↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぺとぺとさん@第07話、ちりんちりん
ぺとぺとさん:
今回は…

お母さんがエロくて



信吾君がおっきおっきしてペと子とち○んち○んする話でした。

あ、後ペと子がお金を受け取って、野外で白濁液を飲むシーンとかもありましたね
不純異性間交遊ちゃうんかと!


製造風景(イメージです)

我ながら分かりやすい粗筋解説が出来たと思います

何つか、この作品の幼女はチワ様以外黒いような…
特にユーちゃん

上京した八人を個人的に評価するなら

ペと子:虐められっ子
くぐるちゃん:想う女(今回から 
ちょちょ丸:黒いが年相応
ユーちゃん:そこしれない黒さ(今回から
チワ様:萌え
ぬりちゃん:萌え
こぬりちゃん(含むリトルぬりちゃん):萌え(おっさんのセクハラはお疲れ様でした

お母さん:

みたいな感じになりました
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ちりんちりん」 ぺと子、沙原姉妹らとの共同生活が始まって数日。朝っぱらからにぎ
2005/08/23(火) 14:00:14 | たこの感想文
第7話<ちりんちりん>冬の頃なら辺りはまだまだ真っ暗なままの朝4時。真夏の季節真っ盛りの今であっても、朝の陽が山の向こうから顔を覗かせたばかりで、木々や草花の葉は朝露(あさつゆ)の雫でそれを受け、キラリと輝きはじめている。人の関心は薄れても、絶える事なく
2005/08/24(水) 12:25:08 | キミヲカガク BLOG そこに一切科学は存在しない
ぺと子多忙。 まずは朝の牛乳配達のバイト。なぜかシンゴもいっしょにバイト(新聞配達)。二人揃って自転車でバイト・デートですなあ、はっはっは。(途中ガキに「ぽっぴゅん女」とか言われて怒ってるシーンあり)※歩く音でしょうね=ぽっぴゅん しかし、いきな
2005/08/25(木) 00:19:01 | ◆テラニム日記◆
前回で一区切りしたことで、多分にギャグテイストなお話でした。面白いというか、ツッコミどころが多くて笑ってしまいましたよ。朝っぱらからひと騒動の後、ぺと子は牛乳配達、シンゴは新聞配達のバイト。終わったらぺと子は子供達と追いかけっこ。そしてラジオ体
2005/08/26(金) 17:04:41 | パズライズ日記
