キャプ感想)
2005/10/15(土) 12:54:40 | 萌えと燃えの日記。
ソルティレイ主題歌cloverこれさぁ、主人公の女の子がすっげー可愛いんだよ(意味わかんないけど、可愛いんだって!)さらに超強いし弾丸を手で取るとかありえねぇ===っっっ!!!でもそこがすっげーカッコイイ===っっっ!!!さらにおじさんギロロにしか見えねぇ=
2005/10/15(土) 15:07:37 | 天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆
タハーヽ('A`)ノ感想すごく遅れ気味です。今日もがんばって行きますか。それにしても、ソルティは面白いぜ。詳細は続き
2005/10/15(土) 17:18:11 | 廃人日記(ぁ
のっけから「わからない、わからないの……」相変わらず霧香の役を演じてますな。北島
2005/10/15(土) 23:26:59 | うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
 ハンター×ハンター。空から飛ぶ力を奪うのに雷を使うというのは始めて見たよ。警察が役に立たない世界だから賞金稼ぎが成り立つ世界なんだよなぁ。あっさりバレるソルティとの同居。つーか、ARIAといい大原さやかキャラは「まあまあまあ」と言わないと駄目なのか
2005/10/18(火) 22:32:25 | アルカリスタン
