↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
タイドライン・ブルー TIDE-LINE BLUE@第10話、別れ Separation
タイドライン・ブルー:
赤子キールの性別、判明──



悲しすぎるお知らせに、ティーンの気力も減少…

全米が、萎えた──


↑:おかっぱ界のプリンスことイザークの嘆きのお言葉

しかし、キール(本体)の言動は、何と言うかやはり稚拙というかだな、と
気持ちは分からんでもないが、ちゃんと説明の筋を通してやらんと、グールドも訳わからんだろう;

今週で修理が完了したから、次週はついに激突ですな!
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「別れ」 フランス、パリへと終結する各艦隊。機雷による攻撃を受けているユリシーズ
2005/09/24(土) 03:27:49 | たこの感想文
最近、ユリシーズをあぶりだそうとしている全国のタイドラインブルーファンの皆様さっそくティーンのために感想と言う危ない橋を渡ります。
2005/09/24(土) 13:38:57 | CODY スピリッツ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。