↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
舞ー乙HiME@第02話、乙女の園を駆ける疾風!?
舞-乙HiME:
詩帆たん登場!

ずいぶんとアホなキャラにおなりで…(つ∀`)


まきまきまきまき

今回の目玉、栗の子の台詞は少なすぎて今一堪能できず…
栗の子の台詞とるなよ雑キャラどもめがヽ(*`Д´*)ノチクショー<暴言

あ、後、静留は相変わらずエロかった(*´∇`)ガチス



んー、今回は話はさほど展開しなかったから、ストーリーに関して思ったことは特になし。
次週アリカとニナがバトるっぽいので、それは期待かな(・∀・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さあ、今週もやってまいりました舞乙!!この作品脱線とボケっぷりは回を重ねるごとに増していきそうだ。それでは感想スタートっ!!
2005/10/14(金) 22:25:24 | 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
「乙女の園を駆ける疾風!?」アリカの三つ編みには神経が通っていることが発覚!感情に合わせてびゅんびゅん動きます!前回に続き、今回も新旧キャラがぐいぐい話の中に引っ張っていってくれ、あ
2005/10/14(金) 22:37:01 | ラブアニメ。
★舞-乙HiME第2話「乙女の園を駆ける疾風!?」【公式】前回からの続き。アリカの持ってるペンダントをあまり人に見せない方がいいと。…重要なアイテム?シズルに話しかけて、アリカの三つ編みの髪がハートマークに(笑)この学園に入れてくださいと。....
2005/10/14(金) 22:40:06 | 48億の個人的な妄想
舞-乙HiME (マイオトメ) 第2話 「乙女の園を駆ける疾風!?」 (キャプ感想)
2005/10/14(金) 22:49:46 | 萌えと燃えの日記。
 お城が大破したことにご立腹のマシロ姫。助けてもらってアリカ、ニナと仲良くなる展
2005/10/14(金) 22:53:56 | ぶろーくん・こんぱす
今一番面白いアニメの中の1つですね。 前作を途中までしか見てないので キャラがどう変わったとか分からないので 新しいものとしてみよ。 分かるキャラもいますけどね。 絵も動きも相変わらず好き。 話も面白かった。 キャラはシホ・ユイットのハチャメチャぶりが面白かっ
2005/10/14(金) 23:03:36 | アニメ好き日記
『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」栗林みな実 ランティス 2005-11-02売り上げランキング : 7,731Amazonで詳しく見る by G-Tools『乙女の園を駆ける疾風!?』脚本:吉野弘幸 / 絵コンテ:長井龍雪 / 演出:長井龍雪 / 作画監督:竹内浩志超待望の第2話...
2005/10/14(金) 23:13:12 | ライブ窓ぁ。
一週間が長かったー! 待ちに待った第二話ですよ。 アバン ・アリカの触覚がハート
2005/10/14(金) 23:27:23 | ドぶろぐ(ほぼ日刊舞乙HiME状態)
≪乙女の園を駆け抜ける疾風!?≫オープニング主題歌「Dream☆Wing」はい、早くもついていく自信を失いました(汗)。やっぱ、『舞-HiME』観てからの方が楽しめそうな気がしてならない…。でも、今から観てる時間が私にはないのだ。えっへん!(←壊)
2005/10/14(金) 23:34:34 | 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
アリカの髪型ありえなくね?だがそこがかわいいの
2005/10/14(金) 23:40:30 | When the cicada cries-せみがなる場合-
あらすじ:マイスター・シズルの舞闘に見ほれるアリカ。アカネにより連れられた、オトメ学園「ガルデローベ」で、アリカは学園長のナツキに入学を懇願する。アリカの胸元にある「蒼天の青玉」に気づいたナツキは、それを持つアリカの素性を調べるため、彼女を学園で預かる..
