↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLOOD+ ブラッドプラス@第01話、ファーストキス
BLOOD+:
流れ込む血が目覚めさせるのは…






封印の 





まだ、始まったばかりでなんともいえないですが、面白そうな事と飯時に見るアニメじゃない事は確かな感じが…w
パンチラを鉄壁ガードする前に色々やる事があるでしょうにw

話に関しては予想を超えるハイクオリティを披露してくれたことに素直に感動。

一年ものらしいので、ずっとこのままって訳にはいかないでしょうが、せめてストーリーのクオリティに関しては出来るだけのことをやってほしいです
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 BLOOD+ 2006年度 カレンダー 一瞬涼風かと思ったけど、途中から血がいっぱい出てきてマジ怖かった!恐ぇ、化物リアル過ぎって思ったら、キスしてるし!!!さらにそれを兄ちゃんにまで見られてるし!!!謎の伏線ばっかでよくわからなかったけど、リアルな化物の気持
2005/10/09(日) 07:57:16 | 天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」平和な日常、変わらない明日。それが私、音無小夜の全てだった。けれど、終わりは突然訪れる・・・チェロの奏
2005/10/09(日) 10:48:53 | Yotch Chronicle
遂にBlood+ですよ!運命の後はBloodって聞いて、時間帯を一瞬考えましたが。なんでBloodだったんだろうか??人狼は・・・?ま、いっか。企画協力:押井守音無小夜:喜多村英梨 ハジ :小西克幸 宮城カイ:吉野裕行 宮城リク:矢島晶子 宮城ジョージ...
2005/10/09(日) 11:18:21 | tune the rainbow
自分は映画のほうは見たことないので、どういう作品かこれから気になりますね。オープニングの高橋ひとみは種デスのよりはいいんじゃないかと思いますよ。こちらのほうが個人的にいいですね!↓キャプつけました!
2005/10/09(日) 11:29:56 | いろんなこと
{/hiyo_uru/}残酷過ぎる始まり方。これから夕飯という時に、お茶の間で親子で見るアニメじゃないですね。でも、個人的には「いっただっきまぁ~す♪」だ・・!*新番組* 『BLOOD+』 Episode‐1 ファーストキスここはベトナム?まるで悪夢のような光景。血
2005/10/09(日) 12:18:09 | マイ・シークレット・ガーデン
絵、動きは、さすがにクオリティー高い。 気合入ってるから画質は落ちることはなさそう。 絵は好きでも嫌いでもないですね。 キャラはあまり好きじゃない。 というのはあまりにリアルすぎて。 というか完璧すぎてか。 感情が入り現実に近いのは、見ていてつらくなってくる。
2005/10/09(日) 12:29:52 | アニメ好き日記
個人的には結構楽しみにしていたのよ。しっかりと期待に応えてくれた感じです。絵も綺麗、よく動く、大塚芳忠。ナイスです。小杉十郎太も格好良い。このブログは一貫してオヤジ声優を応援します。しかしアバンタイトルから飛ばしてますねぇ。血がビュバーっと出てま....
2005/10/09(日) 13:21:06 | 時間の無駄と言わないで
ん?コレは面白そうだ。6時台、ガンダムの後番組にしては攻めたな、なかなか。OP歌がかなりお気に入り、絶対CD買うコレ。高橋瞳かぁ、なるほろ。絵がきれいだな~
2005/10/09(日) 13:41:07 | 木下クラブlog
劇場版アニメ「BLOOD」のコンセプトをテレビ版に持ってきたBLOOD+.その名の通り冒頭から血が吹き滴ってます.*グロ描写が多いので御注意.
2005/10/09(日) 13:43:57 | ねこにこばん
とうとう始まりました!『BLOOD+』!!種デスが終了してから早1週間経ちますが、
2005/10/09(日) 13:47:41 | 牛スジ之煮込ミα
お茶の間も凍りつく土曜午後6時!◇音無 小夜「1年分の記憶しかない主人公」運動神経抜群、陸上部所属。1話が始まるまでは、平凡な女子高生。初対面のハジに無理やりファーストキッスを奪われた後、記憶の歯車が動きはじめる。◇ハジ「手だけ化け物のチェロ引き男」商店街
2005/10/09(日) 14:00:33 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
こちとらには土曜六時枠と刀があるんだから、負けてらんないのよぉぉ~ガンダムSEED DESTINYにぃぃ~ 某赤い二番目の人
2005/10/09(日) 14:04:33 | 一般人以上・オタク未満の戯言
さあ始まりました!!! BLOOD+ 前クールのガンダムSEED DESTINYに続き、今クールもTBS土曜18:00時は見逃せません。 では早速感想入ります。 はい、どーん オープニングから残酷なシーンが満載ですた。 目を紅くし、ポン刀を振り回し、ばったばったと殺していくシ
2005/10/09(日) 14:11:57 | AIR HEAD
や、何か普通におもしろかったんですけど!●良かった点。?小西最高★ていうか何でLOVELESSの草灯口調なの!????はぁはぁやべー萌え死ぬ・・・あのトーンに弱い・・・・・ごほごほっ?吉野裕行がかっこいいんですけど!何で?何で彼がこんなにかっこいいの?←失礼....
