↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぱにぽにだっしゅ!@第13話、悪の報いは針の尖
ぱにぽにだっしゅ!:
あかん…

何かスパロボに当てはめて見ちゃったよ、今回…

きっとチワ様が装備している精神コマンドは



手加減



偵察



闘志
(または熱血

で、機体の特殊性能は気力120で、ネコミミモード



パイロット特性として、天才辺りでしょうか
ひらめき、集中は覚えそうだけど、努力、ど根性は覚えないだろうな…w
後、夢(懐かしの精神コマンド)とかもw

ヤバイな、この症状…_| ̄|○
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
9/25 TXN 25:30~今回は全く理解できませんでした 恐るべし「ぱにぽにクオリティー」補習にとりかかるベッキー一条は地球の平和の為に机の上に立ち上がるそして白鳥は一撃必殺チョップで姫子をノックアウトにww一条さん・白鳥共にネタがいつも....
2005/09/27(火) 01:34:16 | Mugi_Sta 2
・・・・・いやもう分かんねぇって。 全てが唐突すぎる。 そしてシュール。 オープニングが今週は「黄色いバカンス」に戻ってる。 「ルーレット☆ルーレット」と交互でいくのかな。 なんて贅沢なアニメなんだ。 それでは本編逝きます。 今週のベッキーはお団子頭。先週.
2005/09/27(火) 01:56:17 | AIR HEAD
「悪の報いは針の尖」 マジンガーZ&怪物軍団VS桃月学園? とりあえず、今週、見
2005/09/27(火) 02:35:09 | たこの感想文
気になりましたら、クリックどうぞ♪【10秒で分かる、今日の『ぱにぽにだっしゅ!』】前回の引きが現実になって、巨大番長にバズーカ牛、忍者スケ番がやってきて一条さんが説得したり炊き付けたりしながら学校でのゲリラ戦に突入、鈴音やら一条さんが撃退するも結...
2005/09/27(火) 02:53:49 | ここには全てがあり、おそらく何もない
初っ端からくるみが見切れてるのがどうにも笑えた。バカばっかり集まっての補習ということで珍しく名前キャラがオールスタ勢揃い。玲、都、6号、一条以外全員バカなんだな。衝撃的。なんだよ楽しい補習って。なぜか番長が攻めてきて意味不明展...
2005/09/27(火) 03:01:35 | Heart of the Daze
今回の換装:[ぱにぽにだっしゅ!]#13―――――――20050925■ぱにぽにだっしゅ! 第十三話「悪の報いは針の尖」 脚本:金巻兼一 絵コンテ:森山ゆうじ 演出:森山雄治 作
2005/09/27(火) 04:04:16 | ちぇりのわ/cherryNOIR
くるみ@植田佳奈がますます可愛くなってます(*´д`*)アハァベッキー@斉藤千和のファッションも秋を迎えてよりお洒落に。さぁ注目の本編へ!
2005/09/27(火) 05:34:07 | ボーダーライン
ぱにぽにだっしゅ! 第13話「悪の報いは針の尖」今回は、またオープニングが「黄色いバカンス 玲バージョン」でした。ルーレット☆ルーレットまだ2回しか流れてないような気
2005/09/27(火) 06:24:38 | Yotch Chronicle
もう半分か、凄く早く感じる。●OPが再び「黄色いバカンス」へカムバックw●補習の最中、突然「全日本番長連合」と名乗る謎の連中が桃月学園に乗り込んで来る。何故かベッキーたちは彼らと戦うことになる。他の先生たちはどこ行った?w●牛や大きさなど、連中の姿....
2005/09/27(火) 06:44:56 | ハンター日記
 一週間で記事の数が少なすぎますね。スイマセン。 ってか、一週間たつの早すぎよ!俺のせいじゃないわ!(責任転嫁)  歌は元に戻りましたね。ボーカルが違いますけど。 前
2005/09/27(火) 07:56:41 | Die Metamorphose -趣味を徒然と-
はにぽにだっしゅ!第13話「悪の報いは針の尖」 26日中うpとかいって普通に27日です……ハイ……      /:i l_ ∨: : ::::: : : l : : :i:::::::\r┴ 、    /: : : \_/: :::::/::-l