2005/10/14(金) 23:49:45 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
第二話。 オマエやっぱりえむいだろ。 百合! 百合じゃないか! エロス! エロスじゃないか! ちょwwwおまwwwロリwww ドリル! ドリルじゃないか! なにこの偽へタレ…… ってwwwちょwww提供ヒドスwww と言うわけで 何が何だか判らないう
2005/10/15(土) 00:19:27 | のりゆきのエセリアル・プローラー
舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカナギが!! ナギがにぃって笑ってたぞ!! 大丈夫なのか? 舞闘する時に何か仕掛けられたりするんじゃないのか??って感じの今回。先週の騒ぎの後片付けと、学園内の状況把握みたいですが…皆さんの性格が微妙...
2005/10/15(土) 00:20:16 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
今週はちゃんと最後までキャプ付きです。お話自体はあまり進まなかったのでキャプメインで行ってみよー。
2005/10/15(土) 00:38:14 | ボーダーライン
<あらすじ>いろいろあって、アリカはシズルの舞闘を見て感動。「自分もオトメになるためにガルデローブに入学したい!」と現場に駆け付けた学園長のナツキに懇願するアリカ。行方不明の母がオトメだという事以外は何も知らないアリカをナツキは訝しがるも保護
2005/10/15(土) 00:39:14 | はら*ぺこ最前線
なんとか今日も寝落ちせずに生で見ることができました。これから毎週金曜日は船を漕ぎ...
2005/10/15(土) 00:49:01 | Ultra Escape/現実逃避行
“舞-乙HiME”単語登録しました(笑)。変換がいちいちめんどくさかったので。“乙”が“Z”に見えるなーとか思ってたら、公式サイトのアドレスって“my-zhime”なんですね。“Z”じゃん(笑)。って事で2話です~。シホやらナオやら出てきて楽しいーっ。ユ
2005/10/15(土) 00:49:08 | Girlish Flower
このブログのタイトルが、にゅう乙女ロードなので、舞-乙HIMEを見逃していたことは、結構痛かったです。 昨日深夜、舞-乙HIME入っていたので、やっとこさ生で見ることができました。 これまで、見逃したのがちょっと残念なのですが、 舞-乙HIME 第1話 「ユメノ☆アリカ」
2005/10/15(土) 00:54:15 | にゅう乙女ロード(道)
今話では話は進まず とりあえず、主要キャラを紹介しとこうって感じかな~ 痴女ヒロインはワロタ
2005/10/15(土) 00:57:50 | あるちん日記
アリカのミツアミが犬のシッポ並、それ以上に自己主張してる~♪ しかも、可愛いv 基本的に主人公は何処でも人気あるので、自分のキャラ嵌り候補からは除外なんだけどアリカは可愛いかも☆ 何かこの一段浮いてるように聞こえる声も田舎からやって来たっていう彼女にピッタリ
2005/10/15(土) 01:13:34 | あっさり視聴の日々+α
 ■ 今週の 『舞-乙HiME』(#02) ★★☆ 髪の毛の先にまで神経が通ってるのか、この子は(笑)。 良いですね、アリカ。やっぱヒロインはこうでなくちゃいけません。元気でよろしい!
2005/10/15(土) 01:19:44 | 猫ようかん出張所
 アリカがオトメになるために審議会に乗り込もうとします。第1話はイントロダクションみたいな様子で、それっぽさが出てないなぁ、と思っていたのですが、(戦闘がなくなったからか)舞-HiMEでの一つの魅力だった学園でのドタバタがありました。しかし、話自体は審議会に乗
2005/10/15(土) 01:36:17 | 冥刃竜蒼
ナギキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!女の子いっぱい出てきたのでかなり集中して見てたのに、ナギの登場で全部吹っ飛びました(´∇`)ごめんなさい。石田彰大好きなんです。すごい
2005/10/15(土) 03:16:15 | ティンカーベルをください
舞乙面白いです!とにかく深く考えないで楽しめるところが好きです。先週はほとんど見られなかったのですが、今週は最初からバッチリ見られました。相変わらずキャラが立ってるし、テンショ
2005/10/15(土) 03:24:03 | SUZUKISM
感情表現豊かな髪の毛ね・・・◇アリカ 「どーしてもどーしてもオトメになりたいんです!」相変わらずピョコピョコ動く髪の毛を振り回して走り回るアリカ。とにもかくにもオトメになりたいと、シーツを体に巻きつけて審議会に突撃!!それにしても、命ばりの凄い食欲・・・
2005/10/15(土) 03:43:33 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
「乙女の園を駆ける疾風!?」 騒動に巻き込まれながらも学園に辿りついた(?)アリ
2005/10/15(土) 04:26:16 | たこの感想文
舞-乙HiME 第2話 「乙女の園を駆ける疾風!?」アリカ、シーツ一枚で学園内を疾走♪前も後も丸見えです!
