↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SoltyRei ソルティレイ@第01話、オーロラの降る町
SoltyRei:
これ、おもろいわ…
アニメを見てドキドキする気持ちを久しぶりに感じました

このクオリティがずっと続くなら、最強の一角で決まりです(・∀・)



娘を探すため、10年以上ハンターを続けているおっさんのもとに、ある日降って来た少女。



しかもその少女は普通の少女ではなく、超装甲・超パワーな得体の知れない奴…
お決まりっぽいパターンで、その少女には記憶がなく、さらにオープニングを見る限りでは何者かに追われてて…
みたいなお話なんですが、や、おもろいんだわ、マジで。

見てない人は今からでも遅くないので見るべしです
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
超期待のアニメキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ロイかっこいい!ソルティつぇぇぇ!こいつはまじこれからが面白そうだ(・∀・)詳細は続き
2005/10/08(土) 15:13:02 | 廃人日記(ぁ
SoltyRei (ソルティレイ) 第1話 「オーロラの降る街」 (キャプ感想)
2005/10/08(土) 21:14:59 | 萌えと燃えの日記。
「オーロラの降る街」 放映が始まっているのに、公式サイトの「OnAir」がまだ出
2005/10/09(日) 01:47:22 | たこの感想文
SoltyRei ソルティレイ 第1話 「オーロラの降る街」あなたは家族を亡くした孤独な人。 私は記憶を失くした機械の少女。そし
2005/10/09(日) 02:25:44 | Yotch Chronicle
なんか忘れてると思ったら、「極上生徒会」と「タイドラインブルー」の最終回感想を書き忘れてた…。極上生徒会(最終回)最終回といっても、取り立てて書くことないなぁ…。聖奈さんの出番が、ここにきてようやくあったってことぐらいかねえ。個人的にはプッチャンには変..
2005/10/10(月) 06:20:03 | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
ソルティレイ Episode:01「オーロラの降る町」GONZOの新作ということもあり、以前から注目はしておりましたが予想以上に面白かったです近未来の世界を舞台に、家族を失った賞金稼ぎ・ロイと記憶を失っている機械少女・ソルティ二人の出会いから物語りは始まります一見ロボ
2005/10/11(火) 20:42:51 | あさブロ