2005/10/09(日) 14:14:06 | はちみつ水。
逃げる奴はベトコンだ!!? 逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ!!? ホント?戦場は地獄だぜ!?フゥハハハーハァー? 本日より始まりましたBLOOD+、冒頭からいきなりベトナム戦争らしきジャングルで敵味方無差別の殺陣が始まります。えー、切りまくりです。首
2005/10/09(日) 14:29:02 | M-Cubed I 出張所
さてさて、ガンダムSEED DESTINYの後枠で今回から始まったBLOOD+ですが、原作も読んでいない予備知識も皆無の私ははたして楽しめるのでしょうか。さぁ始まりましたよ。ってうぉぉぉぉぉぉい!!!!(ピヨ彦風夕方から血がブシャブシャーって!!どうやら....
2005/10/09(日) 14:32:16 | Heart of the Daze
遂に始まりましたよ、このアニメ!!とりあえず、テレビ画像とかのキャプり方がワカラナイので小説風味にあらすじと感想をば。
2005/10/09(日) 15:30:50 | しぐぶろ~Exhibition blog of moe-picture~
Boold+を本当に一切予備知識がないまま見たのですが、後半一気に引き込まれました。映画などがあるらしいですが、このまま何もしらないまま見たほうが楽しめると思うので、ひとまずおあずけします。久々に全話見る可能性のあるアニメに出会えてうれしいです。
2005/10/09(日) 15:34:00 | 阿呆ダラ!
『BOOLD+』TBS毎週土曜18:00~全く予備知識もなしで見たのですが先週まで放送していた種デスなんかより数十倍面白い!作りというか演出がホラー要素満載で最高です。不覚にも先生が襲われたシーンは(予想もしてなかったので)ビクリとしました…その
2005/10/09(日) 15:34:47 | 阿呆ダラ!
ついに楽しみにしていたBLOOD+が始まりました。映像とかのクオリティは、かなり高いです。すごい画がきれいだというのが、第一印象でしたね。「雲のむこう、約束の場所」を昨日見たばっかりだから、映像のクオリティに真っ先に目が行ってしまったからかもしれないけど、先週
2005/10/09(日) 16:51:04 | ☆今日の雑色雑記★
~STORY~ その闘いは、時を超え、場所を変え、歴史の陰で絶え間なく続いていた。 翼手――異形の姿を持ちつつ人に擬態し、決して人間に気付かれることなく血を喰らう     不老不死の生きもの。 翼手を追い、それを殲滅するため闘いを続ける謎の組織、――「赤い盾」。
2005/10/09(日) 17:00:13 | さつき日記
試写会の日記に書いてしまったので、あんまり感想も出てこないのです。ストーリーは面白くなりそうだと期待しています。作画もいい感じですが個人的に萌えどころがないのが気になります。むしろ、いいオッサンが沢山出そうなのでそちらに集中すべき?小夜は目と眉毛が印象的
2005/10/09(日) 17:06:19 | どくむぎ うるおい探究記
BLOOD+見た~(´▽`*)やっぱSEEDの時間、何も見なくなるのは寂しいから…予想以上にグロくてよかったね~vでも、ちょっと恥ずかしいって…あのお
2005/10/09(日) 18:02:33 | VELVET BLUE**
それにしてもこの作品・・・よくこの時間に持って来れたもんだと感心。ここまで派手に流血して許されるもんなんだ。テレ東だったら確実に深夜枠だったろうなと思われ。ブラックキャットと時間変えてもよかったかも。種デスよりも全然良いです。種デスより格段に画のクオリテ
2005/10/09(日) 18:28:08 | 日々徒然なるままに
制作:Production I.G、企画協力:押井守 のこのBLOOD+。2000年に劇場公開された「BLOOD THE LAST VAMPIRE」という作品が元になっているとのこと。こちらの方は全く知りませんが、公式ページだけは目を通しておきました。BLOOD+のページからいけます....
2005/10/09(日) 20:16:09 | けん太のアニメ・コミック徒然草
なんかいきなりばっさばっさ斬ってましたね 笑夕方6時・・・・もう時間帯とか関係ないんですかね。あこまで容赦なくやられるといっそ清々しいと思いました。先生が死んだ時はびっくりしたけど。主人公、アニメアニメしてない感じの声でとても好きです。可愛い!