2005/10/15(土) 07:06:09 | Yotch Chronicle
10/13 TXN 25:30-今回はストーリー的に全然進みませんでしたね前作から出ているキャラの総復習みたいな印象を受けましたということでキャラを復習アリカはシーツをまいて脱走!いわゆるスクランで播磨と天満が肝試し途中に雨が降ってきて服を乾かすときに....
2005/10/15(土) 12:18:15 | Mugi_Sta 2
 スターシステムの副作用というか、前作を観ていない者としては、キャラクターがいきなりたくさん出てきて、戸惑ってしまった第二話でした。 前作を観ていた人はきっと、あのキャラが出てきた! あのキャラはあんなことに! で、うれしたのしいのでしょうが。ちょいと
2005/10/15(土) 12:24:55 | 鳥の空音
[TVアニメ視聴 舞-乙HiME 第2話「乙女の園を駆ける疾風!?」]静流の姿を見てオトメになるってことを決めたアリカ。ガルデローベに入れてもらうため?学園中を走り回る。
2005/10/15(土) 12:52:16 | 王様の耳はロバの耳(FC2支店)
シズル様の姿を見て、「素敵~」視線を送るアリカ。いや、君のその髪の毛の方がよっぽど素敵だよ。と言う訳で、第01話は書いてる途中でアボーン(´・ェ・`)してしまい書くのを諦めたので、第02話から。で、学園に入れてください宣言をするアリカ。そんな....
2005/10/15(土) 13:48:10 | Blog the 考えなしR
『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」なんだかんだで今回も面白いのです。『舞-乙HiME』いやん今日も相変わらずなシズルお姉様素敵!!(シズル役=声優さんはカガリ進藤尚美さんどすえ☆)アリカと一緒にシズルお姉様についてく(笑)わたしです。アリ...
2005/10/15(土) 14:29:13 | ALISAのLOVE☆ DESTINY新館
        確実ッ!!そう、確実ッ!! シズルが出たらガチなのはもはや規定
2005/10/15(土) 14:34:28 | MY FOOLISH DAYS
アリカはナツキにガルデローベへの入学を志願する。ナツキは蒼天の青玉を持つアリカの素質を調べるために学園で預かることを決定するのだった。
2005/10/15(土) 15:53:32 | ルーシェと種
毎日更新する為のスタイルを模索中。折角妄想加速アニメがやってるのだから便乗せねば。本編の方は前作と同じように3話使って状況説明と主要登場人物紹介する様で今回はアリカがドタバタ走り回って次々にキャラ見せ回。ドタバタ描写が前回より進化してて余...
2005/10/15(土) 16:18:33 | SOMA’s Blog
ううむ、学園を舞台にしたドタバタ、つー点では平均以上の出来だったと思いますが。何つーか、展開にしてもスターシステムにしても「守り」の姿勢が見えちゃってるのがどうもなぁ、と。いや、逆に言えば「堅実」な仕事をしているとも言えるんだけど。良くも悪くも「攻め」続
2005/10/15(土) 16:23:17 | 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」主人公が学園を走りまくっていたなぁ。登場人物も続々と出てきてるとこっすね。この時間帯に3本アニメ重なってんじゃン。おいらはこれを流してたけど、もっと時間帯ばらして欲しいよな(BLACK CATも観たかったけど、おいらそ
2005/10/15(土) 16:32:05 | 天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆
審議会のツンツン頭見て、 「アイパッチ武田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
2005/10/15(土) 16:57:02 | ドぶろぐ(ほぼ日刊舞乙HiME状態)
蒼天の青玉とそれを持つ者には、ヴィントブルーム、アルタイ、トリアス等、この世界に存在する国の、覇権争いにまつわる重要な秘密があるのだろうか。捜索対象であったこの石を持つ田舎娘の予想もしない登場は、ナツキとセルゲイに早くも対立の図式を浮かび上がらせた。....
