↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぱにぽにだっしゅ@第05話、用に叶えば宝なり
ぱにぽにだっしゅ!:
キャンプ!な桃月学園。
ベッキーのおかげ?で、天気も良好



しかし、こんなにいい天気にもかかわらず、陰気なものが…
くるみである。



班分けの際、自分の分のくじを引くことを忘れていたらしく、班から漏れてしまったらしい。
しかし、そこは先生。

生物一体と自分、そして一条さんの拾ってきた、ケロとなくオオサンショウオを加えて、楽しいキャンプのスタートです



まずは、テント作り。
ですが、先ほど心優しい一面を見せはしましたが、やはりベッキーはベッキー。
充電と称し、自分はテント作りを放置です。



続く料理も、一向に手伝おうとしないベッキー。
我がままっ子です。

収拾の付かない二人の口論。
くるみの最終兵器にて、一応の決着は付きますが、肝心の料理は出来ないという結論に到達。
結局、玲に泣きつく事に



そして、食べ物のためにベッキーは頑張り、一つの命を糧にみんなの命は繋がれていくのでした





ん…

ベッキーキャプるためにたらたらやったけど




つまんねぇ




な、この文

来週からは一言で終わらそうかと思います_| ̄|○
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無駄にご都合妄想をしてみる。優奈(右・妹)「ゆ、優麻ちゃん・・・この人のお・・・ちん・・ちん、パパのと全然違うよぉ・・・」優麻(左・姉)「あんた知らないの?男の人って興奮するとこういう風になるのよ」優奈(右・妹)「そう・・なんだ・・・
2005/08/02(火) 02:09:32 | Heart of the Daze
「用に叶えば宝なり」 なんつーかさ…ロクな教師がおらんな、この学校。 ま、やっぱ
2005/08/02(火) 02:23:06 | たこの感想文
くぅ、やはり前回はリセットかっ!(当然だいや、でも白骨&廃人化したはずの綿貫響が普通にいるし…もしかしたらここはまだ異世界なのかもしれない!と思ったら、今度は河童化EDですか( ゚д゚)これってさ。もしかして少しずつ皆を魔物化さ
2005/08/02(火) 20:42:18 | 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
 体育教師だけあって、アウトドア大好き♪なのか、キャンプで大張り切りの早乙女先生、当社比231%程、普段より元気ですな!☆ しかし一人が盛り上がりすぎるのがいると、逆に白ける集団心理!B組生徒は冷たい反応☆白鳥さんが、はしゃぎすぎの早乙女先生に御仕置きチョ
2005/08/03(水) 01:53:05 | 月の砂漠のあしあと
 キャンプ教室の桃月学園。相変わらずモブの伊藤さんが怖い。いつもと違いベッキーは姫子と大ハシャギ。オコチャマらしく浮かれている様だ。今までこんな行事に参加したことなかったんだろうなぁ。そこで画面がいきなりL字になったのには大笑い。今回、黒板がないからこ
2005/08/03(水) 11:17:21 | アルカリスタン
今回はいきなりキャンプの話。確かに以前キャンプの班分けは決めていましたが、先週のテストはどこ行った?まぁ面白ければ舞台がどこであろうと全然問題ではないですけど。今回はCMでメソウサと漫才やってたオオサンショウウオが出てきましたね~。何で「~ケロ
2005/08/03(水) 15:44:08 | パズライズ日記
今週も始まりました、ぱにぽにだっしゅ!日曜深夜に笑いと萌えと癒しを与えてくれる、週初めのエネルギー源。ミツバチ居すぎだわ、ちょっとキ・ケ・ンな感じ~♪前回が神だったのか今週の作画はいまいち。と言っても他の作品と比べたらかなりのものですが…。前回ので目
2005/08/03(水) 16:02:34 | ボーダーライン
今回は黒板は無しか!それじゃあ本編感想いきますか!「あおいそら!しろいくも!」蒼井そらはいいよな!!最近のAV女優では2番目くらいにお気に入りだ!
2005/08/07(日) 17:50:33 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