2005/10/09(日) 20:35:27 | no_genre
Episode1 「ファーストキス」 TBSも力を入れてきた『BLOOD+』の開始です!ハガレン、種運命とヒットしてきた土曜6時枠を守れるか、消してしまうのか・・・オジナル作品で最初から4クールと言いきる強気が吉とでるか^^;どきどきな第1話から・・・冒頭シーンは
2005/10/09(日) 21:03:44 | + SERAらく日記 +
デステニの後番組ってことで一応チェックしてみました。最初のシーンでいきなり血とかバンバン飛び交ってるんですが。大丈夫なのか、この時間帯で。てことでね、感想だね。
2005/10/09(日) 21:18:36 | 王様がロボ 
いつも家の夕飯は6時ぐらいなんですが、食事中に「BLOOD+」(アニメ)を見るのは止めた方がよさそうです(汗)タルトル通り内容は、血、血、血・・・グロw惨殺wうはっww初っぱなから首なしってどうよ?w(SEEDやハガレンを越えてる・・・)口の中のカレーうどんが...
2005/10/10(月) 00:02:56 | Insomnia
種シリーズが終わり、BLOOD+がやってきました~
2005/10/10(月) 00:05:55 | BITTER☆SWEET
公式HP:TV Series Animation - BLOOD+ - 公式ウェブサイト劇場版を見ていないし、少年エースのコミック版も読んでいないので、アニメ雑誌と第1話からしか情報を得ていません。なので、間違いがあっても許してやってください。それでは、衝撃的な第1話の感想です。
2005/10/10(月) 00:20:08 | さくら日記
Bloodといてば2000年に劇場版を攻殻機動隊等で有名なProduction IGが手がけた作品として有名ですが、今回のテレビシリーズもProduction IGが手がけるそうです。正直、作品の内容はともかくボリュームとして4クールも放送できるのかは疑問なんですけどそこはProduction IGだ
2005/10/10(月) 00:21:46 | cappuccinoのコンピタブログ
始まりましたねぇ、BLOOD+IGということで絵に関しては期待していたんですけど、予想通り良かったですわまぁ一応ね、感想を- 本編 -いきなりグロですね・・・でも微妙なグロさだなぁ・・血で誤魔化してる感が2回目で見てみるとやっぱり物足りないな今後IGらしさが出ること
2005/10/10(月) 00:49:04 | とりあえず頑張るブログ
なんというか、流石これが毎週見られるのかと思うと凄いっス高飛びの場面では、某作品とは違うな~とか(苦笑『BLOOD』は今まで見た中で一番凄いけれど、面白かったかといわれると、…て、感じでしたがプラスの方は、なかなか面白そうかも知れないっス!女友達は、ちょっと微
2005/10/10(月) 01:04:57 | Promoon別小屋プログ
クビチョンパ!(挨拶)一番期待のBLOOD+が始まりました。以前のOVAも大好きだったんすよね。今回はちょっとライトな感じですけど。ショッパナで剣振り回してズビズバしてた娘は、どうみてもOVAの小夜ちゃんだったんでOVAと何か繋がりがあるんでしょうか?今回
2005/10/10(月) 01:08:57 | 3年B組ムテキング
「ファーストキス」 なんか、物凄い人気を博していた「ガンダムSD」の後継番組。
2005/10/10(月) 02:35:57 | たこの感想文
先程ビデオに一応録画しておいたBLOOD+を見ました。一応BLOOD THE LAST VAMPIRE をANIMAXで見ていたのでおおまかな作品の流れは把握してました。 でも、これやっぱり(予想通り)土曜日18時からの放送で大丈夫なんでしょうかねぇ?(ガンダムSEEDにもかなり言えます
2005/10/10(月) 02:43:24 | ジブラルタル
楽しみにしてましたが、予想以上に面白かったです!これは視聴継続決定です(´∇`)初回にしてカイが好きになりました。小夜可愛かった~。小夜の声をやってる声優さん、上手かったなぁ。続きはネタバレを含む
2005/10/10(月) 05:39:51 | ティンカーベルをください
 なんか地味だなあ・・・ とりあえず設定の勉強も兼ねて、公式HPを参考にしつつ、簡単な感想を書いてみます。 続き→ 
2005/10/10(月) 09:41:58 | 吠刀光 【遊撃】
秋の新アニメは色々あってこれが1本目の視聴。前回までのガンダム種死レビューで、真面目に感想を書く事に懲りたので、これからは軽くさっくりと書く事にします。OP曲の高橋瞳が歌う「青空のナミダ」はなかなか良い。DESTINYの時は曲とアニメが合っていなかったけど、今回は
2005/10/10(月) 10:14:51 | 群馬県民のぼやき
『BLOOD+』が今日からスタートしました。ところで、この番組って、いわゆる"百合"モノだったんですか?