2005/10/15(土) 16:59:39 | 私語する惑星
アリカの元へ近づくシズル。アリカはシズルに萌え萌えです。ナツキが学園長だと知ってアリカはナツキに学園に入れてくれと頼みます。アリカ「私をこの学園に入れてください!」相変わらずアリカは一人で暴走癖がありまくり。ナツキ相手にベラベラ喋り捲り。ナツキ達は....
2005/10/15(土) 17:07:40 | 雑文書庫
舞衣まだー?(早今回はアリカが学園内で大暴れ。本人の入学希望とは裏腹に、学園ではアリカはどんな扱いを受けるのか・・・さっさと消化しましょうね。この先は以下でどうぞ。
2005/10/15(土) 17:19:28 | 師匠の不定期日記
舞乙himeのオープニング「Dream☆Wing」がよいっ!前作のOP「Shining☆Days」と比較されて評判はイマイチなようだけど、オレは気に入った。みな実節で。この人、三連符やシンコペ
2005/10/15(土) 17:29:25 | 人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2
脚本:吉野弘幸 絵コンテ、演出:長井龍雪 作画監督:竹内浩志「ニナとアリカの処分を話し合った結果、決闘して負けた方が去ることになりました」物語的には上のように一文でまとまる程度なのだけど、そこに登場人物紹介、この世界のパワーバランス、学園の様子などいろい
2005/10/15(土) 18:13:34 | 橘 Magic mirror Room
第2話「乙女の園を駆ける疾風!?」前回の補足ですが、アリカたんは「オトメ」になりに来た訳でなく「オトメ」だった行方不明のお母さんを探しに、ガルデローベ学園にやって来た訳のご様子でそこで偶然出会ったオトメ、「五柱」とも呼ばれるシズル・ヴィオーラに一目で憧れ自
2005/10/15(土) 18:41:35 | あさブロ
そういうわけで第2話です。 繋ぎの回という感じですね。ネタ的には冒頭のシズルの耳
2005/10/15(土) 19:00:19 | 桂樹通信
シズルの舞闘をみてオトメを目指す事を決心したアリカ。 シズルをみてアリカのお下げがハートの形に! もう心はシズル一直線ですね。学園に入りたくてナツキに直訴。セルゲイ・ウォン(ニナの親)とナツキのやりとりを見てシズルがナツキに助力。近づいてくるシズルに今度
2005/10/15(土) 19:06:24 | いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
 今回の物語は「伝説のマイスターオトメ・五柱のひとり【シズル・ヴィオーラ】の舞闘と格好良さに夢中になる【アリカ・ユメミヤ】。【アカネ・ソワール】により連れられた、オトメ学園「ガルデローベ」で、【アリカ】は学園長の【ナツキ・クルーガー】に入学を懇願する。【
2005/10/15(土) 19:25:33 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
 やっぱり面白いです。何が面白いかといえば、「テンポがいい」と思いました。 今回の話は、要するに鬼ごっこと会議なんですよ。だから普通だったらそんなに面白く見れるとは思えないのですが、今回に関しては見ていて飽きることがなかったし、すごく面白いなと思いまし..
2005/10/15(土) 20:00:46 | 無重力実験とアニメについて
今回は数多くいるキャラクターたちの顔出しのような話でした。オトメ学園への入学を懇願するアリカと前回の行為の処分を受けることになったニナ。この2人が舞闘して、勝った方が学園に残れる(入れる)という、いきなりの修羅場に!上の写真だけ見る...
2005/10/15(土) 20:12:06 | ハンター日記
30分がアッという間に過ぎて行く・・・今週も圧倒的スケールな面白さだった・・・ってことで『舞-乙HiME』感想&ダイジェストシズルさんかっこいぃ・・・百合なとこも込みで!!シズルさんにお近づきになれるなら・・・ボクは女にでもな・・・(自主規制・・・)あ、シズ...
