↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぽにぽにだっしゅ!@第06話、藪をつついて蛇を出す
ぱにぽにだっしゅ!:
ベッキーオメガエロス!(*´Д`*)




10歳に惚れそうになっていいものか。
また、チワ様に惚れそうになっていいものか
色々悩むところはありますが、唯一つ揺るがない事実。

それは…

メソウサの萌え度が回を重ねるごとに上がっているという事──!!



あ、そうそう。
ドジっ娘も可愛かったっス.com


ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一通り見終わって、数えたら33シーンもキャプってた(゚∀゚) 流石に多すぎるので20シーンに厳選。それでも多いかもしれませんが、それだけ面白かった・見所が多かったってことで。と言うか、今までで一番ネタが多かった。むしろストーリーとかは無くてネタだけだったかもし
2005/08/09(火) 03:08:12 | ボーダーライン
ベッキーが研究室を借りることに片づけを手伝わされることになった2人かとちゃだ!!!!かとちゃが住み込んでる!!ベッキー『別の所貸してもらう・・・』次に借りたのは旧校舎の一室、その部屋の天井には謎の扉が・・・・ベッキー『絶対開けないほ....
2005/08/09(火) 12:07:27 | (仮)みつきちゃん親衛隊
 ぱにゅっぱにゅっ♪と愛らししい足音+鼻歌でなにやらご機嫌なベッキー、玲と姫子もそんなベッキーの様子が気になって、聞いてみると、なんとも界隈らしい、『宮本研究室』の看板!ヒミツの研究をすると聞いてなにやら、姫子はマッドな想像をしてますが、ベッキーの専門って
2005/08/10(水) 03:45:02 | 月の砂漠のあしあと
「藪をつついて蛇を出す」 なんか、今週はドリフっぽい演出だなぁ。家を輪切りにして
2005/08/10(水) 06:30:56 | たこの感想文
#6 藪をつついて蛇を出す マホ×玲ちゃんはかわいいね。制服に精○かけたい 赤スパッツはエロいね。太ももに精○かけたい 一条さん・・・ もう精○かけたい.co.jp
2005/08/10(水) 10:24:00 | アニヲタ西中★萌える部
ベキ「なんだよぉ~、先生だぞぉ~」怜「はいはい、先生はえらいでちゅねぇ」ナデナデベキ「や、やめろよぉ、あたしだってもう大人なんだぞぉ~!!」怜「はいはい、ベッキーは大人だねぇ・・・あっちも大人だもんね・・・」ベキ「も、もう・・・....
2005/08/10(水) 14:38:01 | Heart of the Daze
6話「藪をつついて蛇を出す」
2005/08/10(水) 14:48:07 | 亀のいる生活
ベッキーが学校内に研究室を貸してもらう話。毎回爆笑させてもらっているぱにぽにですが、今回はなんと言っても、1セリフしかなくても芹沢が最高に面白かったです。考える人に扮した芹沢の、「ナヤンデイマス」といういかにもカタカナで書きたくなるようなあの
2005/08/10(水) 22:10:12 | パズライズ日記
「宮元研究室」設立!冷静にものを考えられる場所、自分が自分でいるための場所が欲しくなったベッキーが旧校舎の一室を校長からもらって研究室を作ることに。天井に異世界?と繋がった扉のある謎の部屋。まぁなんとか片付けて研究室(ベッキーの隠れ家)は完成。でも
2005/08/10(水) 22:57:57 | けん太のアニメ・コミック徒然草
キャラがアニメの中で「8時だよ全員集合」的なコントを演じてる演出は月詠の時からずっとやり続けてるわけだが、今回は特にコント色が強かったですな。お悩み相談室ネタはコントの定番だしな!建物は全部舞台装置って事になってるから、裏方スタッフも大忙しだ!
2005/08/11(木) 01:43:28 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
 ベッキーの悩み相談室開設。頭を撫でられて照れるベッキーが可愛いすぎる。メソウサの白鳥2号のラブリーさがいいなぁ。_| ̄|○1週間経った抽象的表現かと思ったら本当なのかよ。ウサギ小屋で陰が薄くなり消えたくるみとメソウサに笑った。ベッキーにお姉さん
2005/08/11(木) 13:39:58 | アルカリスタン