2005/10/10(月) 11:32:52 | Lyrical Crow -L.C.- - livedoor Blog
まぁ、取り合えず、「こわっ!」だけじゃ感想認定してもらえそうにないので。種の時ほど真剣には書かず、気楽に書こうと思います。っていうか、何で種に時間割いてたのかと悔やまれます。最終回見てからは特に、ね。 これは夕方6時に流していい映像なのかSEE
2005/10/10(月) 12:57:58 | 不定期フリーダム+
BLOOD+ 第1話見ました。 夕方の6時に放送する内容としてはちょっとグロいですかな。 飯食ってるときとかには見たくないな。 話としては、まだまだこれからかな、よくわからん言葉とかも出てきたし。 おもしろいとかの判断はまだすべきではないというか、できないか。
2005/10/10(月) 14:27:44 | 趣味のハナシガイ
このアニメというより このTBSの夕方時間枠ってことで期待していた作品、(前がアレでしたからね・・・ちょっと見ていて思ったんですが時代設定が良くわからない・・・、爆撃機が飛び立って逝ったり$表記が目立ったりして、ベトナム戦争期かいな?とか戦後位かと思って
2005/10/10(月) 14:41:19 | しを堂・・・しを日記
またとない百合。今期のアニメでいちばん期待していた「Blood+」がついに先週から始まりました!スタイリッシュかつバイオレンスな予告編の音楽と映像にしびれて「こいつは視聴しなきゃ」と開始前一分前から正座して待ち構えてたんですが、す、すげーです……首が、首があ
2005/10/10(月) 17:02:51 | ロールシャッハテスト
いきなり戦争・惨殺シーンから始まる。 怪物も人間も見境なく斬りまくる女。 銃で撃たれても死にません。 この戦争って何の戦争とかって設定あるんだろうか? ベトナム戦争? グロさで言ったら間違いなく今クールで一番でしょう。 このアニメの前作が BLOOD THE LAST VAMPI
2005/10/10(月) 17:09:29 | 詩的私的悠季
とりあえず初回だったので様子見で見たんだけど、まだ何とも言えない…面白そうな気はするんだけど。どうせなら初回は一時間スペシャルとかにすれば良かったのにね。なんかいいところで途切れちゃったから続きがちょっと気になる。まだあんまりストーリーが展開してないせい
2005/10/10(月) 17:30:40 | 春から始める徒然日記。
昨日は6時を待ちわびてましたよ!プロダクションIGのアニメは綺麗なので好きなんで
2005/10/10(月) 17:38:21 | ちょっと一服。
種D終わり早一週間…。なんか今日は種Dないのに早めに帰宅。どうやらこの一年の行動が身に染みてしまったらしく、6時にはテレビの前…。ってどうなんでしょうね、私(- -;)今日から始まったBLOOD+見てみました。なんかこれはこれで迫力あるよなぁ~。まだ1話とい
2005/10/10(月) 20:26:47 | くろねこDiary♪
台詞少なかったけど ハジめさめさかっこいいんですけど! もう、小西克幸さんは「L
2005/10/11(火) 01:40:12 | country-sideに降る星
今日ブラッド第1話みました。その感想を書きます。 TBやコメントもお待ちしていますね。 第1話のタイトルは「ファーストキス」 あぁいいところで終わっちゃったってのがまず感想です。
2005/10/11(火) 03:04:57 | にゅう乙女ロード(道)
本放送の前にこの作品の原点になったと言われる劇場版のBLOOD THE LAST VAMPIREが放送されると聞いたのでまずはそれを視聴してみたのですが大まかには主人公の女の子が翼手と呼ばれる存在の生き物を倒していくというストーリーでそのあたり、BLOOD+にも受け継がれてい
2005/10/11(火) 19:06:51 | ジェリタの気まぐれアニメ日記
ついにはじまりました^^アニメが始まってすぐ結構残酷な映像が流れ始めてびっくりしましたが、グラフィックはかなり綺麗でした。アニメが始まって5分くらいかな?あれっ??このセリフ‥‥あ~~~~!!昨日のラジオのセリフ!!みたいな感じでかなりテンシ
2005/10/11(火) 23:10:39 | 鷹の目の電脳通信
BLOOD+(ブラッドプラス)のトラックバックブログです。 感想などのトラックバックをどうぞ。
2005/10/12(水) 21:44:58 | BLOOD+(ブラッドプラス) トラックバックサイト
録画しようと思ってたのですがまあこっちはリアルタイムで見るんだしまあいいかと。でも初回だしなー。どうしようかなー。感想書く用に録画しておくか。で、あとで夜中に地獄少女も録画するし上から撮ってしまえば。うん。・・・で!!映画版とは違いがあり
2005/10/14(金) 07:28:07 | Hotchpotch