2005/10/15(土) 20:25:01 | あにめらいふ
今回は前作キャラ総登場!って感じでしたね。 これで主要キャラで出てないのは…美優、アリッサ、遥、雪乃、碧くらいでしょうか。 舞依はまぁ…おいといて(笑) それにしても二話目だからか、作監のおかげかアリカのおさげがよく動きましたね~☆ あのおさげの中にはきっと
2005/10/15(土) 22:15:31 | 80' ICE
アリカの耳に息を吹き掛けたりするちょっとエロイというか、前作に続いて怪しい雰囲気のシズルの舞を見て刺激を受け、ガルデローベ入学を希望するアリカ。耳に息をかけられたアリカはなぜか気絶{/hiyo_oro/}そしてアリカは学園側で一時保護という形に。その頃ニナは前回のマ
2005/10/15(土) 22:52:39 | たつのりに大切なこと
舞-乙HiME第2話未だ前作を未見。でも楽しめそうな予感。観たほうがもっと楽しめるのでしょうが。はちゃめちゃな感じも心地良く。主人公の声優さんのイントネーションが微妙な気がするけど、あまり経験がなさそうなのでこれから良くなっていくことでしょう。演技の雰囲気は
2005/10/15(土) 22:56:21 | Kimiteru's Blog
第2話「乙女の園を駆ける疾風!?」シホが壊れまくりだ(笑)!!前作は裏表がそれなりに怖いキャラだったけど、今回は裏表をギャグキャラとして出してきたか。それはおもしろくてむしろよし!前作より好きになれそうだ。とまあ、
2005/10/15(土) 23:11:56 | 悠久の小島blog
おお~、アリカがだんだんカワイくなってきましたよ!菊地美香のCVもイイ感じ。シズルがアリカをみつめて今にもキスしそうなとこでしたが、瞬間、なつきのほうに視線をやったとこをみるとなつきの嫉妬心を煽りたかったのか?相変わらずエロい姉さんです....
2005/10/16(日) 00:16:04 | ナルトガンダム
今週もなかなかの出来ですなー。まった甲斐があったものです。それで今週はナツキ(千葉紗子さん)がイパーイ喋ってくれたのがよかった。
2005/10/16(日) 01:06:25 | Mysterious Dripping
 シズル様エロいよ。アリカにキスするかと思いきやナツキの方を見て耳に吐息。そりゃ昇天してしまうのも分かります。 目を覚ましたアリカとマシロはオトメになれるかなれないかでバトル。ここでも出ましたアッカンベー。これって毎回出るのかな? 今回一番笑ったのはや
2005/10/16(日) 01:23:58 | new discovery
ん~?まちがえたかなぁ~?(天才)どうも、ななし~です。今回もとっても重たいのを作っていきますのでよろ~で、OPからいきます。OPにこんなのありました~こーゆーのみてると前のときの命を思い出しません?今はこんなんですけど・・・ちょっと扱いがかわいそな希ガス本
2005/10/16(日) 02:49:24 | Perpetual Bliss
 ちょっとでも感想遅れると今更感が・・・とりあえずルマンの試合までの間に書いてしまいますね。 にしてもチェルスキー強杉 続き→ 
2005/10/16(日) 03:47:33 | 吠刀光 【遊撃】
前回に引き続き、今週もキャラ紹介って感じでしたね(´∀` )新旧キャラ入り乱れで、旧キャラにしか目がいかないというか、誰を見たら良いのかわからん。そしてサーバーの調子と自分のPCの調子が悪くうp遅れて申し訳ない(´ヘ`;)以下、舞-乙HiME 第02話 『乙...
2005/10/16(日) 03:57:23 | LIV-徒然なるままに
【舞-乙HiME】(TV東京)さて、返す刀で舞-乙HiME第2話感想です。…昨日、シャナ感想に穴あけたから、少しでも頑張らねば…。<第2話「主観的」あらすじ>シズルって前作からいまいち好きになれない。でも憧れの対象みたい。さすがガチ百合!ア...
2005/10/16(日) 04:00:07 | 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
気になりましたら、クリックどうぞ♪【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】疾走しているアリカのチラリがないかと期待する男の悲しい性に涙したりしなかったりういうい、んでは「舞-乙HiME」の感想へとまきまきと・・・。質問、今日の最萌えは?...