2005/09/27(火) 08:02:53 | 趣味実況
今週はOPが黄色いバカンスに戻っていましたね。このバージョンはあんまり好きじゃないかも。今週は全日本番長連合との対決のお話。先週のCパートから続いているみたいです。これって初めてですよね?
2005/09/27(火) 09:58:41 | ☆今日の雑色雑記★
ルーレットじゃないよwwなにゆえ・・・ずっとルーレットのままでいいじゃんよ。
2005/09/27(火) 10:16:31 | 亀のいる生活
昨日ちゃんと見ましたよ!ぱにぽにだっしゅ! 日曜の深夜はどうしても苦手で睡魔に 負けそうになってしまうが なんとかそれらを退け13話を見ましたよ!! そのかわり今日の大学の授業に 遅れそうになった・・・ しょっぱなな授業で月曜日に なんで一限にくるかな~ サイア.
2005/09/27(火) 10:37:20 | いつまで続くか黄金の意思!!
今週はどこからともなく現れた番長軍団にベッキーが狙われるという話でした。今週は黒板ネタあんまわからなかったなぁ。てことで感想いきまっす。
2005/09/27(火) 18:08:07 | 王様がロボ 
今回は大人気ロボットアニメ・・・、ではなくぱにぽにだっしゅです。ぶっ飛んでます。
2005/09/27(火) 20:30:58 | コーデット調査班 blog
あ、メソウサです。昨日テレビをつけたら停電してました思わぬところで節電できて幸せです。次回もよろしくお願いします。おやすみなさい
2005/09/27(火) 21:17:27 | 桃月学園blog
 OPの法則がわからない件について。マジンガーZな巨大番長フジヤマ一番に笑った。役に立たないネゴシエイター一条に大笑い。べ、ベホイミーーーー!! 何だかわからないが涙が出てきた。教室で座っている構図がエロいなぁ。ウシのオッパイなら露出可能なのか。芹
2005/09/27(火) 21:30:55 | アルカリスタン
 えーと…今回のOPが、再び「黄色いバカンス」に戻ってますな。これはつまり、「ルーレット☆ルーレット」とは週変わりで行きますから、後は気にするなって事なんでしょうかね?で今回は、桃月学園に番長が攻め入ってくるお話。…相変わらず唐突だな、この作品は。 今日
2005/09/27(火) 21:38:52 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
今回はぱにぽにだっしゅ! 第13話 「悪の報いは針の尖」の感想を書きます。 ちなみに「悪の報いは針の尖」とは「悪いことをした報いは良いことをした報いよりもずっと早く、すぐにや
2005/09/27(火) 21:50:10 | 萌えと燃えの日記。
ベッキー「学校に番長が攻めてきた」牛がしゃべってるし・・・って、まあウサギやネコ、天然記念物がしゃべる世界で今更そんな事気になりませんが・・・しかしフジヤマイチバン
2005/09/28(水) 02:01:26 | ヽ(´▽`)「カ・キ・プ・ソ」略して「カキプソ」(´▽`)ノ
地下にマジンガーZが格納されてる小ネタが7話であったわけで、そのうちマジンガーが起動するんじゃねえのか?とか思ってたらほんとにマジンガーZが出てきた!!
2005/09/28(水) 08:39:03 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
  今回は一言で言えば『展開についていけません!』でしょうか?(笑)あんまり良く解らないので、ちゃんと見てない黒板ネタ・・・・・・モンティ・パイソンとJOJOというかDIOは解りますがあとはサッパリ(笑) ぱにぽにXは胴体は解りませんが、手足はガンバスターで....
2005/09/28(水) 10:11:16 | 月の砂漠のあしあと
トラックバック失礼します。ぱにぽにだっしゅ!13話、ぱにぽにX編(違う)の感想に入りたいと思います。アクエリオン最終話の感想も少しアリ。
2005/09/28(水) 11:14:53 | ピーサード様がみてる
 すっかり秋めいた楽しい補習授業中の桃月学園に全日本番長連合が襲来!一条の和解交渉の末、狙われることになってしまったベッキー。逃げ惑う一同だが、動物番長ヒロスケの想い人が
