↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
タイドライン・ブルー TIDE-LINE BLUE@第03話、ドゥーラ・ビィーラ
タイドライン・ブルー:
艦長の奇策、超海流ドゥーラ・ビィーラを利用した移動方で事なきを得た、潜水艦。
しかし、平和が訪れても、キールに逃げる場所はない。

んー、しかし。。。
お小水、なぁw




避難民をリアルに書いたのは、個人的に高評価(・∀・)
船内と中々いい感じの対比になってるな、と


スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ドゥーラビィーラ」 ティーンを保護したアオイは、先の攻撃で被災した地の復旧作業
2005/08/01(月) 02:49:26 | たこの感想文
 原子力空母エレクトラの一部が倒壊したためヤビツの町の被害は甚大だが、壊滅はしていないのは幸か不幸か。妙に人間味溢れるマユゲ。完全に人間の言葉を理解しているなぁ。アオイさん怖っ!14年前のアオイさんとグールド・里山・ブランタイル。どこでここまで捻じ曲が
2005/08/01(月) 12:27:43 | アルカリスタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。