↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エンドレスワルツな苺コンプリート
ヤバイ:
ゲットした、いちごコンプリートがマジヤバイ
思わず顔がにやける(危険

“かわいい”なんてそんなこと 言っちゃダメです
ふわふわ 「苺」達がやってくる
うるさい声が近付いてくる
ふわふわ 「いちご」たちがやってくる
甘くて酸っぱい香りがする

ちぐはぐな色でいいもん 落書きしちゃお
失敗もあたりまえだよね
私達を 許してあげなさい

怒らないでね 怒らないで 好きにさせてね
大人には分かんない 素敵 奇跡 完璧!(ハイ!)
“可愛い”なんてそんな事 言っちゃダメです
とてつもない笑顔 ましまろな女の子(I・C・H! I・G・O girl!!GO GO girl 苺 Love!!)

ふわふわ「いちご」たちが笑ってる
ピンクのほっぺたが おどけてる
ふわふわ「いちご」たちが笑ってる
楽しい事ばかり集めてる

特別なことじゃないもん 一緒に遊ぼう
退屈を無駄遣いせずに
ぜんぶぜんぶ 愛してあげなさい

気にしないでね 気にしないで 見守っててね
男の子は知らない
不思議 無邪気 ドキドキ!(ヘイ!
“かわいい”なんて そんなこと分かっています
手をつないでみよう ましまろなおともだち

ちぐはぐな色でいいもん 落書きしちゃお
失敗も当たり前だよね
わたしたちを許してあげなさい

怒らないでね 怒らないで 好きにさせてね
大人には分かんない 素敵 奇跡 完璧!(ハイ!)
“可愛い”なんてそんな事 言っちゃダメです
とてつもない笑顔 ましまろな女の子

I・C・H! I・G・O girl!!GO GO girl 苺 Love!!

皆もこの歌詞を覚えて、行き道、帰り道どこでも熱唱だ!!
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※タグチックなものが使用可能。
太字にしたい場合は[太字][/太字]。
斜体にしたい場合は[斜体][/斜体]。
色を変えたい場合はで[色:FF0000][/色](デフォルトで赤にしてます、FF~の部分をお好きな数字に書き換えて色を指定してください。参考:フォントカラー早見表)で変化を与えたい文字を囲ってください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