2005/09/28(水) 14:07:28 | 色々な四方山話
ぱにぽににマジンガーが出てきたー(一応人間のようだけど)。 いっしょにいたくの一の頭の月はザンボットか? 一条さんは一体何がしたかったのか。 相変わらず謎な行動ばかり。 「話の展開についていけません。」 今回はいつにもましてすごい展開だなー。 そこでベホイ
2005/09/28(水) 14:33:07 | 趣味のハナシガイ
今回もわけわからなさ過ぎて面白かったですね~。いきなり巨大番長が攻めてきて最後は巨大ロボで撃退とかもう無茶苦茶です(笑)。まぁ、最後のベッキーの一言どおり本当にレベルの高い回でした。もはや何のレベルなのかも良く分からないですがね・・・。現実離れ....
2005/09/28(水) 15:49:16 | パズライズ日記
難易度高いなぁ~今週はこの一言に限るのではないでしょうか?もうなんていったらいいかわからない怒涛の展開。ある意味これで最終回といっても不思議ではないなと思いました
2005/09/28(水) 16:08:06 | 宇宙魔王の秘密基地
リンクTV東京・Anime X-press ぱにぽにだっしゅ!GFantasy Websiteアニメ・パプリカ先週ずっとイスカンダルにいたパプリカ2号です。12・13話を一気に見ました。頭の中ぱにぽってます…。先週の最後に続きまして、桃月学園の危機です。マジンガーZにガイキ...
2005/09/28(水) 18:47:09 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
え~今回の不条理系学園コメディぱにぽにだっしゅ(小ネタあり)はこんなカンジですかね~ 不条理・・・5学園・・・・4コメディ・・4小ネタ・・・2 今回はハイレベルだ・・・
2005/09/28(水) 19:15:25 | いまはむかしな物語
 どうやらOPは「黄色いバカンス」と「ルーレット☆ルーレット」を交互にやるのでしょうか。そのあたりがちょっとびっくりしました。 あいかわらずシュールですね。 今回に関しては、大活躍だった一条さんと、「展開についていけません」という宇宙人がとにかく笑い....
2005/09/28(水) 20:21:48 | 無重力実験とアニメについて
牛と忍者っぽいようなスケバンのような女と巨大な番長3人組みが襲ってきた。牛って・・・何故に牛?日本語喋れてるしwそしてチビっ子番長に勝負をするべく、来たという。「先生
2005/09/28(水) 21:24:49 | 楽しい楽しいブログ
番長連合が学校に乗り込んできてベッキーがそれと戦うことになりました。 何か、どういう展開なのかよく分かりません(笑) ですが内容は面白いですけど。 一番すごいのが、番長連合の、ものすごいでかい番長と戦った、 ベッキーが乗るロボット、「Pani Poni X」。 よく分か
2005/09/29(木) 05:04:44 | アニメ好き日記
ありゃ?またいつものオープニングに戻っている!なんだろこのアニメ。ってなわけでオープニングからやってくれるこのアニメですけど、ベッキーの可愛いファッションにも注目!放課後、補習授業を行っているベッキーの元に全日本番長連合の者達が攻めて....
2005/09/29(木) 17:53:56 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
気にかけていた今週のOPは「黄色いバカンス」。やはり「ルーレット☆ルーレット」と交互にやるらしい。先週は大天使で今度はマジンガーかよ! しかも夢ではなく現実世界で。くるみ「その前にさ、みんな考えることがあるんじゃない?」都「考えること?」...
2005/09/29(木) 21:54:43 | 気分屋のアニメBlog
 実に永井豪キャラな第13話。造に造にXの登場シーン当たりは何となくガンバスターっ造い感じも。しかし、時々思うが、DVD化にあたって権利処理とかは大丈夫なんだろうか(苦笑)。  そして、OP曲が何故か第1弾楽曲。実は9月に入ってから第1弾楽曲「黄色いバカンス」は2回目.
2005/09/30(金) 01:02:30 | The Other PARTY