2005/10/16(日) 07:11:12 | ここには全てがあり、おそらく何もない
アリカのおさげは自由自在に動くみたいです。髪の毛で感情を表すキャラか。あれ…、他にもいたような気がするけど思い出せない…。※思い出した!詩帆も髪がうねうねするんだった!!キャラの性格は前作より引き継いでるみたいです。性格が変わってるのは今の所....
2005/10/16(日) 07:48:36 | るるティー
さて、2話みれたので書きますかな。オレもキャプ画載せてぇ~そいや~友達から、マンガ見せていただきましたが一コマ目からマシロ死んでるのは気のせいですか?今回は、かなり素晴らしい始ま
2005/10/16(日) 09:42:26 | 7-R・M・M
みな実たんがOPを歌っているわけですが・・・ちょっと微妙かもなぁw弟曰く「100回聞けば良く聞こえる!」そうですがwそれはともかく、本編の感想を今回はガルデローベに入りたいがために、アリカがどたばたを引き起こす・・・と言う話の前編でしょうかw微妙なところで終
2005/10/16(日) 12:18:55 | おずにっき(仮)
アバンは、シズルの帰還シーンから。 やっぱり、かっこいいですね^^ いろいろなブ
2005/10/16(日) 17:31:06 | SUGO FACTORY別館
第2話「乙女の園を駆ける疾風!?」 故・手塚治虫先生の作品で有名な「スターシステ
2005/10/16(日) 20:15:13 | 一期一会
今回は顔出しの回みたいでしたね~新キャラを含めた、主要メンバー総出でしたwしっかし、旧キャラ・・・・キャラ濃いっすねぇ!!新キャラに負けず劣らず、下手すりゃ食っ
2005/10/16(日) 21:03:19 | Ray Out Infinity
 ギリギリのエロス。色気は全然足りないけど。アリンコ・アリカはまんま梅子だなぁ。懐かしのキャラがいっぱい出るのが素敵だ。特に詩帆2Pカラーのシホ・ユイットがいい味出してるよ。マキマキするゾ。人が移動するより早く伝わる噂に笑った。さすが女子校。 今回
2005/10/17(月) 00:08:16 | アルカリスタン
こ、これは搭乗者の感情をダイレクトに表現できる最新型ドラグーンアフォ毛!?
2005/10/17(月) 00:09:59 | つわ萌えどもが夢の跡
さっそく感想へ(o ̄∀ ̄)ノやっぱシズルはこういう位置づけなのねwマシロ・・・やめてくれ・・・イメージが崩れていく・・・ここでは未来のメイド乙HiMEになるために日夜勉強をしている。シホ来た━━━(゚∀゚)━━━ おっ!今回はまじめキャラなのか?やっぱり黒キャラだ
2005/10/18(火) 03:58:58 | endlessspace-無限空間
 気がついたら朝みたいな そんで持って裸~みたいな 最後は迫られて~みたいなさて、今期のアニメの中でもわりと気楽に見られることのアニメ。登場キャラも前作のおなじみのキャラが多数出演でキャラもそれなりに個性が出来上がっていますから安心して視聴が....
2005/10/18(火) 05:46:57 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
とりあえず一言、ロッテ優勝おめでとう。ソフトバンク無念すぎる…。ただ今、千葉県内ではペナントレース2位だったこともありさらにこの優勝によりロッテファンが急増しております。なぜか韓国でも盛り上がっています。さて、なぜロッテのファンが突然急増し....
