↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
タイドライン・ブルー TIDE-LINE BLUE@第11+12話、メタセコイア海戦・ブルー
タイドライン・ブルー:



………



ポ完(゚Д゚)


ほぼ全てが投げっぱなしの最終回。
一体俺たちは何を見ていたのでしょうか…

アオイとグールドのそれぞれの理想から来るぶつかり合い…?

ノンノンノン

恐らくこれは、ダチョウの別れ、再会、ツンデレを描いた作品。
またの名を、ダチョ恋…!!



2つ(クールを)やったら駄目なんですか…?
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ブルー」 アオイの元へとキールらを送り届けたジョゼは、攻撃の中、ユリシーズへと
2005/09/30(金) 06:40:38 | たこの感想文
 いつかは落ちるとわかっているフリーダムで1人人類の為になればとデータを送信する父は何を思う。待ち伏せ作戦で魏の国の潜水艦を撃沈したグールド。手持ちの戦力を上手く生かしているなぁ。ダチョウに慰められるアオイに笑ってしまった。攻撃される振動にも動じな
2005/09/30(金) 17:26:28 | アルカリスタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。