↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぱにぽにだっしゅ!@第10話、名馬に癖あり
ぱにぽにだっしゅ!:
うー、マホッ!(曲へのリンクが貼ってあります。召し上がる場合は、右クリ>保存

主役を食うマホパワー。

六号とマホのチビキャラがどうにも可愛すぎた(*´Д`*)

ぺたり



ぺたぺた



ほっちゃんが主役クラスに活躍する回はまだかなー('∇'*)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「名馬に癖あり」 うわっ!!メソウサが、先週からそのままだ(爆笑)  で、OPが
2005/09/07(水) 06:40:07 | たこの感想文
9/05 TVA 25:28~メソウサ(凛々しい顔ver.)はシンデレラと掛けてたのか すごい謎が解けたトコで、予定通りOPが変わってる 前の方が良かったwメディアとベホイミって犬猿の仲みたいな感じかと思いきや協力してるし… 謎は深まるばかり....
2005/09/07(水) 11:49:40 | Mugi_Sta 2
メソウサが前回のままだ。かと思ってたら元に戻った。魔法がとけたんだな。 OPが新しくなってた。前のと同じくノリがいいな。 OPの中にもいろいろとネタが盛り込まれてるみたい。 メディアスペック。 萌え能力は高めだが、空気が読めないみたい。 握力はすごい。骨だ
2005/09/07(水) 16:26:49 | 趣味のハナシガイ
     「ぅう~~~マホッ!!!」 OPが変わった!出だしがすごい良いね良いよ。どっかで聞いたことあるよ~な。なんか筋肉マンのEDもたしか出だしはこんな感じだったけ?うん、前回の曲といっしょでやっぱり出だしにインパクト持って....
2005/09/07(水) 19:12:27 |  ささやかな ひとりごと
ベホイミとメディアが共に大量の爆弾を解体する話。ぱにぽにらしからぬシリアスさもあって、ギャグも今まで以上に好調。ますます謎が深まるばかりの一条さんと、ますます悲惨なメソウサ。そして何といっても一番素晴らしいのはベホイミ。今回は今までで一番面白かっ....
2005/09/07(水) 19:55:13 | パズライズ日記
 10話にしてOP変更。2ヶ月ごとにOPを変えるので11月にもう一度OPの変更がある予定。ちなみにEDは3ヶ月ごとの交代なので来月の頭に変更されるそうです。前回のメソウサは本物だったのか。解けた魔法の寂しさよ。ベホイミとメディアの確執は深いものがあるなぁ。という
2005/09/07(水) 20:47:19 | アルカリスタン
う~、マホ!てなわけで新OPでつよ。変なポーズに、ベッキーのファッションショー。いいですね、萌えますね(何 歌は今回もノリノリな感じ。----------------------回る~回ってく♪(アイアイアー)わたしーが太陽♪(アイアイアー)回る~回ってく♪(アイアイアー...
2005/09/07(水) 20:57:55 | ボーダーライン
【新 オ ー プ ニ ン グ ゜ *.+.(・∀・).゜.+゜ 】同時期に始まったD.C.はそのまま。ぱにぽにはED毎回違う背景&新OP投入☆歌的には「前の方が良かったかなぁー?」って感じがしますけど、絵はコッチの方がいいですね♪製作者のセンスの良さを感じます。「絵の使...
2005/09/07(水) 21:35:40 | 紅鏡の鑑
台風えらいことになってますね~九州地方の方、大丈夫でしょうか?とまぁ世間話はこのくらいにして今日は普段は書いてないぱにぽにの感想を書いてみます。いや、一応見てはいた
2005/09/07(水) 22:38:31 | 王様がロボ 
<Aパートはコチラ> ベッキー『次は上原都~』都 「私のはジャーン!フ○ミ模型の建築モデルシリーズ1/100金閣寺~」姫子『わぁ~金ピカ~』 くるみ「それってシブすぎない?」玲 「ちょっと趣味が濃くないか?」 ベッキー『都、プラモデルそのまま作った...
2005/09/08(木) 01:24:30 | 桃月学園blog
新OPキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 俺は黄色いバカンスの方が断然好きだけどな。ギニュー隊長とパロスペシャルのあわせ技まあ、これは前菜。わりとわかりやすい。こ
2005/09/08(木) 01:51:29 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
 自戒の意味も込めまして・・・(重くなってスンマセン)これで明日も一日頑張れるはず。 続き→ 
2005/09/08(木) 20:25:42 | 吠刀光 【遊撃】