2005/10/18(火) 13:43:58 |  ささやかな ひとりごと 
乙女の園を駆ける半裸の少女w アリカたんは、直球の元気さとほのかな色気のギャプが大変良いです。二重丸をあげちゃいますw ◎〆(^∀^ )巻き巻きドリル少女として 華麗なる転身を果たしたシホお姉様も弾け具合が最高デス。キット色々間抜けな企てをして、しっぺ返し
2005/10/18(火) 13:53:15 | しを堂・・・しを日記
乙HiME必殺の髪の舞♪これも、あれも、
2005/10/18(火) 14:18:05 | Takayaso Maniax 4th
何この面白さwww特にチョーク投げのところ最高www舞乙最高www画像ありまくるお( ^ω^)
2005/10/18(火) 16:22:09 | Elysion■エリュシオン■
舞衣まだー?(早今回はアリカが学園内
2005/10/18(火) 22:01:30 | 師匠の不定期日記
 舞-乙HiME 第2話「乙女の園を駆ける疾風!?」30分長めに録画しといて良かったぁ。プレーオフのせいで危うく見逃すとこだったよー。来週から日本シリーズもあるし、録画時間には注意しないと。1話が終わった時点でアリカがすんなりガルデローベに入学できると思っ
2005/10/18(火) 22:26:14 | オタクのミカタ
またしても30分とは思えぬ濃密な内容で 満足マンゾク♪ しかしまぁ、短時間にもかかわらず 大量のキャラを効果的に見せてくれてますね。 いくら前作が予備知識的に理解を助けてくれてるとはいえ このシナリオと構成は凄いですよ。 このテンションで最後まで突っ走ってほ
2005/10/19(水) 01:57:00 | ねこめがね
第2話 「乙女の園を駆ける疾風!?」 前作キャラ&新キャラ盛りだくさんの第2話です!世界が変わってもキャラが同じなところがいいですね(笑)新キャラも影が薄くならないよう頑張ってほしい(^^;シズルの戦い(舞闘)に感動し、ガルデローベ入学を希望するアリカ。ア
2005/10/19(水) 03:24:07 | + SERAらく日記 +
相変わらず【乙】の字が【Z】に見えたり、マイスターオトメが舞・星(スター)・乙女に聞こえます。戦闘無くても楽しいですねー☆
2005/10/19(水) 14:22:31 | 紅鏡の鑑
アバンではシズルがやはりレズキャラっぽさを見せていた。そしてあの憎たらしい顔の猫だが、、、「ミコト」???あれもしかして命だったの?今回は前作である舞-HiMEのキャラが続々と登場して前作から見ている私にとっては「ムフフ・・・」だった。前作で悪役?っぽさを出
2005/10/19(水) 16:13:10 | アニメっと!
 シズルが前作に比べて、グレードアップしてましたね! いきなりキスするのかと思ったら、耳に息吹き掛けて失神させましたよ(爆)荒業なのか神業なのか判断が難しい所だ…!! 一瞬ナツキの方を見たのは
2005/10/19(水) 23:13:08 | 萌え日記
第02話 「乙女の園を駆ける疾風!?」今週は物語的にはそれほど進んでいませんでしたが,とんでもないネタキャラになって登場してきた人がいましたねアリカのネックレスが一部見えなかった件についてはとりあげません
2005/10/20(木) 03:43:43 | 新作アニメ妄想レビュー
『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」まだ第2話だというのに、”恐怖の大王が”...以下詳細***********
2005/10/20(木) 06:47:18 | オヤジもハマる☆現代アニメ
続けて第2話視聴Aパート・「
2005/10/20(木) 10:03:45 | しんぐるかむ
やっぱり晶くん好きとしては、OPのマントの君(←変な名前付けるなよ)がものすごぉーく、気になる次第であります。(にしても舞っぽいのはホントに怖いですね)***しししししシズルお姉さまァー!!しっかりアイコンタクトとってます!色んな意味で!!←?シズル>堪忍な
2005/10/20(木) 15:13:41 | The reality escape
今週も綺麗だなぁ。このアニメだけ凄く画質が良いよ
2005/10/20(木) 21:11:57 | ひとりでもいくぞ
感じすぎてアリカの性感帯がビンビンで
2005/10/21(金) 13:37:52 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
今月に入ってから、体調が優れなくて、今週はどうも駄目な感じでした。具合悪いから、もしかしたら「舞-乙HiME」見れないかもー!?なんて思ったけど、毎日夜更かしをやめて早めに寝て、体調最優先な生活を努めてしてた甲斐があり、昨日には体調も回復してました!でも、SS
2005/10/21(金) 16:19:58 | よろめく
