↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スパロボJ 攻略記
何か:
スパロボJの検索で結構いらっしゃってる方がおられるみたいなんですが、特にあれから更新してなくてすいません…;

一応、ちょこちょことはやってたんですが、中々ごたごたとしておりまして、やりたかったりはするんですがやれてなかったり。

まぁ、話題に出した以上ちょこっとは語っとこうかな、と。



一応上位はこんな感じです
必ずしもトップ集団=強いというわけではないのですが、まぁ皆一応にそれなりの強さを誇ります。

トップ:
ダンクーガ。
単機エネルギー回復可能な鬼機体。
低い運動性を餌に敵を狩りまくりです

ゴッド:
スーパー系の運動性にリアル系の装甲という魔の機体設定はシャイニング時代からも引き続いていたり大変ですが、気合でレベルを上げましたw
遠距離からの攻撃に完全否対応なので、はっきり言ってよわっちいです;

ブレン:
ネリーブレンよりも、機体に付けられる強化パーツが一つ多く、またパイロットに付けられるスキルパーツにおいても勇より一つ多いため、非の打ち所がございません。
序盤の射程問題を、フル改造とパーツで補わせた事により、奇跡の性能を実現しましたw
運動性228は伊達じゃないです。



天のゼオライマー:




人呼んで核弾頭。
キャプ絵が全てを語っているかと…w

その2



勇:
比瑪のオマケ

は言い過ぎか…w
比瑪と二人でがしがし敵のHPを削ってくれます

B・ブリ:
スーパー系の運動性にスーパー系の防御力

そして…

リアル系の攻撃力
orz

何かなぁ…
雑魚敵に対して命中率がスーパー系と同率、もしくは下ってどうよ

分身、ワープは強いんだけどなぁ…
ダメが今一とれないから、愛(直撃込み)を使っても今一決め手にならんのよなぁ

でも、おっぱいに気合を感じるからいいや




ミリオンα:
最強のサポート姉妹。
何も言うまい、最高よ!

エターナル:
三人のりなのに、三人目の存在価値が一切不明な機体。
サポーターが乗る事を想定した機体ですね

ブルーアース:
相当精神が強いです。
お勧め。

その3



ミリー:
ブルーアース参照

レイン:
激励をしてすぐさま次のサポーターへと交換される、使い捨てガール

合体攻撃?

その前に死ぬわ!!

ボスボロット:
嫌がらせが好き過ぎでしょ、こいつらw
奇跡の脱力デュオ+激励というミラクルな存在。
フライトユニットは必ずつけるべし!w

カガリ:
カガリは使える精神コマンドを覚える…
そんな風に考えていた時期が、僕にもありました…

戦う気満々すぎ、この子!w

乗れる機体がカスばっかりなのに、覚えた精神コマンドで覚醒、愛、闘志というファイティングスピリットみせまくりなあなた。
だけど、ただでさえしょぼい種勢でありながらコーディネータでないという致命的欠陥を持っているあなたは、どうにもこうにもでございます…w
嫌いじゃないですよ、こういう人w

せめてフリーダムに乗れたなら、一線にむりやりだしてあげたのに…w


(`・ω・´)

ラクス:
種ガールだけど、一切その特性を生かす事無く放置。
俺自身、何のために出しているのか分からない存在

種系の戦闘能力には一切期待してないからなぁ…w


(´・ω・`)

シモーヌ:
再動娘。
SPが多いって良いよね♪

その4



ナデシコ:
主に再動、献身、激励などサポート要員
でも、攻めてもよしなために、高レベルだったり。
使いやすいっす

依衣子:
姉、ちゃんとエクステンション




キレた性格してて、面白いお方ですよねw
武器数少ないけど、その分性能で補ってる感じですかね。

コン・バトラーV:
足の遅さが後半に来て、レベル上げを邪魔。
弱くはないです、決して。

取り敢えずはこんなもんかな…
って結構語ったな…;
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
