↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
むむむ
何やら:
桃尻仮面さんからバトンが回ってまいりました。

んじゃ答えてみますか。

【1】
回ってきたキーワード

「口紅」

【2】
連想するキーワード
えっと…

とどのつまり何か妄想すればいいんですかね

口紅>化粧>おにゃのこの女性としての目覚めの第一歩

幼女「もー、お兄ちゃんたら。
いつまでも子ども扱いしてー!!
こーなったら、大人の女にメイクアップして見返してやるんだからー。ぷんぷん」

「お母さんの化粧箱は、と…」

「あった!
これをつかって…
~ぬりぬり~」

─兄、通りかかる。─

兄「お前何やってるんだよ…

……ぷっ


口紅が…ククッ、はみ出てて…ブハッ、何とも笑いを誘うな…ハハハハ

ん。
基本だが見た目による笑いはギャグの基本だからな。

お前にしちゃ上出来だ!
40点、てとこかな。」

幼女「え、えーっ!

わ、私はただ、レディになろうとお化粧してただけなのにー!
ばかばかー!!」

兄「はぁー?
(と、同時にひらめき到来)
そっか、大人の女性になりたかったのか…
なら、いい方法があるぜ!」

幼女「ほんとー!?
おしえてー!」

兄「まぁ、教えてやらんこともないが…
それにはまず下準備として服を脱がなきゃならんのだが…」

幼女「ぬぐぬぐー!」

⇒中略しつつギシギシアンアン

⇒大人になれました

…(・∀・)

自分で書いててなんだが

キモッ(;´Д`)

んー。
しゃーないので
口紅>ルージュ>ルージュの伝言>魔女の宅急便>「魔女」
魔女でお願いします(誰にだよ

【3】
桃尻仮面さんに一言

えっと。
たびたびネタをパクらせて頂いてあざーっす(悪びれもせず

ネジのふっとんだ記事をかかれますが、恐らく計算のもとに行われてると思うので、記事から感じるどこまでがこの人の本当なのか良く分からない人です。

あんまり褒めてるのか褒めてないのか良く分からない一文ですが、本人はべた褒めしてるつもりです。これでも。

最後に一言

俺の品位を返せ
 ネタ提供、誠にありがとうございます

【4】
ここから送りつける人

正直、こんなの送りつけていいのかよと思われたそこの方。

俺もそう思う


だからうちはここでストップとさせていただきます
しかしながら、誰か「魔女」で書いていただける方がいらっしゃればこっそりTBしていただければ涙を流してこちらからもTBを連射させていただきますゆえ。

誰か、頼む…
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 中谷さんの無重力実験とアニメについてにあったので、本人の了承を得る前に貰ってきてしまいました。御免なさいorz マニュアルはここ。
2005/08/20(土) 11:10:17 | まぬけづらの浪漫倶楽部
宇宙魔王の秘密基地の宇宙魔王しげ様からイメージバトンを頂きました。詳しくはこちら14時間耐久.hack、そろそろ7時間目突入します。おかげで豊口めぐみを覚えました。でも明日まで種死とか見れないのは正直厳しいですね~さて前振りは置いといて。 ↓妄想で行きましょ
2005/08/21(日) 04:28:49 | あにたむ素兎亭・別館
